スクールラブコメ小説一覧

5
1
恋愛 連載中 短編
私、葵遥です。 「あおいはるか」と呼びます。 名前は普通ですが、漢字のみで書くとよく中国人みたいだねと言われます。 現在、芸能科もある都立小鳥遊学園「普通科」に通う高校1年生です。 顔面偏差値だけが取り柄の平凡な私だったのですが、この度めでたく青い春がやってきました!! 私の意中の人は今をときめくスーパースター東陽太……の双子の弟、東静夜くん!! 東くんの何処がいいかと言うととても言葉では語り尽くせないんだけど……。 強いて言うなら、まず笑った顔が可愛くて軽く人が死ぬレベルで本が好きで本読む姿が様になっててもう彼のために読書という行為があるのかと実感するし身長が低い事気にしてて牛乳頑張って飲んでる努力が微笑ましくて尊いしときおり見える八重歯がちょっとエロティシズムを感じてそれだけでご飯3杯余裕でいけるし彼が生きてくれているという事実だけで普段宗教とか興味のない私にも人類を生み出してくれた神様に感謝せざるを得ないし彼を生み出した全ての軌跡に感激し……「ストップ、遥」 「え? ユウちゃん何で止めるの? まだ東くんの事100万分の1も語れてないのに……?」 友達のユウちゃんこと河合優希は普段の美形を歪める様に眉間に皺を寄せ、頭を押さえながら答えた。 「真顔で答えるのやめて。怖いから。 遥が東の事好きなのはよぉーく分かったから、もういい」 「ごめんね、私が理由を聞いたばかりにルカちゃんを暴走させちゃって……」 ユウちゃんの横でしゅんとなっているのがもう1人の友達のハル、もとい天江春香だ。 漢字は違うけど私と同じく名前は「ハルカ」なので私は「ハル」と呼び、ハルは私のこと「ルカちゃん」と呼んでいる。 「え? 私何か悪い事しちゃった?」 「いや、遥は悪くないよ。いつも通り中身が残念なだけで--」 ……これは、そんな残念な美少女、葵遥の前途多難な恋物語である。 ※この様に主人公が時々バグります。 何でもオッケーな方のみご覧下さい。 ※他サイト様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 173,647 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.11.18
2
恋愛 完結 ショートショート
 放課後の教室。私を含めた三人の女子が、あーだこーだと言う話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 959 最終更新日 2023.03.17 登録日 2023.03.17
3
恋愛 連載中 長編 R15
秘密を抱えたやんごとなき家柄の美少女JK華名咲夏葉。ここだけの話、実は彼女はTS女子。どうしてこうなった⁉ 何とか男に戻る術はないのか? しかし謎を探る内に身の回りで起こる怪事件の数々。でもそんな時いつも颯爽と現れて救ってくれる眠たそうだけど頼れる塩顔イケメン十一夜君。そんな彼もまた、秘密を抱え謎を探る頼れるクラスメイト。二人の抱える謎を追って今日はなんちゃってミステリー、明日はなんちゃってSF⁉ ライトなTSファンの心をへし折るとか噂されているらしい賛否両論の異色のTS物語ここにあり! ※注:このお話はフィクションです。作中物語の設定上違法行為も出てきますが、この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。実生活では法令を遵守しましょう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 630,718 最終更新日 2023.01.21 登録日 2022.08.05
高校二年生の透には、二人の幼馴染がいた。二人の名前は、進藤拓馬と桜木由美子。幼稚園の頃からの付き合いで『幼馴染』である二人は、美男美女だった。 これは、そんな幼馴染の二人が付き合うことを切っ掛けにすれ違う、透たちの物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 5,131 最終更新日 2021.07.12 登録日 2021.07.12
5
恋愛 連載中 長編
俺は 青葉 雄一郎。平穏な暮らしを夢見るどこにでもいる極々平凡な男子高校生………なのだが。そんな俺の平穏を脅かす5人の幼馴染。 【如月 灯】 【愛野瀬 里香】 【羽生 萌】 【桃野 明日香】 【相須 鏡花】 全員がタイプの違う女子高生でありながら、優れた容姿と抜群のスタイルで存在するだけで周囲の注目を集めてしまう幼馴染達なんだが、何故かいつまで経っても俺から離れようとしない。 一人でいれば特に変哲もなく地味で目立たない陰キャな俺だが彼女達と関りがあるせいで相乗効果も相まって嫌でも悪目立ちしてしまう。 目立ちたくない俺は5人の幼馴染と出来るだけ距離を置いて、平穏な日常を取り戻すために奮闘すると決めているのだが……
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 10,038 最終更新日 2020.08.20 登録日 2020.08.19
5