クソ家族小説一覧

2
「シャリアナ、お前とは婚約破棄だ」  婚約破棄されました。  「お前の妹のキャスィこそ私の妻に相応しい」  「妹は神聖魔法なんてろくに使えませんわよ。そんな偽聖女が聖女になれば国滅びますよ」  「滅ぼすんだよ」  王太子は国王陛下を殺し国王になりました。  クソ家族の元に帰る気もないので魔王と協力し人間滅ぼす事にしました。  凄く後悔しています。もう遅いんですけどね。 こんな仕打ちをうけたのだから今更人殺しなんて平気だと思ってましたが、実際にやるとやっぱり辛いです。 今までも人殺しなんて数えてる時間が無駄なぐらいしてきました。 が、それは戦場の事。 無抵抗の人間を殺すのはまったく違う辛さでした。 ああ、人間の世界に帰りたい。今更帰れませんがね。  あ、元婚約者とクソ妹とクソ両親は喜んで殺しに行きますよ。 お前等は絶対殺してやる。 それが私に残された生きる意味。
24h.ポイント 0pt
小説 183,808 位 / 183,808件 ファンタジー 42,068 位 / 42,068件
文字数 957 最終更新日 2020.11.25 登録日 2020.11.25
 女装したお父様に女として負けた私はもうぷつりと切れる私の中の何がすでに切れつくしていたので家出して優しい叔父夫婦に引き取られ、好きな男の子と人間らしい暮らしをする  お父様は遊んでばかりの癖に私には訓練ばかりさせるクソお父様。 長男の伯お兄様は戦争起こす事しか考えていない馬鹿で私より弱いのに次期当主だろうし 妹の真姫は殿方に媚を売る事誘惑する事しか能のないクソ少女だし。 私が毎日訓練ばかりしているのに妹は毎日楽しそうに少年や殿方と楽しそうにお喋りしているだけ。 次男の候お兄様は『罪を犯していないお前だけでも人間界で生きろ』と言ってくれるがドルオタだ。 ろくでもない家族に我慢してきた私は父の  『女装した父親に負けるのってどんな気分?なぁなぁ悔しい?お前女としても俺より劣ってるんだから 訓練だけしてればいいんだよ』 この一言で私の中のぷつりと切れる何かはもうきれつくしていたのでぷつりと言って優しい叔父様夫婦の所に逃げだし好きな男の子と人間らしい暮らしをする。  お前等全員ざまぁ断罪してやるから覚悟しとけクソ家族ども
24h.ポイント 7pt
小説 35,292 位 / 183,808件 ファンタジー 5,421 位 / 42,068件
文字数 6,693 最終更新日 2020.09.20 登録日 2020.09.20
2