強姦?和姦?小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
前世の私は日本の有力な財閥の娘で、立派な悪役令嬢だった。 他人を貶める事は一通りやったかしら。 人殺し以外なら、色々なものが私を守ってくれていたし、何でもできたわ。 邪魔をするあの子をやっと引き摺り下ろしたというのに、一緒に事故に遭うなんて不運ね。 あの子も随分あざとい事ばかりやって来たから、揃って罰を受けたのかも。 それでも、愚かな娘が二人死ぬくらいで贖えるような話なら可愛いものだわ。 あの私は死に、私はたった今、お話の世界の中で目覚めた。 そう、流行りの悪役令嬢に転生する物語の中で。 でも、高校生がゲームの悪役令嬢に転生する物語に、更に悪役令嬢が転生って、相当にクドくなりはしないだろうか。 加筆修正して再投稿中です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,039 位 / 183,827件 恋愛 15,549 位 / 55,991件
文字数 42,187 最終更新日 2021.03.26 登録日 2020.09.25
1