5万字程度小説一覧

2
(短編・第2作目) 小林京華は、都内の京和女子大学に通う二十歳である。 そんな彼女には、人とは違う一つの趣味があった。 『毎日、昨日とは違うと思える行動をすること』。誰かといる時であっても、彼女はその趣味のために我を忘れる程夢中になる。 ある日、学友である向島美穂の惨殺死体が発見される。殺害の瞬間を目撃したこともあって、友人の神田紅葉と犯人を探すが… ★四万字程度の短編です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,819 位 / 183,819件 ミステリー 4,155 位 / 4,155件
文字数 38,862 最終更新日 2020.10.23 登録日 2020.10.18
2
BL 完結 短編 R18
 悪事の限りを尽くした我は、とうとう神チャンに怒られた。しかし、我をぶっ倒した勇者が羨ましい! 我にちぃとくれ! んじゃ反省しながら勇者やるなら良いよ? やったー!あれ?我、凄く弱くないか?そんな時はちぃとじゃな?!ちぃとさえあれば魔王など恐るるに足らんわ!カカカカ! ーーーーーーーーーーーー R18です(*´ω`*) 主人公は頭が悪くてお股が緩いです。 ご都合主義です。 サラッと行きます。 注意は入れない予定です。 なんか色々すいません:(;゙゚'ω゚'): 感想など頂けるとものすごく嬉しいです。一声頑張れ٩( ᐛ )وでも踊りながら喜びます!  詳しいノリツッコミはTwitterなどてしていだけると嬉しいです。R18用https://twitter.com/a9sHt0TgT16esh4 通常https://twitter.com/LGk2RKy5SuhoPP4
24h.ポイント 21pt
小説 23,937 位 / 183,819件 BL 5,799 位 / 23,926件
文字数 55,801 最終更新日 2020.09.15 登録日 2020.09.05
2