ほわほわ小説一覧

2
「ユウヤ、お前は弱くなりすぎた。パーティーから追放だ」 レベルが下がる奇病に冒された俺は幼馴染パーティーから追放された。 追放をきっかけに俺は自称女神と名乗る少女と出逢い、奇病が治り若返った。 「レベルが存在しない? ……今までの経験が可視化(ステータス)されている?」「スキルを閃いた」「女神の騎士……」 俺だけがレベルの概念がない世界で仲間ととも冒険を繰り広げる。 幼馴染パーティーは俺が抜けた事により―― 元ミスリルランク闘技者の俺は、ブロンズランクの最底辺から再スタートした。 仲間とともに闘技場を駆け上がる。だが、そこには今まで見えていなかった裏の世界があった。
24h.ポイント 583pt
小説 2,007 位 / 183,723件 ファンタジー 358 位 / 42,164件
文字数 18,285 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.22
2
BL 連載中 長編
突然、上から瓦礫が倒れ込んだ。雪羽は友達が自分の名前を呼ぶ声を最期に真っ白な空間へ飛ばされた。 『やぁ。殺してしまってごめんね。僕はアダム、突然だけど......エバの子孫を助けて』 「??あっ!獣人の世界ですか?!」 『あぁ。何でも願いを叶えてあげるよ』 「じゃ!可愛い猫耳」 『うん、それじゃぁ神の御加護があらんことを』 白い光に包まれ雪羽はあるあるの森ではなく滝の中に落とされた 「さ、、((クシュ))っむい」 『誰だ』 俺はふと思った。え、ほもほもワールド系なのか? ん?エバ(イブ)って女じゃねーの? その場で自分の体をよーく見ると猫耳と尻尾 え?ん?ぴ、ピエん? 修正 (2020/08/20)11ページ(ミス) 、17ページ(方弁)
24h.ポイント 14pt
小説 29,040 位 / 183,723件 BL 6,925 位 / 23,770件
文字数 26,705 最終更新日 2020.09.20 登録日 2020.08.11
2