御曹司×社長小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
父親が急に亡くなって大学を卒業してすぐに社長に就任した俺。 正直ストレスフル! そんなわけで、ある日ストレス発散のためいつもとは違う装いで夜の街へと飛び出した。 きっちり後ろに流した髪型をくしゃくしゃに崩し、遊び人風に。 ベイビーフェイスを隠す真面目メガネは外してスーツはお洒落な今時の服にチェンジ! そうしてバーに入った俺だけど、そこで知り合った相手と身体の関係をもってしまって……? 鈍い社長と執着系取引先御曹司の変装Loveなお話です。 思いっきり趣味に走りました。 夜の街編で全6話、オフィス編で全17話となっております。 いつも私の作品を読んでくださる皆さまにささやかな感謝の気持ちを込めて☆
24h.ポイント 21pt
小説 23,633 位 / 183,859件 BL 5,622 位 / 23,930件
文字数 80,284 最終更新日 2020.10.21 登録日 2020.09.23
1