アルファポリス作家の作品 一覧

さらに詳しく条件を設定する
746 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
野川凛花(26歳)はハウスキーパー派遣会社『ハートフルアンバサダー』の正社員。社長の若御門礼子の依頼で、とある山奥の田舎にやってきた。大怪我で療養中の社長の甥、遼介のサポートをしてくれというのだ。若御門遼介といえば超有名な経営者兼イケメンタレント。けど、遼介は凛花を見るなり凶悪な顔で「とっとと帰れ」の一点張り。帰れってこんなド田舎じゃもうバスも電車も無いし。冗談じゃない、絶対ここに住み込んで破格の報酬をモノにしてやる! けど、人里離れた大豪邸に彼と二人きりって……大丈夫? 人生あきらめ気味の勤労女子と眉目秀麗なワケありハイスペ男子、ド田舎の密室で展開する官能ロマンス。
24hポイント 6,337pt
小説 7 位 / 18,502件 恋愛 1 位 / 5,220件
帝国の古都の外れに、最近少し話題になっている居酒屋がある。これは、小さな一軒の居酒屋を巡る小さな物語。
24hポイント 3,253pt
小説 18 位 / 18,502件 ファンタジー 13 位 / 6,709件
3
BL 連載中 長編 R18
同性同士の結婚が法的に認められた『自由都市オールドフィールド』に暮らす若き魔道具職人、ノエル・グライス。彼の同性の伴侶であるヴォルフガングは、この街でたった一人のSランク冒険者だ。愛する伴侶と可愛い養い子と暮らす日々は幸せで……だからこそ、ノエルは不安だった。 「俺なんかに、ヴォルフはもったいなさすぎるよ……」 剣と魔法のファンタジー世界を舞台に、無口無表情な凄腕冒険者×自己評価の低い後ろ向き魔道具職人の同性夫婦が織りなす物語。
24hポイント 2,781pt
小説 23 位 / 18,502件 BL 1 位 / 870件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ない恋愛キーワードじれじれ
落ちた先は異世界。目の前にあるのは夢見た幻想。 手にしたものは、大きすぎる力。 でもそれだけで生きていけるほど、現実は甘くない。 何も分からない異界の空の下で、カナメは生きていく。
24hポイント 1,975pt
小説 35 位 / 18,502件 ファンタジー 22 位 / 6,709件
長きに渡る隣国との戦争が終わった。 だがその所為で最強の魔物使いライズは、非常に困っていた。 大量の魔物を大量に従えているが故に、戦いが終わってしまっては生活どころか魔物達のエサ代すら賄えない。 悩んだライズは、魔物達を活用した店を開く事を考える。 「そうだ!魔物達が働けるギルドを始めよう!」 一見恐ろしいが、様々な活躍で生活を豊かにしてくれる魔物達の姿に、人々は認識を改め、彼らと打ち解けてゆく事で依頼が増えてゆく。 「よーし、この勢いでバリバリ稼いで大儲けするぞー!」 こうして、最強の魔物達によるギルドっぽいなんでも屋家業(+牧場)が幕を開けるのであった。 書籍化に伴い、ようこそモンスターズギルド~最強集団が何でも屋はじめました~にタイトルを変更いたしました。
24hポイント 1,792pt
小説 37 位 / 18,502件 ファンタジー 23 位 / 6,709件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングコメディハッピーエンド付加要素剣・魔法職業もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
6
BL 連載中 長編 R18
オメガバース】豊かな自然に囲まれた全寮制男子校に通う多生遥は、自分がオメガであることを周囲に隠して生きている。親の顔も知らずに育った彼は、何事もなくひっそり生きていくことを望んでいた。もしオメガであることが知られたら、発情期のたびに誰かに犯されるかもしれない。それは、遥にとって何よりの恐怖だった。 そんな遥が三年生に進級した春、新入生の中にアルファがいたのだ。そのアルファは前嶋澄王と言い、世界でも名が知られている前嶋カンパニーの御曹司である。その澄王が自分の番であることに気付いてしまった遥は、必死になって彼との接点をなくそうとしていた。 ところが、入学式の翌日、早々に遥は澄王と対面することになってしまった。住む世界が違う澄王と接することで必死に守ってきた小さな世界が壊されてしまうことに怯える遥であったが、澄王はひどい鼻風邪を患っていて匂いがまったく分からないと言う。 お互いが発する匂いによって番であることを認識するこの世界において、鼻が利かないことは致命的なことだが、遥にとっては不幸中の幸い。 しかし、物事は遥の思うようには進まない。その後も遥は澄王から身を隠そうとするけれど、なぜか彼は遥の居場所を探り当てる。意外な場所で身を隠している遥に、「まるで、宝探しをしている気分になりますね」と、澄王は優しい笑顔で言ってくるのだった。
24hポイント 1,649pt
小説 42 位 / 18,502件 BL 3 位 / 870件
7
BL 連載中 長編 R18
経理部に配属されて三年の柏木悠真が休憩時間にコーヒーを飲んでいると、営業部の大和弘章に声をかけられる。同期の彼とはもちろん顔見知りであったが、それほど接点もなく、まともに会話したこともなかった。 かなりの長身で、切れ長の目元をしている弘章は、社交的とは言えない悠真にとって少しとっつきにくいタイプ。 ところが間近で接してみると、意外なほどに話しやすい。あれこれと話をしているうちに、悠真は徐々に弘章に親しみを覚えていった。 そして、弘章から色々な『もの』を貰うようになる。それは目に見えるものであったり、形のないものであったり……。
24hポイント 1,272pt
小説 48 位 / 18,502件 BL 4 位 / 870件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼの溺愛公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
日本の神様が、異世界に行っちゃいます。
24hポイント 1,074pt
小説 63 位 / 18,502件 ファンタジー 35 位 / 6,709件
都会で一人暮らしをしている希美香は、その夜ジュースを買いに近所の自販機前まで出掛けて、気が付くと異界の山奥に居た。訳も分からず異世界に転移してしまった少女が、転移の副産物らしき特殊能力を自覚して逞しく生きていくお話。
24hポイント 1,037pt
小説 68 位 / 18,502件 ファンタジー 39 位 / 6,709件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド作者年齢40代
強さこそ正義ともいえる世界。そんな世界に《姿無き英雄》と呼ばれる強者がいた。性別年齢素顔――すべてが不明なその英雄の正体はたった一人の少女だった。
24hポイント 880pt
小説 78 位 / 18,502件 ファンタジー 46 位 / 6,709件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代付加要素剣・魔法転生作者年齢20代
11
恋愛 連載中 長編
テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 845pt
小説 82 位 / 18,502件 恋愛 21 位 / 5,220件
自称平凡な平民な少年が初恋の王女様を守ろうとしています。
24hポイント 827pt
小説 83 位 / 18,502件 ファンタジー 49 位 / 6,709件
舞台異世界主人公性別付加要素恋愛要素あり剣・魔法
13
恋愛 連載中 長編 R18
大学進学を機に上京することになった池谷花梨は、家族に見送られて新幹線に乗る。 これから始まる憧れの一人暮らしに思いを馳せる花梨だったが、気が付くと、彼女は異世界の砂浜に倒れていた。 「私は絶対に、元の世界に帰る!」 これは異世界にトリップしてしまった主人公が、冒険者として旅をしながら、途中出会った騎士と魔法使いのイケメン兄弟の胃袋をガッシリ掴みつつ、元の世界に帰るために奮闘する物語である。
24hポイント 660pt
小説 108 位 / 18,502件 恋愛 33 位 / 5,220件
舞台異世界主人公性別付加要素トリップ・召喚
14
恋愛 連載中 長編
悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳われる獣人傭兵団が、店に足を踏み入れた。 獣人傭兵団ともふもふまったり逆ハーライフ!
24hポイント 533pt
小説 129 位 / 18,502件 恋愛 40 位 / 5,220件
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ストーカーに滅多刺しにされる主人公。どうしようもないバッドエンドだがしかし、物語りはそこから始まった。
24hポイント 484pt
小説 141 位 / 18,502件 ファンタジー 72 位 / 6,709件
16
BL 連載中 長編 R18
身寄りのない大学生の衛は火事で住む場所を失い、親友の兄と同居することになった。
24hポイント 458pt
小説 148 位 / 18,502件 BL 8 位 / 870件
17
恋愛 完結 長編 R18
政略結婚とはいえもう我慢の限界!暇過ぎて大暴走した奥さんが旦那さんとコミュニケーションをとるためにがんばる話です。
24hポイント 420pt
小説 157 位 / 18,502件 恋愛 57 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向雰囲気重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの溺愛偏愛・執着らぶえっち公開サイトPC専用サイト作者年齢20代
18
恋愛 連載中 長編 R18
エクセリア王国城に仕えるエリシュカは、最近よく洗濯場に現れる「麗しの王子」ことユリウスに密かに同情していた。彼は周囲に結婚を急かされており、いつも憂いを帯びた様子でため息をついているからだ。ある日、エリシュカはユリウスの花嫁を探すパーティで失態を犯してしまう。怒った様子で彼女を連れ出したユリウスは、自分を咎めたり解雇したりするに違いない。そう思ったのに、なぜか彼はエリシュカの服を脱がせようとしてきて……!?
24hポイント 417pt
小説 158 位 / 18,502件 恋愛 58 位 / 5,220件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向コメディ雰囲気重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード身分差
19
恋愛 連載中 長編 R15
冷たい指と変わった性癖を持つエリート上司氷室と、熱い体温と鈍いハートを持つ新人成美。温度の違う2人のお役所ラブストーリー
24hポイント 416pt
小説 159 位 / 18,502件 恋愛 59 位 / 5,220件
20
恋愛 完結 長編 R15
「フィーネ・トラウト。君に縁談だ」 サンクセリア王国で暮らすフィーネは、国王からそう言い渡された。 フィーネの政略結婚相手は、「黒い死神」と呼ばれる隣国の若き将軍。かつてサンクセリア王国と敵対し、敗北したエルデ王国の騎士だ。 フィーネは「ある素質」のため、政略結婚の駒にされた。 その日、フィーネは自室で頽れた。 これ以上ないくらいの、喜びの声を上げて。 これは、フィーネが政略結婚で隣国に嫁ぎ、旦那様になった将軍と誤解し合ったり、仲よくなったり、一緒に外交に行ったり、危機に面したりする物語である。
24hポイント 373pt
小説 174 位 / 18,502件 恋愛 63 位 / 5,220件
21
BL 連載中 長編 R18
アルファの中でも別格の存在として君臨している澤泉財閥。斗輝は澤泉家の長男で、彼も父親に劣らず優秀なアルファである。しかし、二十歳を迎えても番に出逢える気配もなく、鬱々とした日々を送っていた。そんな息子を憐れに思った父が、とある施設を紹介する。そこで斗輝は、運命の番であるオメガの写真を目にした。その瞬間、これまでの無気力な人生が一転。しかし、ようやく出逢えた番であるオメガは、「唯一の番」という観念が抜けていて、自分が斗輝に執着される理由が分からない。発情期を迎えても、斗輝を拒もうとする。それでも、斗輝は自分の番を大事に大事に囲い込んでゆく。●受け仔をベッタベタに溺愛する攻め様が書きたいと思っていたら、オメガバースネタが降ってきました。まぁ、みやこ作品は基本的に溺愛設定ですが、本能の部分で惹かれ合う二人が書きたいなぁと。実際には、オメガ君が勘違いっ子なので、完全に惹かれ合うまでには時間がかかりますが。そんなオメガ君を必死で手に入れようと頑張るアルファ様を、どうか温かく見守ってください。●既存のオメガバース設定とは異なる描写を含みます。ベタベタ甘々展開を目指しているので、ベータがオメガを虐げると言った一般的なシーンはほとんど出てこないと思われます。
24hポイント 351pt
小説 184 位 / 18,502件 BL 11 位 / 870件
22
恋愛 連載中 長編 R15
12歳の時に、日本から突然異世界へと来てしまったカゲツ。 多少茶色っぽさはあっても、十分黒髪に黒の瞳と分類される容姿。 そして別世界の人間で尚且つ性別が女性であるという事。 それら全ては、この世界でいう所の『月姫』という伝説の女性である事を指示しており、本来なら王の妻になる事を運命づけられた存在……であったはずなのに。 私を助けてくれ、本来あるべき場所――王城へと連れて行ってくれた妓女――『母様』向けられたのは、門番からの「月姫なんて実在する訳ないだろ?」「色街の女が月姫を連れてくる訳ない」「金目当てか?」という門番からの偏見に満ち溢れた馬鹿にするような言葉だった。 以来、怒り心頭の母様に自分の娘として、一流の女性としての教育を受けさせてもらいつつ、月姫である事を隠して色街で色を売らない芸妓と生活する毎日。 大変な事や辛い事はあっても、母様のおかげでそれなりに幸せに暮らして10年。 え?今更、王太子の嫁候補、未来の王妃候補になれって? しかも、王太子争奪戦に参加しろ? 10年間放置してたのに?ちょっとそれは調子良過ぎませんか? あ~、でも、本物の月姫ってバレてないし、お金貰えるなら仕方ない。 ついでに母様から受けた教育を駆使して、妓女馬鹿にした奴等を見返して差し上げましょう!! ……あ、でも、今更、嫁には絶対になりませんから!! 王族の嫁になる為(らしい?)異世界に勝手に飛ばされたのに、本物と認められず10年も放置された主人公の運命が、今、強制的に回り始める。
24hポイント 308pt
小説 207 位 / 18,502件 恋愛 74 位 / 5,220件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
不良高校生だった朝倉リューマが修学旅行の事故で死に、異世界に転生して十八年。 ヴェルト・ジーハの名で第二の人生を歩んで、なんやかんやで世界を征服しちゃったり、色んな種族のお姫様を六人も嫁にもらったり、家族や友達や戦友や変態たちと毎日を楽しく過ごしていた。 人間も亜人も魔族も、戦争一段落したっぽくて、これからはほのぼのした平穏な日々を過ごせる…………なんて、それはありえない話だ! 世界を巻き込んだ混沌が消えた今、その全てを飲み込むほどの、新たなるカオスが世界に放たれる。 かつてないほど強大だったり、かつてないほどくだらなかったり、世界を再び混乱の渦に叩き込む日々が、ヴェルト・ジーハを中心に、また長いこと長いこと幕を開けることになるる。
24hポイント 290pt
小説 216 位 / 18,502件 ファンタジー 101 位 / 6,709件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディ付加要素アクション・戦闘転生友情恋愛キーワード三角関係・多角関係公開サイトPC専用サイト作者年齢20代
24
現代文学 完結 長編 R15
他人の自殺を幇助することを生業とする人間、自殺プランナー。 その仕事は主に、「自殺方法の伝授・計画」「自殺に必要なものの準備」「お客様の死を見届ける」「死後、警察に匿名で連絡をする」の四点である。 無気力感から自殺を考えていた『私』は、自殺サイトのチャットにて『イザナミ』と名乗る自殺プランナーと出会う。 「あなたが本当に死にたくて、けれど死に方が分からなくて困ってるのなら私はそれを助けることができる。――私のお客様になる?」 こうして『私』は自殺のプロ、イザナミとともに、各自殺方法について考察していく――。
24hポイント 272pt
小説 225 位 / 18,502件 現代文学 3 位 / 730件
25
恋愛 連載中 長編 R18
誕生日に彼に振られた理沙。吹っ切る様に新しい職場で張り切っている。が、部長補佐というのが少々厄介で…
24hポイント 261pt
小説 236 位 / 18,502件 恋愛 82 位 / 5,220件
26
恋愛 完結 長編 R18
◆2016/9/13 改稿版がDeNIMOより絵ノベル化されました。Renta!様パピレス様Yahoo!ブックストア様で配信中。/あやめは婚約者である東持院恭二郎の邸宅で息が止まるほど美麗な軍人に出会い、一目惚れ。それが恭二郎の兄、誠一郎だった。しかし、誠一郎は戦地へ赴き、あやめは恭二郎と結婚した。 それから四年の歳月が流れ、復員した誠一郎は右腕を失っていた。あやめと誠一郎は相続のために遺言の条件に従って契約結婚することに。隻手で右脚も不自由な義兄の誠一郎に積極的に迫る肉食系のあやめ。誠一郎はあやめの魅力に屈し、兄妹でいけないと知りつつ肉体関係を持つ。
24hポイント 255pt
小説 243 位 / 18,502件 恋愛 87 位 / 5,220件
27
恋愛 完結 長編 R15
地図上に存在しない国から国外逃亡中の最高位の魔女ルナと、彼女を追う危険な王子、遭難中のルナを匿う騎士の話。
24hポイント 253pt
小説 249 位 / 18,502件 恋愛 89 位 / 5,220件
28
恋愛 連載中 長編 R18
結婚してから長い歳月、王に顧みられることのなかった王妃は、王に身体を差し出さないと決意する事で己の矜持を守ってきた。だが、王妃の存在を思い出した王に、こう告げられてしまう。「我々の婚姻は両国の同盟の証。我らが真の夫婦にあらざる今、同盟は締結されたとはいえない」と。
24hポイント 251pt
小説 253 位 / 18,502件 恋愛 92 位 / 5,220件
主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ溺愛
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
巨竜の戦場となり、滅びた王都で生き残った少年レオンハルトは、自分を助けてくれた冒険者に憧れ、冒険者になる事を決意する。レオンハルトが冒険者になる事が出来る15歳になった時、レオンハルトに掛けられた封印が解かれ、鍛え続ければ神にも届く素質と望めばどんなスキルでも取得できると言う、ご都合主義的な能力を手にする。その能力を駆使して、最強冒険者を目指す少年の冒険譚。
24hポイント 248pt
小説 257 位 / 18,502件 ファンタジー 119 位 / 6,709件
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
左利きと言うだけで謎のおっちゃんに異世界アルケルティアに連れてこられた主人公、 アルケミスト(錬金術師)となり異世界での生活が始まったとたん スキル狩りを行う魔法使いに殺されかけてしまう。 そんな彼を救ったのは古代のアンデッド錬金術師達、 主人公は彼等からさまざまな錬金術を学ぶことになる。 小市民な主人公はその才能を生かしチートキャラとなれるのか それとも凡人としてひっそり活きていくのか。 のんびり異世界ファンタジー始まります。
24hポイント 247pt
小説 259 位 / 18,502件 ファンタジー 120 位 / 6,709件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素ありアクション・戦闘剣・魔法トリップ・召喚恋愛キーワードらぶあま公開サイトPC専用サイト
31
恋愛 完結 短編
私は平穏を愛している。だから異世界トリップも特殊能力も神子とやらの肩書も、一切いらない。それなのに全力で面倒事に巻き込まれて、というより最初から悪党に監禁されている状態でのスタートを切らされて―― 名前を呼ぶこと他者を祝福する力を持つ神子が、名前を知ることができた唯一の男に助けを求めるいまいちシリアスになりきれない監禁生活。
24hポイント 223pt
小説 280 位 / 18,502件 恋愛 103 位 / 5,220件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディハッピーエンド付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚恋愛キーワード溺愛
32
恋愛 完結 長編 R18
◆2016/2/23 DeNIMOより絵ノベル化されました。Renta!様パピレス様Yahoo!ブックストア様で配信中。/シリウス・アルベルト・クラウザーは警視庁公安部外事特別課国際テロ係の敏腕捜査官。国際指名手配されたルビー・スターリングを単独で逮捕後、夜毎淫らな夢に悩まされるようになる。しかし、ルビーは十六人もの罪の無い人を殺害した凶悪なテロリストだ。シリウスはルビーを護送中、何者かに襲撃され、崖崩れに巻き込まれる。救助を待つ間、ルビーは十六名を殺したのは別の人間で冤罪であると打ち明けるが、シリウスは信じない。捜査官と被疑者、禁断の恋と知りつつお互い惹かれあう二人。
24hポイント 222pt
小説 281 位 / 18,502件 恋愛 104 位 / 5,220件
33
恋愛 連載中 長編
●文房具を必ず登場させる縛りの一話読み切り恋愛短編集です。文房具たちは告白の手段になったり、ちょっとした小道具になったり、単に出て来ただけだったり、シチュエーションによって様々です。何にせよ、自分の首を絞める企画(汗)。誰に頼まれたわけでもないのに…。●お話ごとに主要キャラが同じ年齢だったり、年の差があったりします。職場も様々です。学校も出てくるかもしれません。前書きの部分に簡単な設定を載せてありますので、ご参考までに。 ●最近では「ステーショナリー」という表記は、万年筆などの高級文具を示すこともあるそうで、粗品で使われる社名入りボールペンは含まれないという説もあるようです。…が、この作品においては、「文房具・筆記用具全般」という認識を持ってくださるとありがたいです。 また、学習を補助する道具(暗記シートなど)も文房具に含まれるとのことです。そういったことから、ホワイトボードのようにやや大型の物も作品に登場しますが、温かい目で許容してくださると本当にありがたいです。
24hポイント 220pt
小説 283 位 / 18,502件 恋愛 105 位 / 5,220件
34
青春 完結 長編
常に冷静な彼と、とびきりの美少女なのにちょっとエッチな彼女が繰り広げる、同棲&学園ラブコメディ。
24hポイント 219pt
小説 284 位 / 18,502件 青春 6 位 / 1,080件
時代現代舞台学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの
35
恋愛 完結 長編
 “訳あり”になってしまい、他に嫁ぎ先が見つからないティアナは、同じく“訳あり”のヴァレッド・ドミニエル公爵に嫁ぐこととなる。 その彼は、女嫌いの男色家と噂の男で…。 「私、こう見えても衆道には理解がありますの! ヴァレッド様の恋を全力で応援しますわ!」 前向き思考の楽天家少女と、女嫌い男のラブコメディです。
24hポイント 218pt
小説 285 位 / 18,502件 恋愛 106 位 / 5,220件
時代古代・過去舞台海外主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼの公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢20代
36
恋愛 連載中 長編 R18
魔王の妹エヴァンジェリンと、彼女の事が好き過ぎて変態になりつつある従者ミハイルの日常。色々問題だらけだけど、二人がほのぼのイチャイチャするだけの話
24hポイント 217pt
小説 286 位 / 18,502件 恋愛 107 位 / 5,220件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ雰囲気重視付加要素恋愛要素あり剣・魔法恋愛キーワードらぶあま身分差溺愛偏愛・執着
乙女ゲームのモブに転生した私は、学院を自主退学して商売始めることにしました。前世で培った料理スキルを駆使して、おいしいパンを作ろう! ちなみに、元悪役令嬢だった二人も一緒です。名前だけモブだった第三王子からも手紙が来ます。ヒロインとは決別しました。したのに……え? まだ巻き込まれるんですか、私? ※本作品は、「乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して悪役令嬢の友人になったことについて」の続編です。相変わらずヒロインはお花畑でウフフキャッキャしてます。攻略キャラはすでにダメンズ調教済みです。第三王子ががんばっています。 前作を読んだことがない方は、まずは前作を先に。
24hポイント 208pt
小説 291 位 / 18,502件 ファンタジー 130 位 / 6,709件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり転生友情恋愛キーワードほのぼの
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界へと転移させられた慄木和人(おののぎかずと)は勇者として見事魔王を討ち滅ぼした―――。魔王勇者ものです。
24hポイント 207pt
小説 292 位 / 18,502件 ファンタジー 131 位 / 6,709件
39
恋愛 連載中 長編 R18
『幸福の秘訣』の拍手お礼SSなどを集めた短編集。 本編がR18作品のため、こちらもR18にしております。
24hポイント 204pt
小説 294 位 / 18,502件 恋愛 112 位 / 5,220件
舞台異世界主人公性別付加要素トリップ・召喚
40
恋愛 連載中 長編 R15
ブラック企業に勤め、お局にしごかれる事3年。 大きな仕事を終えて疲れ切った自分の顔を会社のトイレで鏡で見ていたら……異世界トリップさせられた。 しかも、よりによって白雪姫の魔女の鏡の中ってどういう事!? 魔女は性格悪いし。 一人ぼっちの鏡の中じゃ、異世界無双はおろか、助けすら呼べない。フラグもろくに立てられない!! そんな私の癒しは……。 「鏡よ鏡。この世で1番美しいのは誰?」 「今週の一押しはこの人です!!(まぁ、私の本当の一押し王子は別にいるんだけどね)」 白雪姫の魔女の鏡の精(栄養源)として召喚されたミラが、お局様に鍛え上げられた精神力を駆使して、魔女に反抗したり、王子を鑑賞したり、王子を鏡越しに愛でたり、王子を守ったり、色々しながら図太く生きていくお話です。
24hポイント 195pt
小説 307 位 / 18,502件 恋愛 114 位 / 5,220件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚
746 12345