ざまぁ回避(を目指す)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
 乙女ゲーム『薔薇の乙女は月に恋われる』  薔薇の乙女と呼ばれるヒロインが、家族に虐げられながらも健気に頑張って生きていく中、攻略対象達と出会い、恋を深めていく話である。  私はこのゲームのヒロインが嫌いだ。家族に虐げられる?父親は放蕩していたが、母親はヒロインを育てるために父親の暴力にも耐えていたのに?  攻略対象と恋を深める?いやいや、婚約者のいる相手と何してるの?単なるビッチでしょ?それ。  なのに、事故で転生したと思ったら、ヒロイン転生?冗談じゃない!  こう言う場合、悪役令嬢に転生して、ヒロインにざまあするんじゃないの?なんで、事もあろうに嫌いなヒロインなのよ!  こうなったら、攻略対象や家族なんてどうでもいい!モブ扱いでお願いします。
24h.ポイント 385pt
小説 2,944 位 / 183,868件 恋愛 1,387 位 / 55,982件
文字数 58,271 最終更新日 2020.12.23 登録日 2020.11.13
1