ツッコミ役募集小説一覧

1
この世界で誰も彼もが手に持ち、そして振るう事が出来る魔剣。 火を放ち、水を吹き出し、雷撃を放つ様々な力を持ち、生涯ずっと共にあり続ける。 「なので私も魔剣であり、すべての敵を排除するためにご主人様その力を奉げるのデス!!」 「ちょっと待って、剣じゃないよね?見た目どう見てもメイドなんだけど?」 「‥‥‥そう、忠剣というやつなのデス!!」 「それは忠犬って普通言うよね!?そもそも犬でもないだろ!!」 ‥‥‥あり続けるはずなんだけど、なんで彼女が俺の魔剣なのだろうか。 これは、ある意味不幸でありつつも最強の魔剣(?)を手に入れた者の物語である‥‥‥ ――――― 「小説家になろう」でも掲載。
24h.ポイント 7pt
小説 34,859 位 / 183,802件 ファンタジー 5,454 位 / 42,069件
文字数 606,581 最終更新日 2022.03.16 登録日 2020.10.04
1