R-18だったのか?小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
 俺と親友の桐生は突然異世界へ転生召喚させられたようだ。しかも俺がハマっている「EFO」の世界だった。俺は未来を知っていながら桐生が勇者になるように選択させてしまう。だって愛する桐生が最近実装されたばっかりのEFOの魔王「キュリオ」になるのを見たかったんだもん……。魔王キュリオマジイケメン!マジ好み‼  己の欲望に走った俺は桐生から愛想をつかされる……。 BL大賞にエントリーし忘れました!やったー!_:(´ཀ`」 ∠): (*´ω`*)ミジンコ期にふんわり書いています。  完結致しました。 最後までたいしたR18にはならずに終わらせてしまいました。 話の齟齬、名前の間違いなど多数あり( ;∀;)改稿作業が終わりません~!
24h.ポイント 85pt
小説 10,326 位 / 183,596件 BL 2,539 位 / 23,765件
文字数 49,054 最終更新日 2020.11.10 登録日 2020.10.15
1