残酷な表現描写あり聖女小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
今の俺は病院の病室で寝たきり状態、中学一年の頃部活のバスケのボールが頭に当たりそのまま三年間寝たきりのままだ。そして、俺はそのまま死んだ……確かに死んだ筈の俺の意識があるが、手も足も動かない…目の前には大きな犬?が襲いかかって…あれ何か俺舐められてる~っ 魔王とも出会い何故か魔物達から「愛し子」と言われている俺……男だけど… 王子も何故か絡んできた、魔王様怒ると怖い…色々あるけど 可愛い柄れています。 内容紹介修正しました。 R指定⑮からR指定⑱に変更しました。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 46,067 最終更新日 2021.04.07 登録日 2020.09.21
1