SF ゆるっとまったり小説一覧

1
1
SF 連載中 長編 R15
西暦2671年の未来の世界。 エーテルロードと言う超空間航法で、星々を繋げる技術を獲得した宇宙時代。 開発中の惑星に降下して、誰もいない大自然を満喫しつつ、皆で楽しくキャンプしよう! そんな感じのゆるーい活動目的の部活「宇宙活動部」に所属する、コロニー育ちで地上のことなんてなんにも解ってない巨乳&ロリと言うデコボココンビの先輩や、百合っけ全開なクラスメート達に囲まれて、ちょっと普通じゃないサイボーグ女子高生のユリちゃんが、イチャラブ学園生活したり、まったりゆるくキャンプ日常ものを目指してます。 まぁ、初っ端から地味だぜ? だが、これは日常もの。 ちゃんばらドンパチだけが芸じゃないっ! アルファポリスHOTランキング50位、SF10位、デイリーPt1100と、それなりに当たってたりします。 ※クラスメート達との日常編やってたら、とっても百合な感じになってしまったので、GLタグを追加。  おんにゃのこ同士でお肌の触れ合い、イチャラブシーンとか出て来ちゃったんで、R15になっちゃいましたとさ。なお、反省はしていない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 SF 5,092 位 / 5,092件
文字数 155,680 最終更新日 2019.04.14 登録日 2018.12.22
1

アルファポリスのSF小説のご紹介

アルファポリスのSF小説の一覧ページです。
VRMMOからロボット、AIや超能力まで、近未来感溢れるSF小説が満載です。
ロボット」 「VRMMO」 「近未来」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。