愛液小説一覧

4
貴族令嬢レイア・ルミナスさんは家族を説得して子供の頃からの夢だったハンターになりました。 ある日仲間から囮として魔物の巣に置いて行かれ植物の魔物に食べられてしまいます。 そして魔物のお腹の中で運命の出会いが!。 「力が欲しいか・・・」 「今から身体の中に魔石を埋め込む」 「仕方ないだろ、人間辞めちゃったんだから」 「ぎゃぁぁぁ!、私の手から剣が生えた!」 「私は前世は人間だった、武家に生まれて剣術を嗜んでいた」 「安心しろ、その服はもう脱げない」 「いやぁ、やめて漏れちゃう!」 「蒸れて臭いの」 「股間は拭いてはいけない」 魔物に寄生されて自分も魔物になったレイアさん、魔物だとバレたら狩られちゃう?。 おかしな魔物とレイアさんのえっちで愉快な冒険が始まります。 (柚亜紫翼からのお知らせ) このお話は「小説家になろう」「カクヨム」にて投稿中の 「〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!」 と同じ世界、同じ人物が登場するお話です、えっちな表現が多いのでリーゼロッテさん本編に入れると怒られそうだったのでR18版に隔離しました。 趣味で空いた時間に書いている小説につき不定期投稿です、本編のリーゼロッテさんのお話とは違い、まったり更新します。 イラストはCHARAT GENESISで作成しました。 https://charat.me/genesis
24h.ポイント 14pt
小説 29,045 位 / 183,675件 ファンタジー 4,259 位 / 42,157件
文字数 153,013 最終更新日 2024.04.07 登録日 2023.10.06
隻眼の幼女がお漏らしをしたり全裸で泣いたりするお話、「隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!」のR18版です。 本編(R15)で怒られそうだったり、諸事情により掲載できなかったお話をこちらに投稿します。 本編未読の人はネタバレがありますので注意して下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 35,415 位 / 183,675件 ファンタジー 5,580 位 / 42,157件
文字数 11,350 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.08.01
3
恋愛 連載中 長編 R18
過去のレイプにより、性的トラウマを持つ女子大生 翔子が、生まれて初めて歓びの絶頂を味わう、ある夏の日の物語。 [主な登場人物] 山下 翔子・・チア部の2年生で20歳。ミスキャンの候補で、清楚な女の娘。顔立ちに似合わず、気丈な一面も持つ。 山崎 哲也(俺)・・バド部で、翔子を想い続ける。 渡辺 崇・・青年の整形外科医。治療の名を借りて、女の娘を毒牙にかける。 吉澤 美佳・・渡辺のセフレで24歳の、妖艶な看護士。 レイプ・猥褻治療・レズ・・ 翔子の身体に襲い掛かる、指・舌・そして性具・・ 苦痛と快楽を懸命に耐える美少女・・ (注) 女の娘の体臭(特に腋窩と秘所)に拘った作品です。 赤裸々な性描写が多々有ります。
24h.ポイント 269pt
小説 4,443 位 / 183,675件 恋愛 2,104 位 / 55,974件
文字数 30,854 最終更新日 2023.02.07 登録日 2021.02.27
4
恋愛 連載中 長編 R18
羞恥・苦痛・快感・・あらゆる責めを、懸命に耐える美女達。 アイドル・女子大生・女子高生・女子アナ・アスリート・秘密捜査官・OL、様々な女の娘が・・ 背中・二の腕・腋・太腿・股間・性器、様々な女体の部位を・・ 手指・舌・唇・歯・玩具、様々な手段で嬲られる。 必死に平静を装うが、心とは裏腹に反応する敏感な身体・・ 苦悶に歪む顔・悶えまくる身体・押し殺された微かな呻めき声・・ 脂汗に塗れ輝く柔肌・滴る愛液に染みるショーツ・身体中から漂う咽せ返る程の性臭・・ 若い娘の体臭と体液と哭き声に満ちた、隠微な物語が幕を開ける。
24h.ポイント 106pt
小説 9,043 位 / 183,675件 恋愛 4,204 位 / 55,974件
文字数 126,301 最終更新日 2023.01.25 登録日 2022.09.26
4