多分ハッピーエンド小説一覧

13
1
恋愛 連載中 長編 R15
空は澄み渡った雲1つない快晴。まるで今の私の心のようだわ。空を見上げた私はそう思った。 私の名前はステラ。ステラ・オーネット。夫の名前はディーン・オーネット……いえ、夫だった?と言った方が良いのかしら?だって、その夫だった人はたった今、私の足元に埋葬されようとしているのだから。 やっと!やっと私は自由よ!叫び出したい気分をグッと堪え、私は沈痛な面持ちで、黒い棺を見つめた。 そう自由……自由になるはずだったのに…… ※ 中世ヨーロッパ風ですが、私の頭の中の架空の異世界のお話です ※相変わらずのゆるふわ設定です。細かい事は気にしないよ!という読者の方向けかもしれません ※直接的な描写はありませんが、性的な表現が出てくる可能性があります
24h.ポイント 13,414pt
小説 132 位 / 183,963件 恋愛 82 位 / 56,012件
文字数 148,871 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.12.01
2
恋愛 完結 短編 R15
10歳の時に初恋のセルリアン王子を暗殺者から庇って傷ついたアリシアは、王家が責任を持ってセルリアンの婚約者とする約束であったが、幼馴染を溺愛するセルリアンは承知しなかった。 やがて婚約の話は消えてアリシアに残ったのは傷物令嬢という不名誉な二つ名だけだった。 ボロボロに傷ついていくアリシアを同情しつつ何も出来ないセルリアンは冷酷王子とよばれ、幼馴染のナターシャと婚約を果たすが互いに憂いを隠せないのであった。 一方、王家の陰謀に気づいたアリシアは密かに復讐を決心したのだった。 2024.01.05 あけおめです!後日談を追加しました。ヒマつぶしに読んで頂けると嬉しいです。 フワっと設定です。他サイトにも投稿中です。
24h.ポイント 113pt
小説 8,379 位 / 183,963件 恋愛 3,826 位 / 56,012件
文字数 20,767 最終更新日 2024.01.06 登録日 2023.05.27
3
BL 完結 長編 R18
オメガバースに独自の設定があります。 専門知識皆無の作者が何となくそれっぽい感じで書いているだけなので、マジレスはご遠慮ください。 タグに不足があるかもしれません。何かいいタグありましたらご連絡下さい。 杉山貴文はベータの両親の間に生まれたごく普通のベータ男子。ひとつ上の姉がいる29歳、彼女なし。 とある休日、何故か姉と一緒に新しい下着を買いに出かけたら、車から降りてきたかなりセレブな男と危うくぶつかりそうになる。 ぶつかりはしなかったものの、何故かその後貴文が目覚めると見知らぬ天井の部屋に寝ていた。しかも1週間も経過していたのだ。 何がどうしてどうなった? 訳の分からない貴文を、セレブなアルファが口説いてくる。 「いや、俺は通りすがりのベータです」 逃げるベータを追いかけるアルファのお話です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,295 位 / 183,963件 BL 2,342 位 / 23,806件
文字数 123,673 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.10.27
4
恋愛 完結 短編
~序章~ 王太子アレコスは婚約者エカテリニとは違う女性カリスを愛してしまった。 疫病が蔓延し多くの民が天に召されていく中、後継者もアレコスのみとなり放逐も出来ない王家。 国王と王妃は婚約者の侯爵令嬢エカテリニに全ての権利を委ねる事に決める。 カリスと添い遂げたいアレコスは婚約解消を言い出すものの上手く行かず、自ら王籍を離れる事を決意しエカテリニに相談をする。 エカテリニは【側妃とすればいい】とアレコスに告げた。 アレコスはエカテリニの言葉通りにカリスを側妃に迎えるのだが…。 ~本編~ 女王として君臨するエカテリニ。 自身の子である第一王子と側妃カリスの産んだ第二王子。 アレコスとカリスには思う所はあるものの、子供に罪はないと第二王子も我が子の第一王子と同様に教育やマナーを学ばせ、婚約者も選んだ。 第一王子は座学は出来るのだが覇気がない。何事にも引っ込み思案で一人では決断できない性格。 かたや第二王子は座学は大嫌い。粗暴で婚約者のパスティーナにも暴言を吐くのだが、失敗しても前に進んでいく性格。 そんな王子2人が19歳になり、エカテリニも退位の時期を考えはじめた時…問題が起こった。 序章としているのは親世代の話です。 本編に出てくる出来事や王子2人の性格が、「あぁなるほどね」と親世代の話から判って頂けるかな?と思います。 序章と本篇、温度があります。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界の創作話です。時代設定、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
24h.ポイント 42pt
小説 16,125 位 / 183,963件 恋愛 7,252 位 / 56,012件
文字数 78,451 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.12.14
キスで目を覚ます話があるのなら、キスで眠りにつく話があってもいい。これは後者の物語。死神の一生をかけた長い長い恋のお話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ライト文芸 7,069 位 / 7,069件
文字数 2,395 最終更新日 2022.08.28 登録日 2022.08.25
6
恋愛 完結 長編 R18
【石女(うずまめ)の一族】――シィーファはそう呼ばれる一族の出だ。その一族の中にあって、シィーファはある理由から羨望と嫉妬の対象となり、隠遁生活を送っていた。異国の王子様のような容姿の男が現れて、シィーファを買うと言うまでは…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 178,995 最終更新日 2022.05.26 登録日 2022.04.01
7
恋愛 完結 短編
公爵令嬢エレナの婚約者は、王太子のデニス王子。 この王子、とにかく文句しか言わない。いつもいつも会えばまずは文句。文句を言うなら会いに来なければ良いものを、なぜか頻繁に会いにくる。会いに来ては文句をいうものだから、エレナのストレスは爆発寸前だった。 ところがその日は違った。会いにはきたけれど、出た言葉が「婚約解消する」というものだったのだ。 それを聞いて大喜びするエレナだったが、なぜかその話は無かった事に!? ふざけないでください、一度言ったことを取り消すなんて、許されると思うのですか? そんないい加減な人と結婚なんて出来ません。婚約破棄させていただきます! 文句を言われても知りません! 切れたエレナは絶縁宣言をするのだった。 ===== ギャグ寄りのお話です。 主人公の本性は口が悪いです。それが駄目な方はUターンでお願いします。 何でも許せるというかた向け。
24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,963件 恋愛 12,662 位 / 56,012件
文字数 10,303 最終更新日 2022.03.16 登録日 2022.03.11
8
恋愛 完結 短編
人生をループ中の侯爵令嬢のトーティシェルが大好きすぎる第二王子ハインリヒのお話。 いつも同じところから始まる。それは婚約者に誘われて観劇にいくための馬車に乗り込むところ。 今度こそ違う人生を生きてやる!と意気込んで馬車に乗ったトーティシェル。 婚約破棄となり、今回初めて「その続き」の人生が始まったものの‥‥。 10月26日。手直し終わりました。<(_ _)> ただ笑うだけの話です(*^-^*) ※作者の勝手な設定の為こうではないか、あぁではないかと言う一般的な物とは似て非なると考えて下さい ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。  史実などに基づいたものではない事をご理解ください。 ※作者都合のご都合主義、創作の話です。至って真面目に書いています。 ※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。 ※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※所々にショ●ワの香りがする地雷が埋められています。 ※2022/2/22 ウルトラハイパーニャンニャンの日!コングラチュレーション!!♡
24h.ポイント 42pt
小説 16,125 位 / 183,963件 恋愛 7,252 位 / 56,012件
文字数 67,134 最終更新日 2022.02.27 登録日 2022.02.22
9
恋愛 完結 短編
大好きな人といることで心が安らぐ。そう思い続けていた渡辺まちかは日々それだけを糧に過ごす一般人。少しばかり顔が整っているだけの彼はある日、彼女に振られ、まるで心に穴が空いたように、自分の存在の意味がわからなくなり、全てを投げ出したくなっていた。 そんな彼を救うような、そんなお話。
24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,963件 恋愛 12,662 位 / 56,012件
文字数 17,550 最終更新日 2022.01.21 登録日 2022.01.16
10
恋愛 完結 長編 R15
第三王子の不貞による婚約解消で王様に拝み倒され、渋々嫁いだ侯爵令嬢のエレイン。 しかし教会で結婚式を挙げた後、夫の口から開口一番に出た言葉は 「王命だから君を娶っただけだ。愛してもらえるとは思わないでくれ」 夫となったパトリックの側には長年の恋人であるリリシア。 自分もだけど、向こうだってわたくしの事は見たくも無いはず!っと早々の別居宣言。 お互いで交わす契約書にほっとするパトリックとエレイン。ほくそ笑む愛人リリシア。 本宅からは屋根すら見えない別邸に引きこもりお1人様生活を満喫する予定が・・。 ※専門用語は出来るだけ注釈をつけますが、作者が専門用語だと思ってない専門用語がある場合があります ※作者都合のご都合主義です。 ※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。 ※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
24h.ポイント 816pt
小説 1,445 位 / 183,963件 恋愛 664 位 / 56,012件
文字数 129,208 最終更新日 2021.09.23 登録日 2021.09.16
11
恋愛 完結 短編
俺は、見合い結婚をした妻のことが嫌いな訳ではない。 けれど今まで、妻に何ひとつ自分の気持ちを伝えてこなかった。多分妻は、俺のことを妻に興味のない、とても冷たい夫だと思っているだろう。 でも、それは違うんだ。 世界が終わってしまう前に、これだけは伝えておかなければ。 俺は、ずっと前から君のことがーー ------ すっかり冷え切ってしまった夫婦。 今日で世界が終わると知って、夫が関係修復の為にあがきます。 ------ オマケは、彼らのその後の話です。 もしもあの日、世界が終わらなかったら。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 24,928 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.08.21
12
恋愛 連載中 短編
クズ夫の不倫により、離婚寸前の夫婦が、ある朝、起きたら異世界にいて、嫁は一人で逞しく生きて行こうとする。 異世界に来る前に、なかなかのクズだった夫は捨てられないように、頑張って妻の歓心を得ようとする。 最弱な夫が最強の妻に懺悔する話です。 夫側で話は進みますが、ハッピーエンドは妻側の予定です。 *息抜きで書いてます。不定期更新。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 16,496 最終更新日 2020.12.08 登録日 2020.09.05
13
恋愛 完結 ショートショート R18
伯爵家の一人息子トマスと侯爵令嬢アストリッドは密かに愛を育んでいた。しかし、彼女の父に結婚を反対されて。そのことでアストリッドに炊きつけられたトマスは、アストリッドを縛り上げて誘拐し、その純潔を奪う―― ※最初に言ってしまいますが、強姦モノではありません ※ノクターンノベルズ様にも重複投稿しています
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 恋愛 15,738 位 / 56,012件
文字数 4,662 最終更新日 2020.11.03 登録日 2020.11.03
13