お医者さん小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪
24h.ポイント 21pt
小説 23,763 位 / 184,017件 恋愛 10,391 位 / 56,014件
文字数 10,745 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.05.21
羊のシープお医者さんは、寝ない子専門のお医者さん。 今日も、寝ない子を探して夜の世界をあっちへこっちへと大忙し。 さあ、今日の寝ない子のんちゃんは、シープお医者んの治療でもなかなか寝れません。 そんなシープお医者さん、のんちゃんを緊急助手として、夜の世界を一緒にあっちへこっちへと行きます。 のんちゃんは寝れるのかな? シープお医者さんの魔法の呪文とは?
24h.ポイント 0pt
小説 184,017 位 / 184,017件 児童書・童話 3,236 位 / 3,236件
文字数 7,570 最終更新日 2020.12.31 登録日 2020.11.19
3
恋愛 完結 短編 R15
マトリカリア伯爵家は代々アドニス王国軍の衛生兵団長を務める治癒魔法の名門です。 神々に祝福されているマトリカリア家では長女として胸元に十字の聖痕を持った娘が必ず生まれます。 その娘が使う強力な治癒魔法の力で衛生兵をまとめ上げ王国に重用されてきました。 そのため、家督はその長女が代々受け継ぎ、魔力容量の多い男性を婿として迎えています。 しかし、今代のマトリカリア伯爵令嬢フリージアは聖痕を持って生まれたにも関わらず治癒魔法を使えません。 それでも両親に愛されて幸せに暮らしていました。 衛生兵団長を務めていた母カトレアが急に亡くなるまでは。 フリージアの父マトリカリア伯爵は、治癒魔法に関してマトリカリア伯爵家に次ぐ名門のハイドランジア侯爵家の未亡人アザレアを後妻として迎えました。 アザレアには女の連れ子がいました。連れ子のガーベラは聖痕こそありませんが治癒魔法の素質があり、治癒魔法を使えないフリージアは次第に肩身の狭い思いをすることになりました。 アザレアもガーベラも治癒魔法を使えないフリージアを見下して、まるで使用人のように扱います。 そしてガーベラが王国軍の衛生兵団入団試験に合格し王宮に勤め始めたのをきっかけに、父のマトリカリア伯爵すらフリージアを疎ましく思い始め、アザレアに言われるがままガーベラに家督を継がせたいと考えるようになります。 治癒魔法こそ使えませんが、正式には未だにマトリカリア家の家督はフリージアにあるため、身の危険を感じたフリージアは家を出ることを決意しました。 しかし、本人すら知らないだけでフリージアにはマトリカリアの当主に相応しい力が眠っているのです。 ※最初は胸糞悪いと思いますが、ざまぁは早めに終わらせるのでお付き合いいただけると幸いです。
24h.ポイント 49pt
小説 14,310 位 / 184,017件 恋愛 6,562 位 / 56,014件
文字数 75,030 最終更新日 2020.12.09 登録日 2020.11.14
4
BL 完結 短編 R18
とある総合病院で働いていた29歳の野上麗夜(のがみ れいや)。過労死寸前だった息子を見兼ねた院長(父)に研修を兼ねての派遣を命じられてしまう。条件は1日8時間以内の勤務、完全週休2日以上だった。それを破るとペナルティーが課せられるらしい……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,027 位 / 184,017件 BL 9,039 位 / 23,817件
文字数 46,961 最終更新日 2020.11.18 登録日 2020.10.29
4