エロネタ小説一覧

1
第六天魔王の血を引く女子高生九神葉月 彼女は日本最大の対魔組織御防人に命を狙われていた。 そして学友の気まぐれから魔王の血筋であることがばれた葉月は、善戦及ばず御防人の手にかかって殺されてしまう。 ところが死んだと思ったのもつかの間、葉月はとんでもない美人の巨乳に包まれていた。 彼女の名はティータ。 その世界の魔王の血筋にして、葉月と同じ血脈に連なるものであった。 人間から追い詰められつつある魔族。 この世界でも魔王の血脈は人間に追われ続けなければならないのか? 否、次はこちらが狩る立場になってやる。 種族の存亡を懸けた異世界での大戦を主導する立場になる一人の女子高生の物語
24h.ポイント 0pt
小説 183,817 位 / 183,817件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 36,667 最終更新日 2021.05.21 登録日 2020.08.30
1