過去あり主人公小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
【完結済み・たまに番外編更新】  人間性の破綻した過去アリなクズ主人公総攻めで、主人公を愛しすぎた一途で綺麗なセフレたちのオムニバスもどき。  人を誑かすことにかけては魔物と称される、酷薄な笑みを浮かべた人間性破綻男──息吹咲野(24)は、正真正銘の〝クズ〟である。  自分本位の気ままな人形。人の都合やルールは笑って無視する。  誰にもなにも求めないが、与えられたものは平気で突っ撥ねる。  そんな彼に、なにをされても諦めず、本気で恋をする男たちがいた。 「勝手に求めて勝手に失望して、愛だの恋だのって、独りよがりなもんだわ」  だけど、彼は──自分へ向けられる愛情だけを、理解できない呪いにかかっているのだ。 ▽クズを愛したせいで少しずつ狂った綺麗な人たちの物語。 ▽主人公(→)←←←←←←受けたち ▽主人公かわいそう。みんな健気。 ▽最終全員ハッピーエンド予定 ▽そんな意味のわからない話ですが、よかったらお楽しみください(ペコリ)
24h.ポイント 78pt
小説 10,780 位 / 183,880件 BL 2,554 位 / 23,933件
文字数 472,980 最終更新日 2023.07.22 登録日 2020.07.12
1