無自覚小説一覧

167 12345
1
BL 連載中 ショートショート
顔だけが取り柄の俺だけど… …平凡に暮らしたいので隠し通してみせる!! 登場人物×無自覚主人公 ※溺愛
24h.ポイント 1,229pt
小説 982 位 / 183,810件 BL 203 位 / 23,924件
文字数 367 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.18
2
BL 連載中 長編 R18
*しばらく、更新は21時10分になりますm(_ _)m  伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 2,628pt
小説 518 位 / 183,810件 BL 101 位 / 23,924件
文字数 138,181 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.08
3
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 462pt
小説 2,499 位 / 183,810件 BL 536 位 / 23,924件
文字数 566,240 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.10.17
14歳のある日、突然ここが前世でハマっていた乙女ゲーム「遥かなる茜空」の世界であることを悟ったドリス。自分がストーリーの途中で死ぬ運命にある悪役令嬢に転生していることに気づいた。 あと5年で死んでしまうだなんて冗談じゃない。なんとしてでも生き延びて幸せになってやる! 目指したのは家族が幸せになる平和で明るい未来。 ゲームに登場する3人のヒロイン役を味方につけ、前世でのゲームの知識を駆使して死の運命に敢然と立ち向かううちに、どういうわけかドリスを死に追いやるはずの執事オスカーが溺愛してきて……? ヒロインの奮闘を描く異世界転生ラブロマンス。 ☆カクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 1,320pt
小説 919 位 / 183,810件 ファンタジー 203 位 / 42,069件
文字数 101,949 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.12
5
BL 完結 長編 R18
性欲のない特殊な体質を持つ魔術兵サークは、性欲を芽生えさせる為に研究を行う傍ら性具開発等をしていた。外壁警備の仕事に満足して暮らしていたが、ある日をさかいに運命の波に翻弄される事になる。騎士の称号を得て警護部隊に所属したのをきっかけに、様々な人々と出会い、様々な想いに巻き込まれ、思いもよらない運命をたどる事になる。その中でサークは性欲を芽生えさせる事が出来るのか?みたいな話です。(大袈裟に言っているだけで、ただのエロありファンタジー小説です。ちなみに☆マークはそういう事です(笑) (以前のⒽマークはモザイク処理をするので無くす予定です。) ※この小説は個人が趣味で細々書いているだけの物です。内容やストーリー展開が読む方のご趣味に合わない事もございます。ご了承頂けますと幸いです。 ※BL/R-18作品(特殊嗜好作品)となりますので無関係の不特定多数の方の目にとまる様な外部へのリンク付け等お止め下さい。ご配慮頂けますと幸いです。(LGBTQとBL/R-18作品を好む好まないは異なる事項となりますのでご理解頂けますと幸いです。) [「欠片の軌跡」2021年春に別サイトにて執筆開始] 【転載禁止】【無許可ダウンロード禁止】【18歳未満閲覧禁止】
24h.ポイント 78pt
小説 10,922 位 / 183,810件 BL 2,581 位 / 23,924件
文字数 170,048 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.27
6
BL 連載中 長編 R18
1941年、クリスマス直前のマドリード。 矢嶋志貴は、上官の梶公使と共に、一人の青年と面会していた。母国の運命を、少しでも悲劇から遠ざけるために、彼の協力が必要だったのだ。 国を跨いだ諜報網を持つ、有能だが危険な男──テオバルド・アルヴァ・コルテス。しかし彼は、意外な人懐こさで志貴の心に入り込む。 「あんたにだけは、テオと呼ばれたい。……子供の頃の愛称だ、もう他に呼ぶ者もない」 陽気なラテンの色男の中に、時折垣間見える昏い情念と空虚な闇に強く惹かれる志貴と、付かず離れずの距離を保ちながらも執着するテオバルド。 そして、年上の幼馴染であり憧れの人でもある、駐在武官の衛藤一洋中佐。 2人から捧げられる真摯な愛の言葉をすべて信じることができず、志貴は退け続けるが、次第に心は揺れていく。 混迷を増す戦局の中、使命のために身動きが取れなくなっていく3人を、戦乱の大波が飲み込もうとしていた──。 ◇◇◇ ■性描写のある章には、※を付記しております。苦手な方はご注意ください。 ■他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,531 位 / 183,810件 BL 2,769 位 / 23,924件
文字数 218,101 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.01.20
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
「ようやくおまえの婚約者が決まったぞ。なんと公爵家令嬢だ」  両親からいきなりそう告げられた辺境領地を治める貧乏貴族の嫡男・アズベル。 公爵家令嬢との婚約により王家とかかわりが持てて貧乏を脱却できると浮かれる両親であったが、ロミーナという相手の名前を聞いた瞬間、アズベルに前世の記憶がよみがえる。   この世界は彼が前世でハマっていたゲームの世界であり、婚約者のロミーナはのちに【氷結女帝】と呼ばれるボスキャラとなり、人々から嫌われる「やられ役」だったのだ。おまけに、主人公に倒された後は婚約者である自分も消滅してしまう運命であることも…… しかし、そんな女帝ロミーナも幼い頃は大人しくて優しいヒロイン級の美少女であると判明する。彼女は常人離れした魔力量を有しているものの、それをうまく制御することができず、力を恐れた貴族たちは次々と婚約話を断り、最後に回ってきたのが辺境領主であるアズベルのウィドマーク家だったのだ。  さまざまな闇堕ちフラグを抱えるロミーナを救わなくてはと決意したアズベルは、自身が持つ生産魔法と前世の知識をフル活用して領地繁栄に奔走し、公爵令嬢である彼女に相応しい男となって幸せにしようと努力を重ねる。  次第に彼の生産魔法によって生みだされたアイテムは評判となり、いつしかロミーナの悪評よりもアズベルが生みだす画期的な魔道具の数々が人々の注目を集めていくように。 「えっ? 俺が革命児?」  推しキャラで婚約者のロミーナと辺境領地で静かに暮らすつもりが、いつしか王家や原作主人公からも頼られる存在に!?
24h.ポイント 646pt
小説 1,776 位 / 183,810件 ファンタジー 355 位 / 42,069件
文字数 118,866 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.11.03
8
BL 完結 短編 R18
目が覚めたらやり込んでいたゲームの世界だった。 …と、いうのが流行っているのは知っていた。 うんうん、俺もハマっていたからね。 でもまさか自分もそうなるとは思わなかったよ。 リーマン腐男子がBLゲームの異世界に転生し、何度も人生をやり直しながら主人公の幼馴染兼お助けキャラとして腐男子の壁生活を漫喫していたが、前回のバッドエンドをきっかけで今回の人生に異変が起きる。 ***************** 一気に書き上げた作品なのでツッコミどころ満載ですが、目を瞑ってやって下さいませ。 今回もR18シーンは☆を入れております。 写真は前に撮った写真です。
24h.ポイント 8,441pt
小説 216 位 / 183,810件 BL 33 位 / 23,924件
文字数 47,999 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.06
9
SF 連載中 長編
ーーーーーーーーーーーーーーーー 私の名は キリュー Brave Soul online というVRMMOにてスナイパーをやっている スナイパーという事で勿論ぼっちだ だが私は別にそれを気にしてはいない! 何故なら私は一人で好きな事を好きにやるのが趣味だからだ! その趣味というのがこれ 狙撃である スキルで隠れ敵を察知し技術で当てる 狙うは頭か核のどちらか 私はこのゲームを始めてから数ヶ月でこのプレイスタイルになった 狙撃中はターゲットが来るまで暇なので本とかを読んでは居るが最近は配信とやらも始めた だがやはりこんな狙撃待ちの配信を見る人は居ないだろう そう思っていたが... これは周りのレベルと自分のレベルの差を理解してない主人公と配信に出現する奇妙な視聴者達 掲示板の民 現実での繋がり等がこのゲームの世界に混沌をもたらす話であり 現実世界で過去と向き合い新たな人生(堕落した生活)を過ごしていく物語である 尚 偶に明らかにスナイパーがするような行為でない事を頻繁にしているが彼女は本当にスナイパーなのだろうか...
24h.ポイント 298pt
小説 3,888 位 / 183,810件 SF 30 位 / 5,094件
文字数 156,771 最終更新日 2024.04.12 登録日 2023.11.28
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
※しばらくは毎日(17時)更新します。 ※この小説はカクヨム様、小説家になろう様にも掲載しております。 ※カクヨム週間総合ランキング2位、ジャンル別週間ランキング1位獲得 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界帰りのオッサン冒険者。 二見敬三。 彼は異世界で英雄とまで言われた男であるが、数ヶ月前に現実世界に帰還した。 彼が異世界に行っている間に現実世界にも世界中にダンジョンが出現していた。 彼は、現実世界で生きていくために、ダンジョン配信をはじめるも、その配信は見た目が冴えないオッサンということもあり、全くバズらない。 そんなある日、超人気配信者のS級冒険者パーティを助けたことから、彼の生活は一変する。 S級冒険者の美女たちから迫られて、さらには大国の諜報機関まで彼の存在を危険視する始末……。 オッサンが無自覚に世界中を大騒ぎさせる!?
24h.ポイント 383pt
小説 3,017 位 / 183,810件 ファンタジー 544 位 / 42,069件
文字数 294,804 最終更新日 2024.04.12 登録日 2023.12.10
11
BL 連載中 短編 R18
無自覚に男子校の姫扱いされている主人公の話。
24h.ポイント 56pt
小説 13,360 位 / 183,810件 BL 3,239 位 / 23,924件
文字数 4,869 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.03.25
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
※本作の書籍化が決定いたしました!  詳細は近況ボードに載せていきます! 「もうおまえたちに教えることは何もない――いや、マジで!」 特にこれといった功績を挙げず、ダラダラと冒険者生活を続けてきた無名冒険者兼テイマーのバーツ。今日も危険とは無縁の安全な採集クエストをこなして飯代を稼げたことを喜ぶ彼の前に、自分を「師匠」と呼ぶ若い女性・ノエリ―が現れる。弟子をとった記憶のないバーツだったが、十年ほど前に当時惚れていた女性にいいところを見せようと、彼女が運営する施設の子どもたちにテイマーとしての心得を説いたことを思い出す。ノエリ―はその時にいた子どものひとりだったのだ。彼女曰く、師匠であるバーツの教えを守って修行を続けた結果、あの時の弟子たちはみんな国にとって欠かせない重要な役職に就いて繁栄に貢献しているという。すべては師匠であるバーツのおかげだと信じるノエリ―は、彼に王都へと移り住んでもらい、その教えを広めてほしいとお願いに来たのだ。 しかし、自身をただのしがない無名の三流冒険者だと思っているバーツは、そんな指導力はないと語る――が、そう思っているのは本人のみで、実はバーツはテイマーとしてだけでなく、【育成者】としてもとんでもない資質を持っていた。 バーツはノエリ―に押し切られる形で王都へと出向くことになるのだが、そこで立派に成長した弟子たちと再会。さらに、かつてテイムしていたが、諸事情で契約を解除した魔獣たちも、いつかバーツに再会することを夢見て自主的に鍛錬を続けており、気がつけばSランクを越える神獣へと進化していて―― こうして、無名のテイマー・バーツは慕ってくれる可愛い弟子や懐いている神獣たちとともにさまざまな国家絡みのトラブルを解決していき、気づけば国家の重要ポストの候補にまで名を連ねるが、当人は「勘弁してくれ」と困惑気味。そんなバーツは今日も王都のはずれにある運河のほとりに建てられた小屋を拠点に畑をしたり釣りをしたり、今日ものんびり暮らしつつ、弟子たちからの依頼をこなすのだった。
24h.ポイント 915pt
小説 1,271 位 / 183,810件 ファンタジー 272 位 / 42,069件
文字数 219,588 最終更新日 2024.04.08 登録日 2023.02.17
13
ファンタジー 連載中 長編
第一巻が発売されました! レンタル実装されました。 初めて読もうとしてくれている方、読み返そうとしてくれている方、大変お待たせ致しました。 書籍化にあたり、内容に一部齟齬が生じておりますことをご了承ください。 改題で〝で〟が取れたとお知らせしましたが、さらに改題となりました。 〝で〟は抜かれたまま、〝お詫びチートで〟と〝転生幼女は〟が入れ替わっております。 初期:【お詫びチートで転生幼女は異世界でごーいんぐまいうぇい】 ↓ 旧:【お詫びチートで転生幼女は異世界ごーいんぐまいうぇい】 ↓ 最新:【転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい】 読者の皆様、混乱させてしまい大変申し訳ありません。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ――神様達の見栄の張り合いに巻き込まれて異世界へ  どっちが仕事出来るとかどうでもいい!  お詫びにいっぱいチートを貰ってオタクの夢溢れる異世界で楽しむことに。  グータラ三十路干物女から幼女へ転生。  だが目覚めた時状況がおかしい!。  神に会ったなんて記憶はないし、場所は……「森!?」  記憶を取り戻しチート使いつつ権力は拒否!(希望)  過保護な周りに見守られ、お世話されたりしてあげたり……  自ら面倒事に突っ込んでいったり、巻き込まれたり、流されたりといろいろやらかしつつも我が道をひた走る!  異世界で好きに生きていいと神様達から言質ももらい、冒険者を楽しみながらごーいんぐまいうぇい! ____________________ 1/6 hotに取り上げて頂きました! ありがとうございます! *お知らせは近況ボードにて。 *第一部完結済み。 異世界あるあるのよく有るチート物です。 携帯で書いていて、作者も携帯でヨコ読みで見ているため、改行など読みやすくするために頻繁に使っています。 逆に読みにくかったらごめんなさい。 ストーリーはゆっくりめです。 温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 4,778pt
小説 335 位 / 183,810件 ファンタジー 72 位 / 42,069件
文字数 1,983,124 最終更新日 2024.03.28 登録日 2018.12.18
14
恋愛 連載中 長編 R15
今後、設定やタイトルが変わる可能性があります。 これは、人質として帝国に嫁いだ平凡な王女の日記である。 ある大陸を、一つの国が支配した。 『アバリシア帝国』 古い歴史と圧倒的な力を持つ国。 時の皇帝は各国から人質として姫を嫁がせた。 ツギクルでも連載しています。 タイトルを変更しました。2024/3/23
24h.ポイント 28pt
小説 20,450 位 / 183,810件 恋愛 9,089 位 / 56,030件
文字数 1,188 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.02.14
※おかげさまでコミカライズが決定致しました!  時は魔法適正を査定することによって冒険者ランクが決まっていた時代。  冒険者である少年ランスはたった一人の魔法適正Gの最弱冒険者としてギルドでは逆の意味で有名人だった。なのでランスはパーティーにも誘われず、常に一人でクエストをこなし、ひっそりと冒険者をやっていた。    実はあまりの魔力数値に測定不可能だったということを知らずに。  しかしある日のこと。ランスはある少女を偶然助けたことで、魔法を教えてほしいと頼まれる。自分の力に無自覚だったランスは困惑するが、この出来事こそ彼の伝説の始まりだった。 「是非とも我がパーティーに!」 「我が貴族家の護衛魔術師にならぬか!?」  彼の真の実力を知り、次第にランスの周りには色々な人たちが。  そしてどんどんと広がっている波紋。  もちろん、ランスにはそれを止められるわけもなく……。  彼はG級冒険者でありながらいつしかとんでもない地位になっていく。
24h.ポイント 49pt
小説 14,509 位 / 183,810件 ファンタジー 2,134 位 / 42,069件
文字数 280,138 最終更新日 2024.03.16 登録日 2021.08.12
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
15歳の誕生日を迎えた愛菜に待っていたのは、アイシャーナ・ウィステリアという異世界の公爵令嬢の赤ちゃんになるというものだった。けれど前向きな愛菜は「あ、例の異世界転生!え?私死んだっけ?ま、いっか!ふふっ、人生楽しまなき損なんだから!!」と、あっさり受け入れてしまう。 こんな女の子でも案外役に立つ…? これは無自覚才女で天然でチートな愛され少女が楽に生きるために頑張り(しかし斜め上へ行く)、周りを振り回すお話。 *小説家になろう様にも投稿しています
24h.ポイント 7pt
小説 35,292 位 / 183,810件 ファンタジー 5,421 位 / 42,069件
文字数 114,649 最終更新日 2024.03.12 登録日 2023.08.31
17
BL 連載中 短編
幸せな家庭ですくすくと育ち普通の高校に通い楽しく毎日を過ごしている七瀬透。 唯一普通じゃない所は人たらしなふわふわ天然男子である。 そんな透は本で見た不良に憧れ、勢いで日本一と言われる不良学園に転校。 いったいどうなる!? [強くて怖い生徒会長]×[天然ふわふわボーイ]固定です。 ※更新頻度遅め。一日一話を目標にしてます。 ※誤字脱字は見つけ次第時間のある時修正します。それまではご了承ください。
24h.ポイント 127pt
小説 7,684 位 / 183,810件 BL 1,773 位 / 23,924件
文字数 11,924 最終更新日 2024.03.11 登録日 2023.12.13
18
恋愛 完結 短編
これは、無自覚ドアマットヒロインがしあわせを手に入れ、ヒロインをいびった家族は破滅するという王道の物語。 ローリング帝国の末っ子皇女であるケイ・サリンジャーは、兄皇子や姉皇女たちと比較してなんのスキルも才能もないことから、「残りカス皇女」として家族を始めとした皇宮内のあらゆる人に蔑まれる存在。物心ついたときから、皇宮内のあらゆるところを磨かされ、ありとあらゆる雑用をこなしている。そんな彼女は、ある日姉皇女の身代わりとして戦勝国のレストン王国の王子に人質として嫁ぐことになった。ドミニク・ウォルフォードは、軍を束ねる将軍の一人であり、「氷の剣士」と名高い青年。不愛想、不器量、暴力的といい噂が一つもない。が、ドミニクのもとにいったのはいいものの、嫁入りは手違いだったことが判明する。しかし、勢いというかなりゆきというか、ケイは身分や嫁にきたのだという事実を隠し、メイドとしてドミニクに仕えることになった。ドミニクの使用人たちのなかば無茶苦茶な協力の下、一生懸命ドミニクに仕えるケイ。ドミニクは、そのケイにしだいに惹かれるようになり……。 ※全三十八話。もちろんハッピーエンド。ざまぁ要素あり。ゆるゆる設定、ご容赦願います。
24h.ポイント 134pt
小説 7,433 位 / 183,810件 恋愛 3,381 位 / 56,030件
文字数 67,166 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.30
仲間はモフモフとプニプニなモンスター?関わる悪党は知らないうちにざまぁされ、気づけば英雄?いえ無自覚です。これが新境地癒し系ざまぁ!?(*´ω`*) あらすじ ディフェンダーのバンは無能だからとダンジョンに置き去りにされるも、何故かダンジョンマスターになっていた。 8年後、バンは元凶である女剣士アンナに復讐するためダンジョンに罠をしかけて待ちながら、モフモフとプニプニに挟まれた日々を過ごしていた。 ある日、女の子を助けたバンは彼女の助言でダンジョンに宿屋を開業しようと考えはじめるが……。 そして気がつけばお面の英雄として、噂に尾びれがつき、町では意外な広まりを見せている事をバンは知らない。 バンはダンジョンを観光地にする事でアンナを誘き寄せる事ができるのだろうか? 「あの女!観光地トラップで心も体も堕落させてやる!!」 仲間にはのじゃロリ幼女スライムや、モフモフウルフ、モフモフ綿毛モンスターなど、個性豊かなモンスターが登場します。 ー ▲ ー △ ー ▲ ー マッタリいくので、タイトル回収は遅めです。 更新頻度が多忙の為遅れております申し訳ございません。 必ず最後まで書き切りますのでよろしくお願いします。 次世代ファンタジーカップ34位でした、本当にありがとうございます!! 現在、だいたい週1更新。
24h.ポイント 42pt
小説 15,927 位 / 183,810件 ファンタジー 2,331 位 / 42,069件
文字数 470,221 最終更新日 2024.02.21 登録日 2021.04.14
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、転校した学校で自己紹介を行い、席に着こうとしたら突如光に飲まれ目を閉じた。 そして目を開けるとそこは白いような灰色のような空間で…土下座した人らしき物がいて…? どうやら神様が定員を間違えたせいで元の世界に戻れず、かと言って転移先にもそのままではいけないらしく……? 帰れないのなら、こっちで自由に生きてやる! 地球では容姿で色々あって虐められてたけど、こっちなら虐められることもない!…はず! え?他の召喚組?……まぁ大丈夫でしょ! そんなこんなで少女?は健気に自由に異世界を生きる! ………でもさぁ。『龍』はないでしょうよ… ほのぼの書いていきますので、ゆっくり目の更新になると思います。長い目で見ていただけると嬉しいです。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,185 位 / 183,810件 ファンタジー 2,584 位 / 42,069件
文字数 311,762 最終更新日 2024.02.20 登録日 2019.12.06
全ての世界で最強と言われている一族 ──月華──。 『 神族 』とも言われている。 月華の仕事は世界を監視すること。 無自覚主人公 月華 月とその双子の兄、月華 輝夜が男しかいない世界で自由気ままに生きていきながら世界を監視する話。 もふもふ好きな学生です! 語彙力ないです! 学生なんで、投稿めっちゃ少ないですがよろしくお願いします! ひとつ言い忘れてました。 読むときの注意点 ※この作品は1番最初がめっちゃ長いので、ご注意ください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,292 位 / 183,810件 ファンタジー 5,421 位 / 42,069件
文字数 20,825 最終更新日 2024.02.12 登録日 2022.03.30
22
恋愛 完結 長編
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?
24h.ポイント 262pt
小説 4,387 位 / 183,810件 恋愛 1,999 位 / 56,030件
文字数 97,099 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.10
23
恋愛 連載中 短編
 「今日は『オンボロ娘が貴族に溺愛されています。』の最新刊発売日だ!」  勢い良く家を飛び出し、その三秒後にトラックに轢かれて死んでしまった。  「『オン溺』…新刊読めてないの、に…。」  村上華子20歳。交通事故で死亡。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  「それじゃあこの子は…。」  「はい、そういう事です。」  聞いたこともない声が耳に響く。  天国はこんなにも煩いのかと眉間に皺を寄せながら私は起き上がった。  「もう…何なんですか?」  「ハナ!」  「え?」  そこには本で見慣れた顔より何歳か若い女性と見たこともない医師が居た。  「落ち着いて聞いて頂戴ね。貴女には妖精の魔法が使えるのよ。」  「…はい?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  「ハナを愛しているのは僕だ。」  「わたくしも!ハナさんの事好きですわ…!」  「・・・俺は別に。」  「ではこれ以上ハナさんに近付かないで下さいますこと?」  「それとこれとは違うだろう。」  「違いませんわ!!!!」  教室の隅で私の婚約者とその弟、そして私の婚約者が好きなご令嬢が言い争いをしていた。  「あんた、人気者ね…」  「ん〜、私はアンリリ見れたらそれでいいからね。」  「だからそれは何よ。」  「え、アンリとリリー様のカップリング名。」  「もういい。分かんないわ。」  そう。私は『オンボロ娘が貴族に溺愛されています。』の主人公に転生したのだ。  「そんな事より今日もアンリの顔面がいい。リリー様も美しい。」  「あんたの婚約者は?」  「ルーク様?興味無いけど。」  「はぁ。」  「これで私の妄想推しカプを現実にする時がきたわー!!!!」  「元気そうで何よりよ。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  前世オタク女子が転生先でシナリオを変えないようにしながら推しカプをくっつけようと奮闘する物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 35,292 位 / 183,810件 恋愛 15,612 位 / 56,030件
文字数 5,002 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.09.03
24
恋愛 完結 長編
「契約結婚、ですか?」 「いいえ。『契約妹』です」 そんな会話から始まった、平民の私と伯爵子息様とのおかしな雇用関係。 エリート魔導技士でもある彼の目的は、重度のシスコン兄を演じて自身の縁談を遠ざけること。報酬は魅力的で、孤児である私にとっては願ってもないオイシイ話! そうして始まった伯爵家での『契約妹』生活は、思った以上に快適で。義父と義母にも気に入られ、雇用主である偽のお兄様までだんだん優しくなってきたような……? このお仕事、どうやら悪くないようです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,450 位 / 183,810件 恋愛 9,089 位 / 56,030件
文字数 41,968 最終更新日 2024.02.03 登録日 2024.01.10
25
BL 完結 長編 R18
■1920年代、ロンドン。高級ホテルのフロントマネージャーとして勤務するレジナルドは、まだ暗い早朝にホテルに駆け込んできた身なりの良い紳士に驚いた。パブリックスクール時代の同寮生、悪童として名高かったジェイムズだったのだ。ホテルの喫茶室を叩き起こして一杯の珈琲を所望する相変わらずの傍若無人さに呆れながらも、監督生として寮生の面倒を見ていた昔を思い出し、レジナルドは手ずから珈琲を淹れてサーブする。その腕前と美しい所作に惚れ込んだジェイムズは、レジナルドにとんでもないことを言い放った。 「可及的速やかに私の従僕になりたまえ、監督生」――。 かつて『哀しみの聖母』と崇められた監督生を、開校以来の悪童と恐れられた英国紳士は、その腕に搦めとることができるのか。 ■破天荒な英国貴族 x 仕事至上主義のホテルマン ■強気なハイスペック悪童に、仕事命のたおやか美人が押されまくられるも拒み続ける、古き佳き英国が舞台のコメディです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,450 位 / 183,810件 BL 4,922 位 / 23,924件
文字数 83,138 最終更新日 2024.01.24 登録日 2020.08.16
26
BL 完結 長編 R18
■大陸最強の神聖騎士団に所属する騎士ユリウスは、不可解な襲撃事件によって背に一生消えない傷を負い、その名も地位も失った。流浪の旅の途中、花街一の大店『扇屋』の主・椿に拾われ、娼館の用心棒・梟として生きることになる。 三年が経ったある日、客として現れた皇宮の騎士・蜻蛉に、梟は突然拉致されてしまう。目を覚ましたそこは、三年前の襲撃事件の舞台となった皇宮、そしてそれに続く悪夢を呼び覚ます、あの悪霊憑きの部屋だった。夜毎訪れる悪霊に背中の傷を嬲られ苦しむ梟に、皇帝の代理として部屋を訪れた蜻蛉は、選択できない選択を突き付ける。 「騎士として陛下に仕えるか、娼館の犬として陛下に仕えるか。道は二つに一つ――選ばせてやろう、貴様に」 どちらも受け入れられない梟は、皇帝に策を献じ、穏便に逃れようとするが――。 ■想い人を手に入れるためなら手段を問わない鬼畜策士にロックオンされた、無垢で頑なな子羊が色々とかわいそうな味付けです。 ■性描写のある話には、サブタイトルに※を付記しております。過激表現が苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 78pt
小説 10,922 位 / 183,810件 BL 2,581 位 / 23,924件
文字数 67,710 最終更新日 2024.01.22 登録日 2020.08.07
27
BL 完結 長編 R18
高校を卒業して入った会社はブラックだった。 それでも必死に5年働いてきて、ようやくビッグプロジェクトの責任者を任された俺・藤乃 航(23歳) 打ち合わせだと言われてホテルに向かうと、薬を盛られて襲われそうに……。 必死に逃げ出したけれど、それでクビを言い渡されてしまって失意のどん底に落ちた俺。 なんとか心機一転新しい会社を探し、やっと見つけた会社はなんと南の島で……。 察しの良い方にはタイトルでピンと来るかもしれませんが、今はまだ内緒に。ふふっ。 話し自体は独立してるのでこれだけでも十分楽しんでいただけます♪ R18には※付けます。 手直ししながらの投稿になるので不定期更新になりますが、完結までどうぞお付き合いください。
24h.ポイント 383pt
小説 3,017 位 / 183,810件 BL 655 位 / 23,924件
文字数 160,405 最終更新日 2024.01.21 登録日 2022.03.17
28
BL 完結 長編 R18
「お行儀よく懇願するなど、まだ余裕があるじゃないか。理性を失うほど酔い痴れてごらん」 カワノ宝飾店の『商品企画の金庫番』──美感砂漠、スーパードライ、感動欠乏症、感性のミニマリスト。 様々なあだ名を奉られる早川忍には、悩みがあった。 天才肌のジュエリーデザイナー、ゴージャス美意識の持ち主である加東千秋が、カジュアルラインでも貴石を贅沢に使うことを強硬に主張し、採算度外視のお貴族なデザインを押し通そうとするのだ。 何としても新作のコストを抑えるように厳命された忍に、千秋は淫靡な取引を持ち掛けてくる。 納期に追い詰められていた忍は、酒の勢いと成り行きで、一度きりと割り切って千秋の提案を受け入れるが、予期せぬ未知の快楽に目覚めてしまう。 「これ、何……? 美味しい、すごく……もっと……」 ひどい味覚オンチのはずが、千秋に抱かれた直後は、口にするすべてを美味に感じられるようになったのだ。 与えられる知覚の快楽を盾に、強引に押し切られ、忍は千秋と付き合うことになったが──。 唯美主義者のジュエリーデザイナー×美的オンチの商品企画。 正反対の美意識を持つ2人の、ちょっとズレた恋の駆け引きの結末は──?    ◇◇◇ Kindleで個人出版した電子書籍で、全編+後日談を公開中です。 よろしければご覧ください。 (Kindle Unlimitedの対象です)
24h.ポイント 21pt
小説 24,043 位 / 183,810件 BL 5,718 位 / 23,924件
文字数 8,478 最終更新日 2024.01.20 登録日 2024.01.20
29
恋愛 完結 長編 R18
ニナ・リンドールは第三騎士団専属事務官として四年前から働いている。 四年前、ニナの父が亡くなって家族が経済的に困窮した時、当時第三騎士団長に就任したばかりだったフレデリック・アイザスが事務官として採用してくれたのだった。 ある朝、ニナがいつものように騎士団長の執務室で珈琲を淹れようとしていたところ、突如としてフレデリックの悲鳴が響いた。 国内屈指の剣士であるフレデリックがあんな悲鳴をあげるなんて、いったい何が!?と慌てるニナだったが、すぐにフレデリックに怪我はないことがわかった。 では、フレデリックの身になにが起こったのか? 少し思い込みの激しい女の子と、モテるのに拗らせてしまった騎士団長の話です。 R18シーンは予告なくはいります。 ムーンライトにも投稿してありますが、後半で違う展開になります。 毎日20時に更新します。
24h.ポイント 120pt
小説 8,045 位 / 183,810件 恋愛 3,657 位 / 56,030件
文字数 67,287 最終更新日 2024.01.18 登録日 2024.01.01
【短いあらすじ】 普通を勘違いした魔界育ちの少女が、王都に旅立ちうっかり無双してしまう話(前世は病院少女なので、本人は「超健康な身体すごい!!」と無邪気に喜んでます) 【まじめなあらすじ】  主人公のフィアナは、前世では一生を病院で過ごした病弱少女であったが……、 「健康な身体って凄い! 神さま、ありがとう!(ドラゴンをワンパンしながら)」  転生して、超健康な身体(最強!)を手に入れてしまう。  魔界で育ったフィアナには、この世界の普通が分からない。  友達を作るため、王都の学園へと旅立つことになるのだが……、 「なるほど! 王都では、ドラゴンを狩るには許可が必要なんですね!」 「「「違う、そうじゃない!!」」」  これは魔界で育った超健康な少女が、うっかり無双してしまうお話である。 ※他サイトにも投稿中 ※旧タイトル 病弱少女、転生して健康な肉体(最強)を手に入れる~友達が欲しくて魔境を旅立ちましたが、どうやら私の魔法は少しおかしいようです~
24h.ポイント 276pt
小説 4,194 位 / 183,810件 ファンタジー 748 位 / 42,069件
文字数 127,453 最終更新日 2024.01.14 登録日 2024.01.02
31
恋愛 連載中 長編 R15
 高原でカフェを営んでいる聖女一家の末っ子に生まれたフィレーネ。  本人は気がつかない間にズバ抜けた聖なる力を身につけていた。  今は亡き母親は、無自覚にもフィレーネばかりに期待を寄せてしまっていたのである。  そのため、プライドが高い長女と、長女のことを溺愛している次女は、フィレーネのことが邪魔で憎かった。  ある日長女が規格外の聖なる力を持っていることを過信して、フィレーネを家から追放することになる。  フィレーネは無一文で王都まで向かい、そこでレリック王子と出逢う。 「王都でカフェを始めたいのです」  すべては、亡き母親から言われてきた言葉。 『聖なる力でおいしい飲み物を作って人々を幸せにさせてね』  三姉妹の中で、フィレーネだけはこの言葉に従う。  なぜか最初からフィレーネに対して優しいレリック王子の協力のもと、念願だったカフェをオープンすることに成功する。  フィレーネが毎日祈っている聖なる力のおかげで、コーヒー豆や茶葉はものすごい速さで収穫でき、なおかつ愛情のこもった飲み物の噂が広まっていき徐々に人気店になっていく。  ただし、フィレーネは自分が提供している飲み物にどのような特殊効果があるのかを知らず、ただお客の笑顔を見たいがために日々奮闘する。  そんな健気で一生懸命なフィレーネを見ていたレリック王子は、徐々に感情を抑えることができなくなっていき、猛烈アピールしていく。  一方、高原のカフェに残った二人は、利益ばかりに気をとられ儲けようと必死になる。  フィレーネがいなくなってからは、どういうわけか庭で育てていた豆や茶葉の収穫が困難になっていき、苦渋の策としてあらゆる方法を駆使して営業を維持しようとした。  しかし、その評判が徐々に悪くなっていき……? ※基本は漢数字を使っていますが、一部の表記に、読みやすさ重視でアラビア数字を使っています。 ※物語の進行上、ざまぁは普段書いている小説よりも後半のほうから本領発揮しています。
24h.ポイント 142pt
小説 7,144 位 / 183,810件 恋愛 3,252 位 / 56,030件
文字数 65,307 最終更新日 2024.01.01 登録日 2023.07.18
32
BL 連載中 長編
僕は誰にも愛されない、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人を信じることをやめた奏が学園で色々な人と出会い信じること、愛を知る物語です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,450 位 / 183,810件 BL 4,922 位 / 23,924件
文字数 5,482 最終更新日 2023.12.31 登録日 2022.10.27
33
BL 完結 短編
受験も間近に迫る高校3年生のクリスマスイブ。クラスメイトの家で催されたパーティーに行った帰り道、駿矢が商店街を通ると、幼馴染みの芳弥は寒いなかケーキの売り子をしている。
24h.ポイント 14pt
小説 28,801 位 / 183,810件 BL 6,921 位 / 23,924件
文字数 8,903 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.12.24
34
BL 完結 ショートショート
全寮制の魔法学園に通う、名門貴族のセオドラ ある日、自分のロッカーに見慣れないガラスの箱が入っていた 箱の中で美しく咲く『青い薔薇』、それは、幻と言われる秘薬の材料で有名な花だった ※松田奈緒子先生の漫画作品『花吐き乙女』に出てくる花吐き病の設定をお借りしていますが、オリジナル設定に変えているところがあります。
24h.ポイント 85pt
小説 10,116 位 / 183,810件 BL 2,442 位 / 23,924件
文字数 10,088 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.12.02
35
BL 完結 短編 R18
「ライクじゃなくて、ラブのほう」 特定の相手を作らず日々遊び歩く志貴と遼佑は、世間から見れば遊び人でありヒモだ。 二人は体の関係はある。 しかし他のセフレ達とはまた違い、一番の友達だとお互いが自負していた。 自由気ままに暮らしていたある日、遼佑の婚約者だと名乗る女性が現れて──。 遊び過ぎて自分の気持ちに気がつけない 《クール系遊び人×甘えた系遊び人》のお話。
24h.ポイント 14pt
小説 28,801 位 / 183,810件 BL 6,921 位 / 23,924件
文字数 33,429 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.09.02
36
BL 連載中 短編
ある事がきっかけでヤンキー(イケメン)に目をつけられた俺。 何をしても平凡な俺は、きっとパシリとして使われるのだろうと思っていたけど…!? 俺どうなっちゃうの~~ッ?! イケメンヤンキー×平凡
24h.ポイント 14pt
小説 28,801 位 / 183,810件 BL 6,921 位 / 23,924件
文字数 6,069 最終更新日 2023.10.16 登録日 2021.01.15
37
恋愛 連載中 長編
俺は市内の進学校に通う高校一年の十六歳。 ある日、たまたま乗り合わせた電車の中で痴漢にあっている女子高校生をたまたま助けた。 ハズだったが、なぜか俺が痴漢認定され、助けたはずの女の子に睨まれてしまった。 こんなことなら、助けない方がよかったのか……
24h.ポイント 7pt
小説 35,292 位 / 183,810件 恋愛 15,612 位 / 56,030件
文字数 113,694 最終更新日 2023.10.08 登録日 2022.06.15
38
BL 連載中 長編 R15
偽チャラ男な腐男子の、王道観察物語。 天然タラシな美形腐男子くん(偽チャラ男)が、攻めのふりをしながら『王道転入生総受け生BL』を楽しく観察。 ※あくまでも本人の願望です。 現実では無自覚に周囲を翻弄中♪ BLコメディ 王道/脇役/美形/腐男子/偽チャラ男 start→2010 修正→2018 更新再開→2023
24h.ポイント 85pt
小説 10,116 位 / 183,810件 BL 2,442 位 / 23,924件
文字数 81,011 最終更新日 2023.10.04 登録日 2019.11.15
39
恋愛 完結 長編
魔術の名門ローガンズ家の末娘として生まれたシャーリーは『呪われた女』と蔑まれていた。 不吉と呼ばれる黒髪を持ち、家族や兄弟にある強大な魔力を受け継がなかったせいだ。 「ローガンズの恥晒し」「役立たず」「呪われた女」 両親にも兄妹にも使用人からも不気味がられ、雑用ばかりの日々。 そんなある日、天才の姉に婚約の話が舞い込む。 それは『野獣公爵』と名高い国内有数の公爵家との縁談だった。 しかし、国のための政略結婚を嫌がった姉は身代わりにシャーリーを差し出すことを提案。家族はそのことを大喜びで受け入れた。 シャーリーは追い出されるようにして公爵家に行くのだが……。 「この家の物は君の物だ。好きに使え」 「おい、暖炉の薪を使い渋るな。風邪を引くだろうが」 (あれ……? このひと優しい?) 噂とは違い野獣公爵は優しさと不器用の塊だった。 厳つい見た目をした彼の不器用な優しさでシャーリーは溺愛されていく。 そんな彼に惹かれて、シャーリーはお守りを作ろうと思い立つ。 「これ、めちゃくちゃな効果高くないか?」 「ローガンズ家はなんてことをしてくれたんだ」 その効果は、思ったよりも高かったらしく……。 「君の笑顔は、俺が一生守る」 「本当に私でいいんですか?」 これは虐められた令嬢がありのままの姿を受け入れられて幸せになるお話。
24h.ポイント 92pt
小説 9,661 位 / 183,810件 恋愛 4,412 位 / 56,030件
文字数 184,824 最終更新日 2023.09.29 登録日 2022.06.18
40
BL 連載中 長編
漫画みたいな超人的な力も、アニメみたいな能力もない。ただその創作作品を眺めているだけの高校生たち。1度空を飛んでみたいやヒーローになりたいなんて腐るほど思ったことはある。でもそこまでだ。 これはただ、高校生真っ盛りの男子たちの平凡で日常的な人生を書いた物語だ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,292 位 / 183,810件 BL 8,780 位 / 23,924件
文字数 44,190 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.03.21
167 12345