小悪魔系小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
10/6更新しました。 当方HP内で、この二人のアホな小話、書き始めました( ´艸`) HP内だけでの会話がちょいちょい楽しめます(*'ω'*) 惹かれ合うのが運命ならば…。のMellow.Sweetのもう一組のアイドル Mellow.Bitterの2人のお話です。 ご先祖が主従関係と言う縁で繋がっている2人なんですが(;'∀') 別の世界線のお話も書いております。 その世界線では、いすかが淫魔設定と言う事になっていたりします。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm 21歳。金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 37,179 最終更新日 2022.06.08 登録日 2021.09.29
1