ファンタジー 魔女小説一覧

476 12345
 王宮からリストラされた精霊の守護者だったアキは土の精霊から愛されまくるおっさんだった。アキの左遷は最悪な結末を王宮にもたらす事になったのだ。  捨てられたアキは左遷先で出会った風の精霊とともに南の島を目指して旅だってしまう。その後、左遷先に王宮からの使者がアキを探しに来るが、時すでに遅しであった。   (以下ネタバレを含みます)  アキは第二の人生として、楽園でスローライフを楽しんでいたのだが隣国の王から祖国の深刻な状況を聞かされて復興の為に本国に戻ることを約束する。そこで見たものは死臭を放つ王都だった。可愛らしい元悪役令嬢の魔女っ子と問題を解決する旅に出る事で2人の運命は動き出す。 旅、無双、時々スローライフなお話。 ※この作品は小説家になろう(なろう)様でも掲載しております
24h.ポイント 1,512pt
小説 817 位 / 183,842件 ファンタジー 191 位 / 42,188件
文字数 116,185 最終更新日 2019.05.25 登録日 2019.05.25
やったー! 娼館で遊ぶぞ……え、出禁!? ======= 「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」  十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。  残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。  ふはははは!  ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!  待っていろよ世界中の女たちッ!! 【ハーメルンでも投稿しています。日間オリジナルランキング1位を獲得!】
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,089 位 / 183,842件 ファンタジー 242 位 / 42,188件
文字数 132,960 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.15
半分壊れた作者の幻想作品。
24h.ポイント 760pt
小説 1,501 位 / 183,842件 ファンタジー 311 位 / 42,188件
文字数 1,725 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.24
魔女が人間や魔族を支配している世界の物語。 主人公の少女ノエルは、強大な破壊の魔力を宿した魔女であることを隠し、人間として生活していた。 しかし、普通の人間として暮らしていた訳ではない。 ある男の奴隷としてその男を『ご主人様』として慕い、魔女だという事をけして悟られないように共に生活をしていた。 傲慢な態度とは裏腹にノエルの主は身体が弱く、度々体調を崩す為ノエルは胸を痛めた。 そして、ある日ついに主は倒れてしまう。 強大な魔力があっても治癒魔術が使えないノエルはどうしたらいいか解らずに途方に暮れる。 そこに、魔女の手を逃れて負傷している魔族と出逢う。 吸血鬼であるガーネットが死にかけていた為、ノエルは迷った末に自身の血液を与え『契約』を取り交わし、吸血鬼は一命をとりとめた。 その吸血鬼から、最高位の治癒魔術を使える魔女の話を聞く。 ノエルは主から離れる覚悟ができずにいたが、衰弱する主を見て ついに旅に出る決意を固める。
24h.ポイント 314pt
小説 3,557 位 / 183,842件 ファンタジー 626 位 / 42,188件
文字数 581,675 最終更新日 2024.02.18 登録日 2024.02.10
花、植物に癒されたキャンプ場からの帰り、事故にあい異世界に転生。気付けば子供の姿で、名前はエルバという。 私ーーエルバはスクスク育ち。 ある日、ふれた薬草の名前、効能が頭の中に聞こえた。 (このスキル使える)   エルバはみたこともない植物をもとめ、魔法のある世界で優しい両親も恵まれ、私の第二の人生はいま異世界ではじまった。 エブリスタ様にて掲載中です。 表紙は表紙メーカー様をお借りいたしました。 プロローグ〜78話までを第一章として、誤字脱字を直したものに変えました。 物語は変わっておりません。 一応、誤字脱字、文章などを直したはずですが、まだまだあると思います。見直しながら第二章を進めたいと思っております。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 255pt
小説 4,324 位 / 183,842件 ファンタジー 787 位 / 42,188件
文字数 241,176 最終更新日 2024.02.09 登録日 2022.08.29
魔女は災いを呼ぶ。 魔女は澱みから生まれし魔物を操り、更なる混沌を招く。そうして、魔物等の王が生まれる。 魔物の王が現れし時、勇者は選ばれ、勇者は魔物の王を打ち倒す事で世界から混沌を浄化し、救世へと導く。 それがこの世界で繰り返されてきた摂理だった。 そして、またも魔物の王は生まれ、勇者は魔物の王へと挑む。 勇者を選びし聖女と聖女の侍従、剣の達人である剣聖、そして、一人の魔女を仲間に迎えて。 これは、勇者が魔物の王を倒すまでの苦難と波乱に満ちた物語・・・ではなく、魔物の王を倒した後、勇者にパーティから外された魔女の物語です。 ※衝動発射の為、着地点未定。一応完結させるつもりはありますが、不定期気紛れ更新なうえ、展開に悩めば強制終了もありえます。ご了承下さい。
24h.ポイント 235pt
小説 4,698 位 / 183,842件 ファンタジー 828 位 / 42,188件
文字数 483,143 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.11.10
 この物語は、小さな望みを叶えるために辿った計画の一部。  ほんのささいな反抗記の序《はじまり》のお話。 ※本編『らぶさばいばー』の前日譚。ダイジェスト風味。原文ママ。  本編未読でも問題無しです。(たぶん)  本編既読でも実質未知です。(たぶん)  +  本編未読は、残酷な描写にはご注意下さい(特に後半)  本編既読は、察してしまうご覚悟居るかも(特に前半) ※読者様へ※  こちらの物語は本編『らぶさばいばー』の前日譚であり、位置づけとしては番外編になります。  なので現在、連載投稿中の本編『らぶさばいばー』に関する重大なネタバレが含まれている場面も多々あります。  本編完結後のほうが良いかどうかは各々ご自身でご判断、ご了承の上でこの作品をお読み下さい。
24h.ポイント 207pt
小説 5,331 位 / 183,842件 ファンタジー 986 位 / 42,188件
文字数 76,205 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
 異世界に勇者として転移した主人公は強過ぎるサキュバスや魔女に屈服し、奴隷として支配されてしまう……! 奴隷からの解放と元の世界に戻れる日を願う主人公だったが……!?  SMとファンタジーを融合した小説です。 ハードなプレイがあるのでご注意ください(女性がSで男がM)。  ありがたいことに、本作品のファンアートを頂いております(pixivです)↓  takiさん(2020.10.25) https://www.pixiv.net/artworks/85239767(←第6章のワンシーンを切り取ったマンガですのでネタバレ注意です)  takiさん(2020.8.1) https://www.pixiv.net/artworks/83371003  ドームさん(2020.1.7) https://www.pixiv.net/artworks/78770430  ドームさん(2019.11.12) https://www.pixiv.net/artworks/77773063  ドームさん(2019.10.21) https://www.pixiv.net/artworks/77412058  ドームさん(2019.10.10) https://www.pixiv.net/artworks/77216057  takiさん(2018.10.7) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71068670  ぶたのさん(2018.9.2) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70508484(現在リンク切れ)  takiさん(2018.9.2) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70507705
24h.ポイント 106pt
小説 8,575 位 / 183,842件 ファンタジー 1,396 位 / 42,188件
文字数 803,724 最終更新日 2020.10.13 登録日 2019.03.31
9
ファンタジー 連載中 長編 R18
まもなく20歳になる俺は鍛冶屋を営んでいる 冒険者の父親と2人で暮らしていた。父親はAランク冒険者で、仲間3人と4人パーティを組んでいた 人間同士の戦争が激しさを増す時代。その間隙を縫って、魔族がモンスターを従えて人間達に襲いかかった 瞬く間に世界は荒れ、世界中に孤児が溢れた 俺も父親に引き取られた身だ 義父のパーティメンバーも全員1人ずつ孤児を養っていた ある日、義父達のパーティが全滅した 冒険者ギルドに父親のパーティの遺品を受け取る様に言われ、ギルドに出向くと… ソコには14歳13歳12歳の3人の小女が居た 鍛冶屋として独立している俺に、ギルドから3人を養うように言われて突然、3人の少女たちとの同棲生活が始まった 父親と2人暮らしで仕事一筋だったヒイロに、小女3人との生活の中で何故か起こるエッちいイベントの数々 3人の少女の成長を中心に描かれるヒューマンドラマを題材にした、少しエッちいファンタジー物語 【魔女参上】以降の話は… 【ようこそ幼い嫁候補たちR18-2】で続いて行きます。挿し絵の上限が400枚の為に移っています
24h.ポイント 92pt
小説 9,488 位 / 183,842件 ファンタジー 1,489 位 / 42,188件
文字数 672,086 最終更新日 2024.01.16 登録日 2023.08.24
私が彼に会ったのは、九才の時。雨の降る町中だった。 魔術師の家系に生まれて、魔力を持たない私はいらない子として、家族として扱われたことは一度もない。  ――ね、君、僕の助手になる気ある? 彼はそう言って、私に家と食事を与えてくれた。 この時の私はまだ知らない。 骸骨の姿をしたこの魔術師が、この国の王太子、稀代の魔術師と言われるその人だったとは。 ***各章ごとに話は完結しています。お気軽にどうぞ♪***
24h.ポイント 92pt
小説 9,488 位 / 183,842件 ファンタジー 1,489 位 / 42,188件
文字数 338,940 最終更新日 2020.09.30 登録日 2020.08.05
とあることがきっかけでピエロにされてしまった主人公のシエロ。 大好きなお菓子を禁じられ、ダラダラと道化の道を歩んでいた。 今日もまたいつものように道化として人々を笑わせていたところに謎の少女が現れる。 自身のことを魔女だと言い張る風変わりなその少女との出会いは シエロのねじ曲がった運命を変える隠し味となる。 密かに香る、甘い恋心の行く末は。
24h.ポイント 78pt
小説 10,692 位 / 183,842件 ファンタジー 1,626 位 / 42,188件
文字数 109,357 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.03.01
子爵令嬢マージョリー・フローレスは、婚約者である公爵令息ギュスターヴ・クロフォードに婚約破棄を告げられた。 理由は、彼がマージョリーよりも愛する相手を見つけたからだという。 「ならば、仕方がない」と諦めて身を引こうとした矢先。マージョリーは突然、何者かの手によって階段から突き落とされ死んでしまう。 だが、マージョリーは今際の際に見てしまった。 ニヤリとほくそ笑むギュスターヴが、自分に『真実』を告げてその場から立ち去るところを。 マージョリーは、心に誓った。「必ず、生まれ変わってこの無念を晴らしてやる」と。 そして、気づけばマージョリーはクロフォード公爵家の長女アメリアとして転生していたのだった。 「今世は復讐のためだけに生きよう」と決心していたアメリアだったが、ひょんなことから居場所を見つけてしまう。 ──もう二度と、自分に幸せなんて訪れないと思っていたのに。 その一方で、アメリアは成長するにつれて自分の顔が段々と前世の自分に近づいてきていることに気づかされる。 けれど、それには思いも寄らない理由があって……? 信頼していた相手に裏切られ殺された令嬢は今世で人の温かさや愛情を知り、過去と決別するために奔走する──。 ※本作品は商業化され、小説配信アプリ「Read2N」にて連載配信されております。そのため、配信されているものとは内容が異なるのでご了承下さい。
24h.ポイント 71pt
小説 11,321 位 / 183,842件 ファンタジー 1,715 位 / 42,188件
文字数 79,748 最終更新日 2022.08.27 登録日 2022.08.11
ある小さな村に、双子の女の子が生まれた。 生まれて間もない時に、いきなり家に誰かが入ってきた。高貴なオーラを身にまとった、龍国の王ザナが側近二人を連れ現れた。 母親の横で、お湯に入りスヤスヤと眠っている子に「この娘は、私の○○の番だ。名をアリサと名付けよ。 そして18歳になったら、私の妻として迎えよう。それまでは、不自由のないようにこちらで準備をする。」と言い残し去って行った。 それから〜18年後 約束通り。贈られてきた豪華な花嫁衣装に身を包み。 アリサと両親は、龍の背中に乗りこみ。 いざ〜龍国へ出発した。 あれれ?アリサと両親だけだと数が合わないよね?? 確か双子だったよね? もう一人の女の子は〜どうしたのよ〜! 物語に登場する人物達の視点です。
24h.ポイント 63pt
小説 12,170 位 / 183,842件 ファンタジー 1,808 位 / 42,188件
文字数 109,951 最終更新日 2023.12.14 登録日 2022.09.07
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
女性がエッチでスケベなのが当たり前、という価値観の貞操逆転世界に転移してしまった男主人公。なりゆきで魔法学園に入学するが、そこは巨乳の魔女ばかりの女学園だった。※性欲の強い魔女たちと濃厚なエッチをしつつ、異世界を冒険する話。(ジャンル=異世界転移、ハーレム、バトル、ラブコメ) ※主人公の女装あり ※ノクターンノベルズ、ハーメルンと同時連載中
24h.ポイント 56pt
小説 13,060 位 / 183,842件 ファンタジー 1,924 位 / 42,188件
文字数 52,097 最終更新日 2021.11.06 登録日 2021.09.17
とある小学1年生の少年が川に落ちた幼馴染を助ける為になりふり構わず川に飛び込んだ。不運なことに助けるつもりが自分まで溺れてしまった。意識が途切れ目覚めたところ、フロンシニアス王国の第三王子ロッシュウは転生してしまった。文明の違いに困惑しながらも生きようとするが…… そして、魔女との運命的な出会いがロッシュウの運命を変える……
24h.ポイント 56pt
小説 13,060 位 / 183,842件 ファンタジー 1,924 位 / 42,188件
文字数 443,617 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.09.30
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
私の名前はエイシャ。歳は人間でいうと17歳位。女神と称される程の美人よ?自称が付くけれど。 現在、魔女の森に1人で住んでいるわ。 毎度、魔女の私をを必要としている人達がここに訪ねて来る。 今日はどんな方がお見えになるのかしら? 1話ずつの話で少しずつ物語が進むように書いています。 ※グロ表現も含まれています。読む方はご注意ください。 ダークファンタジーかも知れません…。 10/30ファンタジーにカテゴリ移動しました。 今流行りAIアプリで絵を作ってみました。 なろう小説、カクヨムにも投稿しています。 Copyright©︎2021-まるねこ
24h.ポイント 56pt
小説 13,081 位 / 183,842件 ファンタジー 1,929 位 / 42,188件
文字数 140,470 最終更新日 2023.09.01 登録日 2021.04.09
ベランダから落ちて死んだ私は知らない森にいた。 知らない生物、知らない植物、知らない言語。 何もかもを失った私が唯一見つけた希望の光、それはドラゴンだった。 臆病で自信もないどこにでもいるような平凡な私は、そのドラゴンとの出会いで次第に変わっていく。 いや、変わらなければならない。 ほんの少しの勇気を持った女性と青いドラゴンが冒険する異世界ファンタジー。 彼女は後にこう呼ばれることになる。 「ドラゴンの魔女」と。 ※この物語はフィクションです。 実在の人物・団体とは一切関係ありません。
24h.ポイント 49pt
小説 14,252 位 / 183,842件 ファンタジー 2,114 位 / 42,188件
文字数 372,259 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.12.05
18
ファンタジー 完結 ショートショート R18
世界から人体実験の過去のせいで忌み嫌われている魔女。そんな魔女であることを隠して、エアロの薬屋でエアロは来客に怯えながら生計を立てていた。 そんな魔女・エアロの元に魔女狩りが現れる。エアロは価値無い命の存在として、犯されて……。 ※実験用で書いた作品です。タグ要確認
24h.ポイント 49pt
小説 14,252 位 / 183,842件 ファンタジー 2,114 位 / 42,188件
文字数 5,376 最終更新日 2023.12.21 登録日 2023.12.21
★Caution★  この作品は暴力的な性行為が描写されています。胸糞悪い結末を許せる方向け。  “災厄”の魔女と呼ばれる千年を生きる少女が、変態王子に捕えられ弟子の少年の前で強姦、救われない結末に至るまでの話。三分割。最後の★がついている部分が本番行為です。
24h.ポイント 49pt
小説 14,277 位 / 183,842件 ファンタジー 2,119 位 / 42,188件
文字数 10,759 最終更新日 2019.12.03 登録日 2019.12.03
20
ファンタジー 連載中 長編 R18
第13回ファンタジー小説対象に出してみました。 上位には無理でしょうが、暇つぶしの読み物にいかがっすか~なんて(笑)             □ ■ □ 『古の魔女』 太古より受け継がれし古き記憶。 世界を包む魔力の循環を支える者。 『白』の魔女モルガーナ。 『緋』の魔女エルヴァリータ。 『黒』の魔女ラゼル。 世界に散らばる数多の魔女はこの三人の『古の魔女』の系譜に連なる血族とされる。 だが、『古の魔女』の記憶は時の流れに薄れ、今ではお伽噺の中だけの存在となっている。 これは、そんな1人の『古の魔女』に出会った男のお話。
24h.ポイント 42pt
小説 15,628 位 / 183,842件 ファンタジー 2,303 位 / 42,188件
文字数 182,043 最終更新日 2022.03.12 登録日 2017.11.29
ある日学校へ行くために立っていたホームで彼女が居たことに気付いた、誰も彼女のことを気にしない。 だけど僕だけには妙な確信があった。 会ったことも話したことも、ましてや名前すら知らない彼女は魔女であると。 その彼女も僕に気付くわけもなく、視線すら向けてこない。 今日こそはその彼女に声を掛けよう。 「キミは魔女だよね」、とーーーー
24h.ポイント 42pt
小説 15,615 位 / 183,842件 ファンタジー 2,302 位 / 42,188件
文字数 79,257 最終更新日 2024.01.19 登録日 2022.08.30
*土曜日更新 魔法薬の実験ついでに復讐しよう!――魔女だとばれて国から追放されたメリーエル・フォーンはある日、魔法薬の研究データをとるために、自分を追放した人たちを薬の実験台にすることに決める。実験もできて復讐もできるなんて一石二鳥。なにより自分がとても楽しい!メリーエルはまず手始めに、髪の毛までも残さず全身の毛が抜けてツルツルピカピカになってしまう脱毛薬の実験データをとることにするが…。
24h.ポイント 35pt
小説 17,764 位 / 183,842件 ファンタジー 2,556 位 / 42,188件
文字数 96,629 最終更新日 2020.06.06 登録日 2019.08.25
23
ファンタジー 完結 長編 R15
元財閥の一人娘だった神無月 英(あずさ)。今は、親戚からも疎まれ孤独な企業研究員・27歳だ。  ある日、帰宅途中に聖女召喚に巻き込まれて異世界へ。人間不信と警戒心から、さっさとその場から逃走。実は、彼女も聖女だった!なんてことはなく、称号の部分に記されていたのは、この世界では異端の『森羅万象の魔女(チート)』―――なんて、よくある異世界巻き込まれ奇譚。  注意:悪役令嬢もダンジョンも冒険者ギルド登録も出てきません!その上、60話くらいまで戦闘シーンはほとんどありません! *不定期更新。話数が進むたびに、文字数激増中。 *R15指定は、戦闘・暴力シーン有ゆえの保険に。
24h.ポイント 28pt
小説 20,095 位 / 183,842件 ファンタジー 2,901 位 / 42,188件
文字数 216,920 最終更新日 2020.05.11 登録日 2017.11.12
24
ファンタジー 完結 ショートショート
 人魚姫は王子を殺し、泡にならずにすみました。  その結果……。  『人魚姫』パロディ。いや考えたら原作まともに知らなくね? ということに気づいた。王女が自ら海の中から助けたとか思ったんだろうかこの王子とか、身元知らないお嬢さんを傍に置くなとか記憶内原作だとツッコミどころがわさわさと。今回はあえて調べずに行く……って今後も調べる機会なさそうだな。  そして魔女も濡れ衣だったらどうしよう?(笑) 元々発声器官が違うとか声が人間の可聴域にないとか同時に船を沈没させる効果が出るとか(おい)で無理をさせないために嘘吐いたとかじゃないよね?  で、やっぱり引っ張り出した今も原作読んでないわけだが(爆)。なんか魔女がいい人みたいな気が更にして来てるんだがどうしよう? 声についての理由はこれでいいとして、姉たちの髪の毛は身体を作るために遺伝子が必要だったでどうだろう? 当人の遺伝子は既に変質して戻せないうえ、人間の細胞を一定期間の間に取り込めなかったら(取り込み方が人魚じゃ出来ないRだったりするから、好きな人と結ばれなければという表現にRなしだとなったとか・笑)自壊するようにしか出来なかったから近親者の遺伝子を集めてできる限り元に近い身体をクローンみたいに作ろうとしたと。王子を殺せば云々は姉が言ったのであって魔女は今の身体から魂を取り出すための道具として渡したとかで、それを人間の姿に刺せば戻せる、これは人間を刺すもの、刺すならたぶらかして捨てた王子をとか連想ゲームしたとか。てことは海はもしかして宇宙と書いてうみと読んだり?(おい) SFやん。けど実際はツンデレで誤魔化せないアウトな言動とかしてるんだろうな、魔女。  データ復旧進まないから逃避が楽しいなぁ(爆)。頑張ったんだけどな。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/101644472
24h.ポイント 28pt
小説 20,095 位 / 183,842件 ファンタジー 2,901 位 / 42,188件
文字数 1,221 最終更新日 2022.07.01 登録日 2022.07.01
 聖騎士リアナは大罪人である魔女ドロレスを捕縛する為に地下迷宮へと踏み込む。  一人ドロレスのもとまで辿り着いたリアナは魔女を相手にしても優勢に戦うが、以前行方不明になっていた部下の神官戦士イングリッドを人質にとられてしまい――  迷宮の奥底に捕えられたリアナは彼女を堕とそうとするふたなり魔女から激しく犯されてしまい――
24h.ポイント 28pt
小説 20,095 位 / 183,842件 ファンタジー 2,901 位 / 42,188件
文字数 11,741 最終更新日 2022.05.21 登録日 2022.05.01
 死体で異世界転移してきた記憶喪失の主人公と、敬語系×エルフ×最強×魔女なヒロインが結婚して、不老不死になった二人が持て余した時間を活かして、異世界を旅して巡る物語です。  のんびり旅をしていたはずが、気付けば神様との戦いに巻き込まれたりします。  30万文字超えの長編ですので、少しずつゆっくりと読んで、楽しんで貰えたらと思います!  おかげさまで、HOTランキング最高2位達成! 沢山読んで頂き、ありがとうございます! ―――――― ■第一章 (63,379文字)  魔女様とのんびり森の中での生活を楽しもう!  と思っていたら、どうやら魔女様には秘密が有る様で……。  まだ名前も無い頃の二人の出会いの物語。 ■第二章 (53,612文字)  二人は森の外の世界へと飛び出して行く。  様々な出会いをした、二人の旅の記録。 ■第三章 (28,903文字)  長い旅から森へと帰って来ると、何者かによって二人の家は破壊されていた。  二人は犯人を捜す為に、動き出す。  バトル要素有り。 ■第四章 (47,744文字)  旅の中で出会った龍に託された真実の目。  それを巡って、神との戦いへと発展して行く。  バトル要素有り。 ■第五章 (68,773文字)  二人の旅の舞台は、海を越えて東の大陸へ。  謎のメッセージ、そして黒い泥の事件を追う。  第二章のテイストで進む東の大陸出の旅の記録。 ■過去編 (約9万文字)  本編へと繋がる、かつての魔女エルと勇者アルが紡ぐ、冒険の物語。  一度は魔王討伐を諦めた勇者と、突然現れた最強の魔女が、魔王を討つ為、再び旅に出るお話です。 ■第二部  エピローグ②とエピローグ③の間の物語。
24h.ポイント 28pt
小説 20,095 位 / 183,842件 ファンタジー 2,901 位 / 42,188件
文字数 395,281 最終更新日 2023.12.13 登録日 2023.09.13
 志方天翔は、幼馴染の美田原悠未が突然魔法を使えるようになったことを知る。それが魔女化する病によるものであり、魔女化する病を治さなければ、いずれ悠未は発狂して周囲の生物を殺戮してしまうと聞く。  魔女化する病を治すには、真実の愛が必要となる。  天翔は悠未の魔女化する病を治すため、真実の愛を探すこととなる。
24h.ポイント 28pt
小説 20,095 位 / 183,842件 ファンタジー 2,901 位 / 42,188件
文字数 22,882 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.08
【本作はR18となっております。18歳未満のかたの閲覧はご遠慮ください】 魔女の純潔を奪った男は「性つがい」となり、様々な制約を課せられる――――それを厭う男が多く、魔女シーナは長らく処女のままだった。そんなある日、シーナの家に血だらけの男が転がり込んでくる。訳ありのようだが巨根の持ち主だったので、シーナは彼を性つがいにしようと匿うことにするが……。 ※ヒロインは複数の男キャラと関係を持ちます。男2女1の3Pもあります。 ※挿入無しのエロは☆、挿入有りのエロは★がついています ※ノクターンノベルズ様(男性向けサイト)に投稿した作品を、一部改稿して重複投稿しております
24h.ポイント 28pt
小説 20,095 位 / 183,842件 ファンタジー 2,901 位 / 42,188件
文字数 110,959 最終更新日 2017.07.23 登録日 2017.07.14
一目でわかる関係性。 勇者弟→魔女の魔力を対価に元の世界に帰りたい。 魔女→人間になるの嫌だけど勇者弟は可愛い。 騎士→魔女殿を人間に落として娶りたい。 【あらすじ】 世界を救うために異世界の人間を拉致して勇者にしたてようぜ、というあまりにクソな「勇者召喚」に反対した氷の魔女。けれど放っておけば世界は滅亡するわけで、国は結局勇者召喚を行いました。 三十人ほど魔術師は生贄になったものの、無事に勇者召喚は成功し、たのだけれど、オマケがついてきた。眉目秀麗、勇者のギフトもりもりな兄の「オマケ」でついて来てしまった根暗で気弱で、ギフトの一つもない凡人の「弟」アキラ君。 ヘクセは「勇者召喚に協力しなかったのだから」と国から弟アキラ君の保護を命じられ、共同生活が始まった。 「へぇ、異世界の料理、美味しいねぇ。もっと作りなよ、アキラ君」 無才で無能でどうしようもない臆病者という自己評価のアキラ君と、自分が世界で一番強い魔女だという自己肯定感の塊の魔女。 「高校デビューに賭けてたんです……俺を元の世界に戻してください!」 「いやぁ、それは無理だねぇ。私の魔力を全部使えばできなくもないけど、そうすると私、人間になっちゃうし」 「わかりました、ヘクセさんの自立支援をします、魔法がなくても生きていけるようお手伝いします」 どうしてそうなった。
24h.ポイント 28pt
小説 20,133 位 / 183,842件 ファンタジー 2,885 位 / 42,188件
文字数 36,530 最終更新日 2024.01.08 登録日 2024.01.07
聖女アリアは魔王の再封印の際、隙間から漏れ出た邪悪の力により相打ちの形で魔王を封じた。 例え聖女であろうと死ねば蘇る事は出来ない。 だが彼女は只の聖女では無かった。 彼女は自らの葬儀の際に蘇生し、そんな彼女に婚約者であるガルザス王子は駆け寄る。 アリアを抱きしめる為ではない。 魔女としてとらえる為だ。 死者蘇生は邪悪な儀式(実際はそんな儀式は存在していない)とガレーン王国では認識されており。 それによって蘇ったと決めつけられたアリアには火炙りの刑が宣告される。 「この命。貴方程度に上げるつもりはありません」 「誰かあの者を捉えよ!大罪者を殺せ!」 アリアは転生時に授けられた時間停止能力で牢獄から脱出し。 自分の前に立ちはだかる王子の顔面に一発喰らわせ、彼女は隣国へと逃亡する。 そして堅苦しい聖女ではなく、冒険者として悠々自適の人生を歩みだした。 一方、彼女を魔女扱いして処刑しようとしていたガレーン王国には復活した魔王の脅威が蔓延る。 魔女の施した封印など信用できないとガルザス王子が再封印を指示し、それが見事に失敗して魔王が復活してしまったためだ。 「聖女アリアを見つけ出すのだ!」 魔王を何とか退治しようとする王子は、神託の予言にてアリアが救国の聖女たらんと知り、必死に探すが――
24h.ポイント 21pt
小説 23,682 位 / 183,842件 ファンタジー 3,368 位 / 42,188件
文字数 78,083 最終更新日 2020.07.07 登録日 2020.06.13
故郷を滅ぼされて以来、魔女一族の生き残りとして隠れて暮らしてきたエレニー。彼女はある日、魔女の討伐を命じられたという騎士ヴァルフェンに剣を突きつけられてしまう。だが、彼はエレニーに惚れたと言い出し、彼女を担ぎ上げて仲間の騎士達から逃げ出した! 当然、文句を言うエレニーだったけれど家に戻れば捕らわれるため、彼と逃亡生活を送ることに……。最初のうちは警戒していたエレニーも、彼の優しさへ触れるうちに少しずつ惹かれていく。そんな中、エレニー達は追っ手に追いつかれ、魔女にのみ作用するという呪具を使われてしまった。そのせいで、エレニーは命の危険に陥って――!? ※外伝「大和撫子は泥中の蓮に抱かれる。」を短期集中連載中。 本編未読でも読めますので、よろしければご覧下さいませ。本編は完結している為その都度完結設定致します。 (ヒーローは登場人物紹介イラストの目隠れ男子ロータスです)
24h.ポイント 21pt
小説 23,682 位 / 183,842件 ファンタジー 3,368 位 / 42,188件
文字数 172,436 最終更新日 2019.11.09 登録日 2018.08.30
魔女のエマは魔法が使えない。ある日勇者パーティーに置いていかれ、餓死しそうな所を侯爵令嬢のマリアに拾われる。 マリアはもうすぐ婚約相手と結婚するが、相手から体罰を受けている事で結婚を嫌がっていた。 エマは魔法が使えないが空を飛べる事ができて、マリアを攫って城を出ていく。 エマとマリアは空き家で過ごし始めて、ある日その家の持ち主の魔女リュシーと弟子のノアと出会う。 リュシーはエマが魔女ではない事に気付いて、エマの正体を確認しにドラゴンの元へ向かう事にした。 そこで明かされたのはエマが世界に必要な存在であるという事。エマは世界と自分のために旅を続ける事にしたが、問題が起き始めてしまい……。 これは少女たちの、それぞれが抱く愛の物語。
24h.ポイント 21pt
小説 23,682 位 / 183,842件 ファンタジー 3,368 位 / 42,188件
文字数 51,060 最終更新日 2023.08.19 登録日 2023.08.18
異世界へと召喚された悪魔…バフォメットは魔女の王である。しかし生贄とされた子供達、孤児院のシスターを助けた事からシスターを魔女として見い出し共に生活をする。 (ストーリーには性的描写や残酷描写が多々あります。)
24h.ポイント 21pt
小説 23,682 位 / 183,842件 ファンタジー 3,368 位 / 42,188件
文字数 5,212 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.14
村娘アリスはある夜、散歩から帰ってくると家が村人達と神父によって燃やされているのを見てしまう。 今まで村に尽くしてきたのに、この仕打ちを受けたアリスは、深夜村中の家を、教会を燃やし尽くす。 そして、燃やし尽くした所に真祖が現れる。
24h.ポイント 21pt
小説 23,709 位 / 183,842件 ファンタジー 3,389 位 / 42,188件
文字数 3,885 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.16
天才魔術師エマ・ヴェロニカ。彼女は絶対攻略不可能と言われたダンジョンに仲間たちとともに挑むも失敗し、とても短い18年の生涯に幕を閉じようとしていた。 「私まだ、テオドールに気持ち伝えてないのに!」 冒険者パーティのリーダーだった、テオドール・スターボルトへの淡い恋心を残し、命が尽きる瞬間を迎えようとしていたその時、彼女はなんと、ゼノビア王国の第7王女として転生を果たしていた。 新しい両親となった王と妃は、彼女にティアと名づけた。 0歳からのやり直しとなったティアだったが、運がいいことに転生前の記憶や天才魔術師としての能力はそのまま引き継いで転生できたようなので、ちょっかい出してくる奴らを返り討ちにしていきながら、すくすくと育っていった。 「せっかく生まれ変わったんだから、大好きな本でも読みふけりながら、素敵な男性と結婚して、幸せな王女とかやってみたかったのに……」 などと考えていても、周りがそうはさせてくれないので、しょうがなく相手を続けていくこととなり……。 これは、王女でありながらも再び魔女としてその名を馳せていく、転生したとある天才魔術師のお話。 ※カクヨム、小説家になろうでも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,360 位 / 183,842件 ファンタジー 4,078 位 / 42,188件
文字数 102,786 最終更新日 2023.12.23 登録日 2023.12.05
どうも済みません。 各所に多くの連載中投稿を残したまま、また新しい連載を始めるカタチになってしまいました。 実は今回、まだ投稿するつもりはなかったのですが、予約設定上のミスがありまして……。 といいますかただ単に予約投稿日を一日にズラしましたところ、予約投稿時間のほうも一旦クリアといいますか、00:00 ちょうどに再設定されてしまうといった感じになってしまったようでして……。 ちょっといいわけしておきますが、文書消失などのリスクがある投稿フォームでの執筆を行なっていたわけではありません。 とはいえ私はタグなどについて考えるのが割り合い好きなほうでして、メモ帳で打ったものをフォームにコピペしたあとあのタグを足したり、このタグを引いたりといったことを繰り返しているうち、二十九日の予約投稿時間が近づいてきてしまったのです。そして結果は、……上述の通りです。 このような駄目駄目な投稿姿勢の私ですが、「小説・漫画の投稿」のところで「Webコンテンツ大賞」のエントリーについて聞かれていますので、「ファンタジー小説大賞」、一応エントリーさせてください(記念受験的エントリーになってしまい、誠に申し訳ありません)。 無論今回この文書を打ち始めたときから、同賞を意識していなかったわけではありません。しかし今回は、分量的に間に合わないなと諦めていました。ですが私は、祭りが始まってしまうともうどうしようもなくなってしまって……。 例によって章立てだけはホントにバッチリ作ってあります。 ・第Ⅰ部 前任者狩り(含. 第3章 花の騎士の無残な最期) ・第Ⅱ部 女勇者狩り ・第Ⅲ部 イケメン勇者狩り ・第Ⅳ部 地平融合世界の挑戦 ・第Ⅴ部 地平融合世界の覇者 ──と、こんな感じです。 私はホラー映画、特にスプラッター映画と呼ばれる残酷シーン満載の映画が好きなのですが、男性キャラのそういったシーンはあまり好きではありません。にも拘らず、本来それが売りであるはずのそういったシーンの男女比は私が観たところ 9:1 ぐらいといった感じです(といってもポスターなどで悲鳴を上げているのは大抵女性なのですから、その手の映画に関し、〝ここにもまた性的‐文化的搾取がある〟などといって騒いでいるひとたちのことをとやかくいうつもりはありませんが……)。 とはいえ、女性のそういったシーンはどうやら男性にもあまりウケがよくないようなので、今回は男性のそういったシーンを、頑張ってみようかと思っています。 それではよろしく──。
24h.ポイント 14pt
小説 28,360 位 / 183,842件 ファンタジー 4,078 位 / 42,188件
文字数 3,622 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.08.30
特別な教育が必要になるから育てられないと、魔力を持つ子を手放す者の多い世界。国家魔導師として、生まれ育った辺境の地で結界を管理する魔女マリスの屋敷に、深夜に置き去りにされていたのは栗色の髪を持つ赤子。その傍らには同じく生まれたばかりの三毛猫が寄り添っていた。守護獣である猫が現れるのは高魔力持ちの証であり、同じ猫付きであるマリスの管理下で育てることが決まる。赤子の面倒を見る内に、出自によって明暗の別れてしまう魔力持ちの立場を改善したいと奮闘する。
24h.ポイント 14pt
小説 28,360 位 / 183,842件 ファンタジー 4,078 位 / 42,188件
文字数 112,355 最終更新日 2022.12.19 登録日 2022.08.31
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
地球末期。パーソナルデータとなって仮想空間で暮らす人類を管理するAI、システム・イリスは、21世紀の女子高生アイドル『月宮アリス』及びニューヨークの営業ウーマン『イリス・マクギリス』としての前世の記憶を持っていた。地球が滅びた後、彼女は『虹の女神』に異世界転生へと誘われる。 エルレーン公国首都シ・イル・リリヤに豪商ラゼル家の一人娘として生まれたアイリスは虹の女神『スゥエ』のお気に入りで『先祖還り』と呼ばれる前世の記憶持ち。優しい父母、叔父エステリオ・アウル、妖精たちに守られている。 三歳の『魔力診』で保有魔力が規格外に大きいと判明。魔導師協会の長『漆黒の魔法使いカルナック』や『深緑のコマラパ』老師に見込まれる。
24h.ポイント 14pt
小説 28,360 位 / 183,842件 ファンタジー 4,078 位 / 42,188件
文字数 812,142 最終更新日 2024.03.17 登録日 2019.08.25
平凡だったけど、皆が幸せに暮らしていた小国があった。 けれどもある日、大国の手によって攻められ、その国は滅びてしまった。 それから捕えられ、とある森にその国の王女だった少女が放置されるが、それはとある出会いのきっかけになった‥‥‥ ・・・・・ちょっと短め。構想中の新たな連載物の過去話予定。 人気のある無しに関わらず、その連載ができるまでは公開予定。ちまちまと別視点での話を更新したりするかも。 2018/01/18 旧「少女が魔女になったのは」 変更し、「帰らずの森のある騒動記」にしました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,360 位 / 183,842件 ファンタジー 4,078 位 / 42,188件
文字数 183,906 最終更新日 2022.07.07 登録日 2018.01.09
俺の名前は一之瀬悠太。23歳独身のどこにでもいる、ごく普通の会社員だ。昨日までは… 理由も分からず異世界に飛ばされてしまった主人公の悠太は、その世界で初めて出会った獣人の少女と少女に師匠と呼ばれているロリっ子魔女に魔術と、この世界で生きる術を学んでいく。やがて主人公はこの世界を旅しながらこの世界に連れて来られた理由と元の世界に帰る方法を探る冒険へと繰り出す。異世界ファンタジー作品です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,360 位 / 183,842件 ファンタジー 4,078 位 / 42,188件
文字数 1,012,157 最終更新日 2020.10.04 登録日 2016.08.25
476 12345

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。