先生と生徒小説(外部サイト)一覧

5
1
恋愛 連載中 長編
春の陽光が耀くコンコースで、偶然出会った可愛い系美少年。 それは なんと私の通う高校の新任英語教師だった─         * 「だって先生実際可愛いもん」 「可愛い扱いは止めなさい…」         * 見た目も可愛いし、         * 「そんなこと気にしないで。 不可抗力なんてよくあることじゃん。 気にしてたらこの仕事やってけないよ?」 「え…」         * どこかほっとけないのに、         * 「南条の夢を一緒に探したいと思う」         * 死んだように生きていた私に手を差し伸べてくれた 頼りになる先生─         * 「俺やっぱ南条のこと好きだな」         * それは教師として? それとも…?         * そして今日もふたりきりで過ごす。 茜色に染まる黄昏の英語準備室で。         * 「綺麗だね。…南条も」 「えっ!?」         * 「お前… 煽ってんの?」 「うん…」         * 「先生…私のこと、好きですか…?」         * 「春になったら迎えに行く。離すつもりないんだ」         * 夢も希望もなく、絶望に追いやられて縁から落ちそうになっていた私に愛をくれた。         * ねぇ、先生? 夜闇にたったひとつ煌めく星のように 私を導いてくれますか?─         * 可愛い系 新任英語教師 初原 昴      × 夢も希望も何もない女子高生 南条 舞奈         * 他サイトで前編のみ掲載(2017年1月~11月)で10万pv頂いた作品の改訂版デス☆
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 恋愛 4,928 位 / 4,928件
登録日 2018.12.28
裕福ではない家庭に育った優花は、生きるためにパパ活をしてお金を稼いでいた。ある日、いつもと同じようにパパ活をしている最中、体育教師の笹岡に見つかる。こんな仕事は認められないと笹岡が優花に出した提案とは? 優花の人生はどう変わっていくのか? 教師との禁断のラブストーリーをライトな世界観と登場人物で描いていきます。10分で読める小説を中心に公開しています。先行してサイトにアップしたあと、幾度かの体裁調整を済ませたあと、こちらにもアップしていきます。本ブログ共々楽しんでください。 すこしでも興味を持っていただいた方は、大幅増ボリュームされた物語の異なる「センセイとパパ活」のkindle版が発売されていますので、そちらもお楽しみいただければ幸いです。 特設ページはコチラです https://loverspedia.com/atogaki_senseitopapakatsu1/ さくらとももみ Lover's pedia https://loverspedia.com/
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ライト文芸 405 位 / 405件
登録日 2018.03.04
3
恋愛 連載中 長編 R15
中三の夏休み。夏期講習の帰り道で、香織は行き倒れを拾った。 やりたいことも好きなことも見つからないまま、受験勉強を続ける香織。イケメンな塾講師に淡い恋愛感情を抱いていたが、色々あって最近はそれも停滞気味。 まだ大人じゃない。でも、もう子どもでもない。 ありのままの自分と、背伸びしたい自分。 とある北の街での、嘘つきたちの恋の行方は……
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 恋愛 4,928 位 / 4,928件
登録日 2017.12.25
4
恋愛 完結 ショートショート
田舎の公立高校にやってきた新任国語教師・足代るい先生は、美人だけどちょっと変わっています。 授業には必ずうさぎのぬいぐるみ(ペット)を持ってくるし、せっかく綺麗な服なのにその上から運動用ジャージを羽織っちゃってるし。 いつでも無表情でまったく笑わないけど、優しいし、授業は面白いし、なんだかんだで良い先生。 生徒たちから「うさぎ先生」と呼ばれるようになった足代先生は、一躍学校の人気者になったのですが……。 楽しいけどちょっと切ない、そんな青春ラブコメディの始まり始まり。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 恋愛 4,928 位 / 4,928件
登録日 2019.04.30
5
恋愛 連載中 長編
海原涼太は、その目の鋭さや態度から「怖い人」と思われがちである。 成績優秀で文武両道なのだが、イメージが独り歩きして「インテリヤクザ」と呼ばれ、 友達は一人だけで、同級生からなぜか敬語を使われてしまう。 そんな彼だが、高校に入学した年の春に、水泳部の顧問である「岸川芽瑠」という先生が 保護者からの苦情で困っているところを助ける。男子たちからの憧れの的であり、 「女騎士先生」と呼ばれる彼女だが、涼太が一人暮らしでコンビニ弁当やジャンクフード ばかりを食べていることを知ると、栄養管理と称して機会があるごとに手料理を食べさせようと するようになる。  出会いから一年、二年生になった涼太と岸川先生は、生徒たちからはインテリヤクザが先生に目をつけられているというように勘違いをされている。その実は先生の手料理を頻繁に食べさせてもらうようになり、かなり距離の近い間柄になっていた。先生と生徒以上の近さのようで、そうとは自覚していない二人。これは「餌付け」なのか「指導」なのか、それとも――。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 恋愛 4,928 位 / 4,928件
登録日 2019.05.14
5