偽の姉妹小説一覧

1
1
大衆娯楽 完結 長編 R18
【第3回いっくん大賞、文章力部門二次選考突破!】 ごく普通に生活していた、ごく普通のビアンな女子大生――うい。 そんな彼女の元に、ある日突然自身の妹を名乗る年下のビアンな女子大生――めいが現れた。 ういはうぶで本番経験は1〜2回ほどだったが、めいは経験豊富のようだった。 めいが現れたせいで、ういの日常はめちゃくちゃになる。 「お姉ちゃんの(夜の)お世話をしに来ました!」 それからういは、その少女に(性的に)食われていくこととなる…… ※タチネコ(年下×年上)固定。立場逆転は今のところ(本番では)なし。 ・表紙絵はくめゆる様(@kumeyuru)より。
24h.ポイント 7pt
小説 34,797 位 / 183,807件 大衆娯楽 762 位 / 5,609件
文字数 70,927 最終更新日 2021.06.13 登録日 2020.09.16
1