イケメン領主小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
盗賊に襲われ両親を失ったモニカはこの半年ずっと憂鬱な日々を過ごしている。 婚約者であるセリオが毎日のように結婚を急いてくるから。 セリオは村長が勝手に決めた婚約者。 そして、閉鎖的な村の考え方を押し付けてくる支配的な一面を持つ。 そのせいでモニカは、セリオとの結婚にどうしても同意することができない。 そんな中、突然、領主であるクラウディオが現れた。そして、出会って数秒で暴言を吐いた 「ここは随分と粗末な家だな」 「なんですって?!」   思い出がたくさん詰まった我が家を馬鹿にしたクラウディオの好感度は、ゼロではなくマイナスだった。 最悪な出会いは、当然の如く二人の間に深い深い溝を作ってしまう。けれども…… 地位と財と見た目の容姿のおかげで女性に不自由してなかった領主が、初めての恋にアタフタしながら精一杯、みなしご少女を溺愛しようとする、じれったくてもどかしい恋のおはなし。 ※他のサイトにも重複投稿します。 ※★は主人公以外の目線でのお話です。 ※2020/10/25 タイトル変更しました。
24h.ポイント 14pt
小説 29,168 位 / 183,971件 恋愛 12,716 位 / 56,018件
文字数 80,786 最終更新日 2020.11.12 登録日 2020.10.23
1