チョロロー小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
革命後に亡命した元皇女と、それを追っていた水軍のオッサン~のその後の話~。 「皇帝の血を引く生き残りめ、妻子の仇め、殺してやる」⇒「ちょっと処刑は可哀想かな、マリアたんに罪はないし(ほだされてる)」⇒「よし、俺の肉便器にしよう(けっこうメロメロ)」(←今ココ) ムーンさんでの企画に参加してできたものです。 ※『輪姦された断罪の皇女と女海賊は海の英雄から逃れたい』の続編ですが、企画用なのでこれだけでも読めるはず。あなたならきっと読める。諦めないで。諦めない君が好き。 前回の結末「ハッピー肉便器ド」が納得いかない、もうちょっとどうにかならないの? という方もどうぞ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 36,341 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.17
1