二穴挿し小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
待ちに待った週末、仕事を終えて疲れた体を引き摺り帰宅すると、自宅のソファーに甲冑を装備した男(変質者)が鎮座していた。 男曰く、「極上のエナジーの持ち主を探していたら此処へ辿り着いた」らしい。 心身共に疲れ果てていた陽菜は、甲冑男に早く異世界とやらへ帰っていただくために、深く考えず「エナジーを捧げる」という契約を結んでしまう。 「何で毎週やって来るのよ!?」 「契約しただろう。俺にエナジーを捧げると」 「私は快楽堕ちなんて望んでいないわー!」 エナジー採取のために毎週末やってくるようになった甲冑男こと、悪の帝王によって、無理矢理体を開発されて快楽堕ちさせられた佐藤陽菜の受難の日々は続く。 *他サイトにも投稿しています。 *色々つめこんだため、キーワードを確認してからお読みください。 ✱表紙は自撮り推しメーカーさんで作りました。
24h.ポイント 42pt
小説 15,700 位 / 183,836件 恋愛 7,037 位 / 56,021件
文字数 37,690 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.05.02
2
恋愛 連載中 長編 R18
【こんなエロが書いてみたいに少しストーリーつけたような話です】同い年で学友で類友な彼等の性癖に、翻弄され付き合わされめちゃくちゃにされるけど愛されてる彼女達の話。基本的にはハッピーエンドです。 【一人目キャシー完】 親の借金によって娼館に売られたキャシーは、客として訪れる幼馴染に日々翻弄される。 娼婦なのか恋人なのか良く分からず、無理な要求にも応えつつ迎えたある日、彼の態度が一変した。 彼からはもう逃げられない。そんなキャシーの物語。 ※強制堕胎等の女性の尊厳が著しく貶められている箇所があります。 【二人目アリア完】 父親が決めた婚約者は、アリアが憧れていた先輩だった。 出会ったその日に初めてを奪われ、どんどん絡め取られて、彼の要求がおかしいことに全く気付けない。 彼なしじゃもう生きていけない。そんなアリアの物語。 【三人目ヴィヴィアンヌ完】 両親が急死し悲しむ暇もなく当主となったヴィヴィアンヌは、助言者を求めてとある夜会に参加し否が応にも雰囲気に呑まされ流されてしまう。 覚えていたのは彼の髪の色だけ。 彼だけしかもう選べない。そんなヴィヴィアンヌの物語。 【四人目ティリチェ完】 自身の家門のため後継者を望まれているティリチェは、周囲に黙って婚約者の許に押しかけた。 それなのに何だかその先に進まない? 彼の秘密、いったいそれは……。 彼しかもう欲しくない。そんなティリチェの物語。 【五人目 私 出来るだけ偶数日更新】 幼い頃親に捨てられた私に名前は無い。月に一度、変な熱病に冒される私を組み敷いた彼は、私の事を「ヨゾラ」と呼んだ。 気を失っている内に、お世話になった村から連れ出されてしまった私は、本当の「私」を知る。 彼をもう拒めない。そんな私の物語。 ※全てエロなので別途エロ記号等なし。 ※投稿の度にキーワードを増やすのでそちらで地雷を確認してください。 ※ムーラントノベル・pixivでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,534 位 / 183,836件 恋愛 14,946 位 / 56,021件
文字数 191,438 最終更新日 2021.10.28 登録日 2021.08.22
3
恋愛 完結 短編 R18
豊かな山の恩恵を受ける村に生まれたエマは、年が明けたら嫁ぐことが決まっていた。そこへ光の神子として教会に連れ去られていた年下の幼馴染ヒューが帰ってくる。辛い時に支えられた手紙をずっと送ってくれていたのはエマだと求婚するヒュー。それを否定しつつ嬉しく思うも、エマにも果たさねばならない使命があって……。 面倒見の良い村長の娘さんと、泣き虫年下幼馴染、手慣れた人外の3P話。 【重複投稿】ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 0pt
小説 183,836 位 / 183,836件 恋愛 56,021 位 / 56,021件
文字数 24,672 最終更新日 2020.10.04 登録日 2020.10.02
3