ホラー 狂気の愛小説一覧

2
1
ホラー 完結 短編 R15
 戦後最大とも言われる残虐な事件が都内で起こった。M、S、Rの3人の女性を殺害し、それぞれの死体をバラバラにした。そして、被害者Mの頭部、被害者Sの胴体、被害者Rの手足を接合した異様な死体を造った異常な男が犯人として逮捕された。  その男は、逮捕後にこう語った。 「被害者3人は血肉の花弁だ。花弁である彼女たちが揃って、初めて花は咲く」  そして、この事件の裏側には誰も知らない悲しき真相が秘められていた。  事件の狂気の裏側には、一体何があるのか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,718 位 / 183,718件 ホラー 6,793 位 / 6,793件
文字数 14,077 最終更新日 2019.01.23 登録日 2018.12.22
2
ホラー 完結 長編 R15
祖母の葬式で、弟が祖母の肉を食べた。 祖母は『好きな人が出来たら、私の肉を食べると良いよ』と話していた。 その翌日、弟は歩けなくなった。 生前、祖母はこうとも話していた――『でも生はいけないよ。ちゃんと焼いて食べないとね。私は本当は人魚なんだよ』と。 車椅子となった弟の樹を助けるために、姉の泉は治療法を探す。 その途中で二人の先生と出会う。真面目な佐伯と、掴み所が無い森谷。 先生達は「原因は寄生虫ではないか」と話す。 樹のように歩けない患者が他にも居るらしく、先生達はその原因を探っていた。 先生達が知る患者の一人は、真空パックで送られてきた何かの肉を食べたらしい。 泉達は先生達と協力して、祖母が話した『人魚』について調べていく。 そして祖母がかつて住んでいた集落を訪ねる。 その集落で、人魚の血筋にあたる姉妹と出会う。 姉の渚は「私と結婚して、生まれた人魚の赤ん坊の肉を食べれば治る」と話す。
24h.ポイント 0pt
小説 183,718 位 / 183,718件 ホラー 6,793 位 / 6,793件
文字数 85,601 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.12.27
2

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。