処女/童貞小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
 ルーク・ウィンダム警備副隊長は、任務で滞在した屋敷の中で、顔を前髪で半分隠した女の子を見かけた。執事の慌て方を見るに、外部の人間に見られてはいけない子だったのは、すぐに分かった。  その子を見たのがルークだったことも、この屋敷に関わる者にとっては運が悪かった。ルークは、普通の騎士にはない能力を持っている。  自身の見た目を変化させる、変身魔術を扱える魔術師は、この国にはルークだけだ。しかも、ルークが魔術を操れることを知るのは、師匠であるジョンと王家の一部のみ。そもそもルークは騎士学校を卒業しており、魔術学校にはほぼ通っていない。魔術を使えることをずっと周囲に隠して、騎士として任務に就いているのだ。  昼間に見かけた女の子を探すために子犬の姿になると、その子から強烈な匂いがした。こんな匂い、感じたことがない、嫌じゃない、むしろ好きな匂い…  ルークは考える。  …思い当たる知識は、つがいだ。僕の番が、この子なのか。ということは、この子も魔力を持つはず。魔術師の番に当たるなら、魔力は持っていて当然だ。この子が昼間に隠されていたのは、それが原因なのか?  いきなり部屋の中に現れる転移魔術を使うこともできたが、警戒されたくはない。夜を待って、廊下から扉を軽く引っ掻くと、まだ起きていた女の子が開けてくれた。  ☆ ルークと、ルークが任務で出会った女の子のお話。 虐待や甘々(?)えっち、物語の後半には無理矢理の性交渉や拷問などの成人向けエピソード(※マーク)がありますのでご注意ください。 時代・爵位・仕事・番・魔術など、ご都合主義な緩い独自設定があります。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 232,500 最終更新日 2023.02.20 登録日 2023.01.01
召喚に巻き込まれたと思っていた主人公が、イチャラブしながら旅をして行き、本当は自分が勇者だったと気づくお話。 主人公は最強にチヤホヤ&モテモテです。 タイトル通り、素人なので全てのスキルを使いこなせません。 一妻多夫制なので苦手な方はご注意ください。ですが複数でのラブはありません。 全て一対一です。 ほとんどご都合主義です。好都合設定です。 TL脳につき、展開はお早めです。 残虐な描写があります。血や噛んだりなどの表現です。R18は唐突に。
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 ファンタジー 5,406 位 / 42,078件
文字数 201,375 最終更新日 2020.11.28 登録日 2020.11.02
2