作者の頭はおかしい小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
【1/23 完結しました!】 すごいオナホールを開発した。一見普通のオナホに見えるそれに魔力を流すと……。 男以外の性がない世界ナンシージエ。 魔法師団に所属している青年はナルシストだった。日々自分を鏡で眺めてはうっとりしてた青年は、自分をもっと愛せないかと考える。それを原動力に開発したオナホは……。 青年はそのオナホを使ってオナニーしているところを幼馴染みの騎士に見られ、めちゃくちゃに犯されてしまう。犯される自分も好きかも、とそれから騎士と関係を持つ青年。普通ではないHに騎士もまたのめり込んでいき……。 巨根騎士(人外混血・竜族・童貞)×ナルシスト魔法使い。あほエロハッピーエンド? です。 短編の予定でしたが長くなりました(汗 ナルシスト/性癖/魔道具/オナニー/セルフセックス/疑似二輪挿し/巨根/尿道責め/快楽堕ち/貞操観念皆無/魔法師団長はビッチ(何
24h.ポイント 163pt
小説 6,708 位 / 183,761件 BL 1,471 位 / 23,800件
文字数 87,302 最終更新日 2021.01.23 登録日 2020.11.19
1