乙女ゲーム&ラノベ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
34話まで共通ルート。 その後からは各キャラ別の章となっています。 お読みの際はお手数ですが目次から見るなりお気をつけ下さい。 ある日前世の記憶を思い出す。 自分の名前、周りの人々を見て、ここは乙女ゲームだと気づく。 って、ヒロインは私!? どうせなら悪役令嬢の方がよかった… 婚約者のいる相手に迫ってビッチになるのも、逆ざまあされるのもごめんです! シナリオ?なにそれおいしいの? そんなの設定くらいしか覚えてないし、折角の異世界転生、私は普通に学園生活を送ります! 攻略対象者とは関わりたくないのに… R18は保険。 落ちは途中で分岐になります。 不定期更新。初投稿のため生暖かい目で読んでいただけるとうれしいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,842 位 / 183,842件 恋愛 56,027 位 / 56,027件
文字数 148,121 最終更新日 2020.10.05 登録日 2020.04.20
1