BL/R18/異世界小説一覧

1
母を亡くした侯爵令息シャルルは、父の再婚相手と義弟のジェイドとリエンを冷遇し、不幸の連鎖から非業の死を遂げる。 しかし死んだはずの彼が目を覚ますと、なぜか義弟たちと出会う前に戻っていた。 今度は悲惨な人生を辿るまいと彼らを大切にしてみたところ、義弟たちに溺愛されるようになりーー!?  愛され義兄の逆行転生BL、開幕! ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 本編は完結しました☆ 【書籍化決定!】 2022年6月13日刊行です(^^) 番外編を投稿していますが、書籍化改稿前に投稿していた番外編はweb掲載していた時の設定で書いている場面もあります。 現在載せている番外編は時間はかかりますが改稿・修正していきたいと思っておりますm(._.)m 何とぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 390pt
小説 2,979 位 / 183,968件 BL 729 位 / 23,808件
文字数 365,199 最終更新日 2023.04.22 登録日 2020.10.04
1