BLファンタジー小説一覧

5
1
BL 連載中 長編
サンクホルム国の王子のジェイドは、 父王の護衛騎士であるダリルに憧れていたけど、 ある日偶然に自分の護衛にと推す父王に反する声を聞いてしまう。 それ以来ずっと嫌われていると思っていた王子だったが少しずつ打ち解けて いつかはそれが愛に変わっていることに気付いた。 それと同時に何故父王が最強の自身の護衛を自分につけたのか理解す時が来る。 王家はある者に裏切りにより、 無惨にもその策に敗れてしまう。 剣が苦手でずっと魔法の研究をしていた王子は、 責めて騎士だけは助けようと、 刃にかかる寸前の所でとうの昔に失ったとされる 時戻しの術をかけるが…
24h.ポイント 142pt
小説 7,158 位 / 183,966件 BL 1,765 位 / 23,805件
文字数 429,674 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.10.24
2
BL 完結 短編 R18
北の地で生きるホッキョクギツネは、狩人によって殺され、異世界に転生した。 ホッキョクギツネのノアは、獣人の子として産まれたが、先祖返りという獣の姿で産まれ、前世の記憶があるノアは、獣人の常識に馴染もうと努力する。 そうして、ノアの世界は徐々に広がっていき…… 可愛らしいホッキョクギツネが愛されるお話です! (重複投稿しています)
24h.ポイント 99pt
小説 9,294 位 / 183,966件 BL 2,361 位 / 23,805件
文字数 170,399 最終更新日 2023.07.24 登録日 2023.03.29
3
BL 完結 長編 R18
 激レアな龍人に転生した雨瑠は、誘拐されていたところを、モフモフ達に保護され、五歳まで森で育てられた。  ある日、森を出た雨瑠は、育ての親であるオオカミが連れて来た獣人の養子となり、雨瑠はいろいろな出会いをする事になる。  皆に愛される雨瑠には、暗い前世の記憶があり、それによって、転生した世界になかなか馴染めないでいるが、そんな雨瑠を支えてくれる者が増えていき、雨瑠にも大切なものが増え、少しずつ弱肉強食の世界で成長ていく。そんな雨瑠が中心となり、弱肉強食な世界でも、さまざまな種族が手を取り合う世界を目指すが、雨瑠達を邪魔する者がいた。  少しお馬鹿な雨瑠が愛され、人間にはない可愛さを振り撒き、少しのコメディとほのぼの有り、シリアス有り、ストーリー重視の、ファンタジーな世界観のお話。魔法やファンタジーが好きな方におすすめします。 (重複投稿しています) 一部修正しました。
24h.ポイント 511pt
小説 2,278 位 / 183,966件 BL 544 位 / 23,805件
文字数 708,706 最終更新日 2023.04.06 登録日 2022.08.07
4
BL 完結 長編 R18
2022.05.29ピッタリ一年で完結予定。→完結しました!! *最初の方で折れてしまう方もいるかもしれませんが、神話要素があるので、趣味が合う方がいらっしゃれば嬉しいです!! ※第一章、第二章は殆ど伏線のみで、ファンタジー要素がありませんので、読む際は一気読みをお勧めします。  中学時代、トラウマを抱えてしまった凛は、バレーボールが好きだった。しかし高校では、そのバレーを避けるように、バレー部がない男子校へ入学するが、二年なった時に学校の合併によって、凛の日常は非日常へと大きく変わる事になる。  大切な者を残して記憶を無くした者、忘れる事が出来ず求め続けた者、記憶を閉ざしても尚求め続けた者。そんな三人が永遠の幸せを掴むまでの物語。 「ずっと辛くて苦しかった……でも、会いたかった」 『俺等の可愛い宝物……ずっと求めてた』 エブリスタで重複投稿開始しました。 R15〜R18は、タイトルに☆がつきます。 ☆←R指定 『』←複数人の発言 「()」←外国語 『()』←複数人の外国語
24h.ポイント 35pt
小説 18,440 位 / 183,966件 BL 4,787 位 / 23,805件
文字数 831,399 最終更新日 2022.05.29 登録日 2021.05.29
5
BL 完結 短編 R18
寝て起きて回避。寝て起きて回避。 もう疲れた。僕はのんびり過ごしたい! しかも珍しく寝なかったらこれだよ。 ここどこなんだーー!! 『じゃあ、君に転生してもらうよ!頑張ってね!楽しい生活が君を待ってるよ!』 初投稿、初完結の物語になります。 タイトルに☆が付いている場合は性描写ありになります。本番有りは★にします。 苦手な方はご注意下さい。 前編だけ、最近の書きた方に修正しています。後編もそのうち修正します。よろしくお願いします。
24h.ポイント 163pt
小説 6,519 位 / 183,966件 BL 1,576 位 / 23,805件
文字数 102,250 最終更新日 2018.12.24 登録日 2018.01.30
5