歳の差・溺愛小説一覧

3
1
恋愛 完結 ショートショート
私の婚約者は、浮名を流した男。そろそろ結婚をと当主で兄様に言われ、私と婚約を結んだ。まあまあな歳の差だ。そして女慣れしている。 甘い言葉を、触れないか触れるかのその手も。不埒よ! だから、私から誘惑するわ!と気合を入れる女の子と、女になれた年上婚約者。
24h.ポイント 0pt
小説 183,704 位 / 183,704件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 851 最終更新日 2021.06.22 登録日 2021.06.22
二柱の守り神を祀る淦沼村。 ある日突然、龍神〈甕津神〉の花嫁として死ぬ事になってしまった少女は、その運命を覆すため蛇神〈波覇鬼〉の贄となる。 しかし龍神の使者は執拗に〈波覇鬼〉とその贄を突け狙い──……!? ~本編あらすじ~ 千帆は部活の送別会の帰り道、眼帯の宮司・中邑と出会う。 「お迎えにあがりました。甕津の巫女様」 守り神である〈甕津神〉の花嫁として沼に沈む運命から逃れるため、蛇木家を頼った千帆。 書斎に監禁されていた青年・煌こそ、もう一柱の守り神〈波覇鬼〉だった。 「君の血を呑ませてくれたら、僕が君を守ってあげる」 しかし波覇鬼の贄となった千帆を執拗に追う中邑。 彼には8年前の巫女・春菜を生き返らせるという真の目的があった。 「その首、数多の乙女と引き換えに貰い受ける! 朽ちろ、波覇鬼!」 甕津神との密約を成就させるため、村人を扇動しふたりを追い詰める中邑。 そこへ波覇鬼を封印する力を持った蛇木凱が帰ってきた。 しかし凱はその体に大蛇を宿し、千帆たちに襲いかかる。 大蛇を宿した凱は千帆の顔を見て精神崩壊を起こし、暴走。 それを救ったのは白珠殿に眠る巫女たちの魂だった。 改心した中邑と、一命を取り留めた凱。 しかしついに龍神〈甕津神〉が憤怒の咆哮を放つ────!! ※1月24日、全編完結。 ================================================== 〇キャラ文芸大賞エントリー作品〇 たくさんの応援ありがとうございました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,704 位 / 183,704件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 84,189 最終更新日 2021.01.24 登録日 2020.12.19
3
恋愛 完結 短編 R15
わたしには小さい頃、大好きな大好きなねえ様がいた。そんなねえ様と過ごす愛しい日々が、ずっと続くと思っていた。けれどねえ様は、ある日突然いなくなってしまった。 ねえ様がいなくなって、めそめそ泣いていた幼いわたしに、お父様が婚約者を決めた。 その婚約者様は隣国に住んでおり、一度も会ったことが無い。そして、わたしの十五歳の誕生日。婚約者様と初めて顔合わせをする。 設定はふわっと。 ※百合ではありません。 表紙と挿し絵はキャラメーカーで作成。
24h.ポイント 0pt
小説 183,704 位 / 183,704件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 8,961 最終更新日 2020.10.31 登録日 2020.10.25
3