BL小説大賞小説一覧

4
1
BL 完結 長編
【幼稚園児の頃からライバル視していたあいつと、高校になってからニャンニャンしたいけどなかなかできない……】  高橋智也《たかはしともや》は幼い頃、何をやっても一番だった。勉強も運動も、他人よりできて当たり前。それで幼稚園児にして塔のように高い自信とプライドを抱いていた。  そのプライドをへし折ったのは、背の低い、顔中怪我だらけの子どもだった。当時流行っていた戦隊ヒーローのことを知りもしないそのチビを、智也は何も知らないしできない奴なのかと思ったのだが、しかし、彼はかけっこで「チビ」と思っていたその子に負けてしまった。  一方的にライバル心を燃やす智也だったが、小学六年生の時、「チビ」こと友矢斗歩《ともやとあ》の身に起こった大変な事件を目撃してしまう。その後、斗歩は転校してしまった。  高校生になり智也は斗歩と再会を果たす。その時の彼は「友矢」ではなく「澤上」という苗字に変わっていた。そして、なんと智也より長身のイケメンに成長していたのだ。  なんなんだ、ちくしょう。  そんな風に思った智也は、再び斗歩への特別な感情を募らせていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 121,532 最終更新日 2022.11.23 登録日 2022.10.29
2
BL 完結 長編 R18
「あたし、卒業パーティーで断罪される悪役令嬢アリシアじゃんっ!」 私がお仕えし、敬愛するお嬢様が前世の記憶を思い出して私どもにおっしゃるには、この世界は恋愛小説『宵闇の乙女は蝶の夢を見る』なのだそうです。 悪役令嬢であるお嬢様は、このままだと物語の強制力に逆らえず、卒業パーティーでヒロインを虐めた罪で断罪され、婚約破棄されることになってしまわれます。ある理由でお嬢様にとって婚約破棄はとても嬉しいことだったのですが、やってもいないことで断罪されるのは到底許せるものではありません。そこでお嬢様は表向きは物語通りにストーリーを進める一方、裏で動き出されました。断罪されたあと、自分を貶めた婚約者とヒロインに『ざまあ』をするために。 全4話。エリク→カイル→エリク→カイルと視点が変わります。最後R18になります。 ご都合展開でお送りします。 ※作中に平民を貶める差別表現が多々出てきますが、物語の都合上、貴族社会の常識を参考として書いたものであり、全く作者の考えではありません。
24h.ポイント 7pt
小説 34,605 位 / 183,868件 BL 8,736 位 / 23,837件
文字数 28,858 最終更新日 2022.06.24 登録日 2022.06.21
3
BL 連載中 長編 R18
超絶美形亜人族×平凡。R18濃厚エロ=Hだけで約1万字の箇所あり。第一章は完結。主人公は旅行中、彼女にプロポーズするはずだったが旅行する直前にフラれてしまう。キャンセル料もかかる上に有休も取り同僚に話していた手前旅行はする事にした。その旅行がとんでも旅行になるとも知らずに。 「お前が欲しい。お前の身体が」 異世界に迷い込んだ僕を助けてくれた亜人族の長身な彼は金髪にアイスグリーンの瞳を持つ超絶美形。そんな彼にそんな事を告げられ動揺する。や、『助けたお礼に身体を差し出せ』なんておかしいだろ。 ……さすがサンタクロースで有名な国フィンランド。やっぱり色々な種族がいたんだ。 超絶美形の亜人族に愛される物語。ファンタジー○完結保証。 エロ重視/濃厚Hなストーリーで進んで行く。なので今回の物語の進行上、フィンランドの国自体の描写は少ないとおもいます。 ・一応、地の文、情事中、問わず「クスッ」要素、小ギャグ?を入れたいなあとおもいながら書いていますがどうなんだろう? ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ※ 前半部分は第一章は完結したので前半部分だけでも一つの物語として読めるとおもいます ※ R18フィクションBL。濃厚性描写には#をつけていますが基本は予告なくR18表現が入るとおもいます。 ※ 性癖を要約すると【ファンタジー・淫乱・乳首攻め・雄っぱい・おっぱい・アナル尻・体格差・勃起・巨根・男根・ バリタチ美形・イケメン・エロい・過激な性描写・コメディ・イジワル美形・亜人・エルフ系・エロハッピーエンド・オナニー・魔法・自慰セルフセックス・ファンタジーBL・温泉・浴衣・現代・サブキャラは両刀使い予定・サブキャラはリバーシブル予定・尿道責め予定・ ケツマン予定・シリアス系予定・せつない系予定】作品が好きという人にも読んでもらいたいかも<汗>。 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ せっかくなので【BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。やる気の為にも投票いただけると嬉しくおもいます。ただプライベートがこの時期は結構いろいろたて込む時期なので文量が間に合うのか心配ではあります、すいません ○ イメージ画像は「男子メーカー」より
24h.ポイント 14pt
小説 28,447 位 / 183,868件 BL 6,948 位 / 23,837件
文字数 64,357 最終更新日 2021.12.19 登録日 2021.10.31
4
BL 完結 ショートショート R18
歩宜[ほのぶ]と蘭[らん]は同じ大学に通う。付き合い始めて間もない二人。ある日、歩宜と蘭は夏祭りに行くことになった。蘭のことを好きでたまらない歩宜は、蘭の浴衣姿が見たくてダメもとで浴衣を着るように頼むが、断られてしまった。がっかりしたまま先に待ち合わせ場所で待っていると、そこに現れた蘭は――。なんだかんだ言っても、いつも蘭は最後に歩宜のやってほしいことをしてくれるのだ。そんな蘭の可愛らしいツンデレぶりに歩宜は堪らなくなり、外にも関わらず蘭を求める。その時上がった花火の音で歩宜は蘭を好きになったきっかけを思い出して改めて蘭を好きだと認識する。蘭のおかげで世界が変わった。そして、歩宜は蘭を失いたくないからと帰りを急かすのだった。 【2021年11月3日完結、閲覧ありがとうございます】 ※ R-18 ※ エロ甘。青姦。濃厚エッチ ※ 完結済みの青春BL作品 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ※ 性癖を要約すると【初恋・焦らす・エロい・ツンデレ・花火・コメディ・乳首攻め・雄っぱい・おっぱい・アナル尻・勃起・青春・平凡×可愛い・エロい・性描写・コメディ・浴衣・エロハッピーエンド・青春BL・現代・せつない系】作品が好きという人にも読んでもらいたいと。エロ重視/濃厚H/エロ多め。 「お気に入り登録」も嬉しいのでそれはもう感謝でございます ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ※ イメージ画像は「おにいさんキャラデザ練りメーカー」より
24h.ポイント 14pt
小説 28,447 位 / 183,868件 BL 6,948 位 / 23,837件
文字数 10,810 最終更新日 2021.11.03 登録日 2021.10.31
4