兄×弟(兄が弟に搦愛)小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
イルタニカ王国には呪いの噂があった。 先代の王子の容姿が黒髪赤目のため他の兄弟から奇異いの目で見られ、嫌われ有りもしない罪を着せられ処刑されてしまった。王族の中で黒髪赤目が産まれた赤子は王族の呪いとされ産まれてすぐ殺される運命があった。百年ぶりに産まれた王子のその後の運命!の話し…大人と子供の恋愛あり、苦手な方はすみません。 兄と弟が甘いです。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,561 位 / 184,003件 BL 7,202 位 / 23,812件
文字数 122,673 最終更新日 2023.05.21 登録日 2020.08.28
2
BL 完結 ショートショート R18
【ざっくり内容紹介】 終始えっち、イケメンリーマン兄×お兄ちゃん大好きな弟、溺愛、らぶえっち、ブラコン、ネクタイ拘束 【詳細なあらすじ】  お母さんが再婚して、僕に出来た初めてのお兄ちゃん。二十八歳で僕と十歳違い。僕よりも背が高くて、何でも出来て、スーツがとっても似合う男女問わず、モテモテな自慢のお兄ちゃん。すらっとした体型に茶髪で、いつもギュッとすると甘いムスクの香水の香りがした。  今日は、僕が遅くに帰ってくると、玄関で大好きなお兄ちゃんが待っていた。今日はお母さんが帰って来ないんだって! まさか、二人きり!?  でも、なんだかお兄ちゃんの元気が無さそう……だから、僕は膝枕をしてあげた!お兄ちゃんの柔らかい髪、綺麗な顔……見ているだけでドキドキする! え? お兄ちゃん、なんだか様子がおかしい? え、嘘でしょ? 今、お兄ちゃんのお仕置きが始める――。 ◆この作品は「小説家になろう」にも同タイトルで掲載しています
24h.ポイント 28pt
小説 20,170 位 / 184,003件 BL 5,165 位 / 23,812件
文字数 4,988 最終更新日 2021.07.16 登録日 2021.07.16
2