フードコート小説一覧

2
1
ライト文芸 完結 ショートショート
ネットミームの一つ、「マックの女子高生」の初出は、2010年頃のツイッターだそうです。 最初はカレカノ、男女問題的な話題が多かったようですが、そのうち徐々に広範囲の話題に応用され、「電車の中で〇〇が」「イケメン高校生」など、主語のバリエーションも増えていきました。 しかしもちろん、リアルなマック(で食べている)女子高生は、別に言い得て妙な名言・金言を言うだけの存在ではありません。 半分実録エッセイ―的なものですが、よければ見ていってやってください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ライト文芸 7,304 位 / 7,304件
文字数 2,654 最終更新日 2022.10.20 登録日 2022.10.20
2
BL 完結 長編 R15
西山暁には本気の片思いをして告白をする事も出来ずに音信不通になってしまった相手がいる。 あれから5年。 大手ファストフードチェーン店SSSバーガーに就職した。今は店長でブルーローズショッピングモール店に勤務中。 そんなある日・・・。あの日の君がフードコートに居た。 それは間違いなく俺の大好きで忘れられないジュンだった。 ・・・・・・・・・・・・ 大濠純、食品会社勤務。 5年前に犯した過ちから自ら疎遠にしてしまった片思いの相手。 ずっと忘れない人。アキラさん。 左遷先はブルーローズショッピングモール。そこに彼は居た。 まだ怒っているかもしれない彼に俺は意を決して挨拶をした・・・。 ・・・・・・・・・・・・ 両片思いを2人の視点でそれぞれ展開して行こうと思っています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 73,196 最終更新日 2021.02.18 登録日 2020.10.08
2