花嫁修業小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
 霧の都を恐怖に陥れる食人鬼「グルマン」。その正体を探る僧兵シスター・ロリッサは、貴族のマダーマム家に容疑者が逃げ込む姿を目撃する。神父たちに反対されつつも、ロリッサはマダーマム家で行われる花嫁修業へ潜入することに。花嫁修行を嫌がる令嬢との入れ替りに成功し参加枠を手にするが、マダーマム家は狂気の美食家揃いだった。  それぞれに「食」と「性」のこだわりをもつ四兄弟に本弄されながらも、仮初の花嫁は食人鬼の正体に迫っていく――。
24h.ポイント 7pt
小説 34,703 位 / 183,843件 恋愛 15,353 位 / 55,980件
文字数 177,661 最終更新日 2023.06.24 登録日 2023.04.08
2
恋愛 連載中 長編
「もううんざりなんだよ」 「お願い……そんなこと言わないで……これからは心を入れ替えるから……ねっ?」 「うるせえ。二度とその面見せんな。出てけぇー!」  俺と彼女はどこまでもすれ違っていた。  魔術の才を認められ学校に通い出した幼馴染と、毎日畑を耕し続けた俺。  やがて、俺が立派な農民になる頃には幼馴染は『騎士団長』様になっていた。さらに王国最強の称号『剣聖』さえも授与された。  一度掛け違えたボタンは二度ともとには戻らない──。  幼馴染に絶縁を言い渡してから七年──。そして十年──。  それでも俺は、お前を許さない。 ※タイトルあらすじは序盤の10000字でほぼすべて回収してます。その後、幼馴染視点、二章からは人界最強のお嫁さんがスローライフを送っていけるかな?って話になります。幼馴染ざまぁのその後を描いた、幼馴染が幸せになるまでのお話です。 ※他サイトにも投稿してます!
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 22,245 最終更新日 2021.07.03 登録日 2021.07.01
3
恋愛 連載中 ショートショート R18
1話完結の短いお話が中心です。 ファンタジーや乙女ゲームの中にしか存在しないと思っていたバカ女が現実にもいるので困ってるヒト案外いませんか? 身内、知り合い、同僚、先輩… カンチガイしちゃった残念な女達と迷惑かけられてるヒト達の日常を切り取ったお話です。 私…可愛いから許されるよね? 私…あの人が気に入ったの? あなたには似合わないから私にくれるでしょ? 現実世界で逆ハーしようとするヒロイン気取りのイタイ女はどうなるんでしょうね? ゲームじゃないから現実はリセット出来ませんよ? 逆ハーしてもエンディングじゃないですよ? 攻略した男性みんなとおつきあいを続けるのですか? 脳内お花畑ご都合主義なヒロイン気取り女達が出てくる短編をまとめてみました。 ヒロイン気取り女とセットでヒロインの引き立て役やモブ役にされた女も登場します。 あなたはどっちに肩入れしますか? 表紙はノーコピーライトガール様からお借りしております!
24h.ポイント 7pt
小説 34,703 位 / 183,843件 恋愛 15,353 位 / 55,980件
文字数 11,187 最終更新日 2021.04.18 登録日 2021.01.01
4
恋愛 完結 短編
カリナは大恋愛の末、商家の跡取り息子サリムと婚約を結んだ。二人はすぐにでも結婚したかったが、サリムの両親は「商家出身ではないカリナがいきなり商家に嫁ぐのは大変だろう」とカリナの事を考えて三か月間の花嫁修業期間を設けることを提案する。 カリナは商売を手伝いながら花嫁修業を頑張るが…。 ーーー理想と現実は残酷なほど違うものだった。 カリナはこのまま結婚することが幸せなのか考えるようになる。 ※作者の他作品『浮気の代償』の登場人物が出てきます。 ※設定はゆるいです。
24h.ポイント 78pt
小説 10,692 位 / 183,843件 恋愛 4,840 位 / 55,980件
文字数 48,757 最終更新日 2020.09.15 登録日 2020.09.02
4