地雷からの成り上がり小説(外部サイト)一覧

1
1
SF 連載中 長編 R15
投稿している同名小説の改稿前作品です。 鹿児響、CN:コダマ。彼は初めてのVRMMOゲームでとんでもない間違いをおかしてしまう。 最初の職業選びで勘違いをし、戦闘も生産もまともにできなくなったのだ。 「ちくしょう、マーモットにすら負ける……」 そう、最弱の魔物にすら膝を屈してしまう。まさに地雷スタートをきってしまったのだ。 だけど彼はそこで諦めなかった。安易な道に逃げなかった。だからこそ手に入れたユニーククラス。 だがそれはユニークではあるがスペシャルにはなりえないクラスだった。 しかして彼はそれを駆使し、周りに笑顔を取り戻していくのだった。 そしてこれは彼の人生をも変えることになった、長い長い三時間の話である。
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 SF 1,118 位 / 1,118件
登録日 2020.10.06
1