前世の彼氏小説一覧

1
1
恋愛 連載中 ショートショート R15
 「バイオレット・ホワード! お前との婚約を破棄する!」  ついにこの時がきてしまった……。やっぱりシナリオ通りにしかならないのだわ……。  婚約者であるオルティス国の王太子マーロン・オルティスから婚約破棄を受けるバイオレット。このバイオレット・ホワードの前世は日本人だった。この婚約者との顔合わせの時に前世で読んだ小説の世界だと気づく。そして、自分がヒロインをいじめた挙句、殺害未遂で断罪される悪役令嬢だとも……。  それから不幸なバットエンドにならないように婚約者との仲や、ヒロインと出来るだけ距離をとった。  しかし、結果はシナリオ通りになってしまった。  絶望になって諦めかけたその時、隣国の大国であるミッチェル帝国の皇太子ラディリアス・ミッチェルが現れる。  そして立場は逆転する……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,830 位 / 183,830件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 8,863 最終更新日 2020.12.05 登録日 2020.11.15
1