エロフ小説一覧

6
 女神見習いのミスによって三十を目前にして命を落とした茂手内猛夫は、エルフそっくりの外見を持つ淫魔族の一種エロフの女性リリスとして転生させられてしまった。リリスはエロフとして能力をフル活用して異世界で無双しつつも、年の離れた中高生の弟妹に仕送りをするため、異世界系VTuberとしてデビューを果たした。だが弟妹は世間体を気にした金にがめつい親戚に引き取られていた。果たしてリリスの仕送りは弟妹にきちんと届くのか? そしてリリスは異世界でどんな景色を見るのだろうか? ※本作品にはTS要素、百合要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。 ※本作品は他サイトでも同時掲載しております。
24h.ポイント 71pt
小説 11,880 位 / 183,636件 ファンタジー 1,820 位 / 42,146件
文字数 273,075 最終更新日 2023.12.02 登録日 2022.08.06
会社帰り、俺は突然異世界に転生した。 転生した異世界は貴族屋敷……の隣にあるボロ屋の息子だった。 10才で弱いと言われるものまね士のジョブを授かるが、それでも俺は冒険者を目指す。 所で隣のメイドさん、俺をからかうの、やめてもらえますか? やめて貰えないと幼馴染のお嬢様が頬をぷっくりさせて睨んでくるんですけど? そう言えば俺をバカにしていたライダーはどんどんボロボロになっていくけど、生きておるのか? まあ、そんな事はどうでもいいんだけど、俺が英雄になった後隣に住んでいたエルフメイドがベッドの上では弱すぎる。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,636件 ファンタジー 5,598 位 / 42,146件
文字数 230,946 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.06.04
3
ファンタジー 連載中 短編 R18
佐藤良夫(41)は、見知らぬ場所で目を覚ます。 そこで神との邂逅(かいこう)を果たした良夫は、なんだかんだあって異世界に行くことに──── コメディ色強し。 ノクターン、ハーメルン、ピクシブにも投稿。
24h.ポイント 21pt
小説 24,594 位 / 183,636件 ファンタジー 3,588 位 / 42,146件
文字数 90,669 最終更新日 2023.04.09 登録日 2020.11.09
自己顕示欲が強く、他者を支配したいと願う主人公は、神の勘違いにより異世界へ救世主として転生する。 その世界は極端に女に対しての扱いが酷く、女は奴隷のように男の言う事に従うのが当たり前の場所だった。 力を手に入れた主人公は、異世界で欲望を解放し、片っ端から女を従えていく。 ♡が付いてる話は、エロシーンになります。
24h.ポイント 85pt
小説 10,369 位 / 183,636件 ファンタジー 1,629 位 / 42,146件
文字数 116,243 最終更新日 2020.11.09 登録日 2020.10.21
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
内容紹介を書くのがとっても苦手な筆者ですが、一応話も大体方向性が決まったので書き直します。 この物語は、最初エロゲームを楽しむ青年(18歳以上)が少女の体を持った子達(18歳以上)とドタバタとした感じで楽しく過ごすつもりで書き始めたのですが… 気付いたらなにやら壮大なファンタジーな話になり始めてしまったって感じです。 第一章→始まりの町周辺でイチャコラしまくってます。 第二章→強制的に別サーバーに放り込まれます。 第三章→別サーバーからよく分からない所に放り出されます。 第四章→たぶん(もしかしたら?)戦争が始まります。 第五章→今の所未定 こんな話になりそうですが…基本はエロですから♡ 主人公の男はミュー ヒロイン枠には今の所…アリエル&フィー&メリス&リーフ&フィリア 敵枠には…三國と真吾と晴香とベリーナが居て… もう少しフィリアとフィーが居る辺りからも敵とか仲間になりそうな奴などが出てきそうです。 最近他の短編を書くのが楽しい筆者ですが一応まだ書く気で居ますので気長にお付き合い下さい。 『チートでエロ♡でテイマーなゲームの裏話』 こちらはドエロの限界を攻めてます。18禁ですので…なんか、大丈夫な人だけ見て下さい。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/591314176/793257140
24h.ポイント 7pt
小説 35,531 位 / 183,636件 ファンタジー 5,601 位 / 42,146件
文字数 335,957 最終更新日 2020.07.02 登録日 2019.03.28
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
藤原晴翔三十六歳独身は死んだ。 目を開くと目の前には神々しいロリ幼女が! 「にゃっは~、はるにゃんはもう死んじゃったにゃよ。あにゃたには二つの選択肢があるにゃ。ひとーつ、このままあの世に召される、ひとーつ異世界て……」 「異世界転生で!!!!」 そして結界魔法とチート便利魔法を授かり、 「レッツにゃゴー」 ロリ幼女とともに異世界へ! 目を開くとそこには焼け爛れた村だったものが。 なんか魔王やらが頑張ってるらしい。 しかし生前独身だった晴翔の望みはただ一つ。 「異世界覇者に、俺はなる!」 魔王なんざ知るか!世界の危機なんか知るか! 晴翔は今日も異世界を自由気ままに放浪する。 チワワです 間違えてアプリを消去してしまったので、改めて書き直します。 本当に申し訳ございません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,636 位 / 183,636件 ファンタジー 42,146 位 / 42,146件
文字数 50,825 最終更新日 2018.01.19 登録日 2017.12.27
6