ファンタジー 年の差小説一覧

96 123
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
会社員の川端努は交通事故で死亡後に超常的存在から異世界に行くことを提案される。これは『魔法の才能』というチートぽくないスキルを手に入れたツトムが15歳に若返り異世界で年上ハーレムを目指し、冒険者として魔物と戦ったり対人バトルしたりするお話です。 ※ヒロインは10話から登場します。 ※火曜日と土曜日の8時30分頃更新 ※小説家になろう・カクヨムにも掲載しています。 【無断転載禁止】
24h.ポイント 894pt
小説 1,300 位 / 183,828件 ファンタジー 264 位 / 42,181件
文字数 795,375 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.04.02
主人公レベッカは、幼いころから母親に冷たく当たられ、家庭内の雑務を全て押し付けられてきた。 他の姉妹たちとは明らかに違う、奴隷のような扱いを受けても、いつか母親が自分を愛してくれると信じ、出来得る限りの努力を続けてきたレベッカだったが、16歳の誕生日に突然、公爵の館に奉公に行けと命じられる。 それは『家を出て行け』と言われているのと同じであり、レベッカはショックを受ける。しかし、奉公先の人々は皆優しく、主であるハーヴィン公爵はとても美しい人で、レベッカは彼にとても気に入られる。 友達もでき、忙しいながらも幸せな毎日を送るレベッカ。そんなある日のこと、妹のキャリーがいきなり公爵の館を訪れた。……キャリーは、レベッカに支払われた給料を回収しに来たのだ。 レベッカは、金銭に対する執着などなかったが、あまりにも身勝手で悪辣なキャリーに怒り、彼女を追い返す。それをきっかけに、公爵家の人々も巻き込む形で、レベッカと実家の姉妹たちは争うことになる。 そして、姉妹たちがそれぞれ悪行の報いを受けた後。 レベッカはとうとう、母親と直接対峙するのだった……
24h.ポイント 603pt
小説 1,889 位 / 183,828件 ファンタジー 362 位 / 42,181件
文字数 185,603 最終更新日 2022.05.07 登録日 2021.10.23
グレースは皆に悪女と罵られながら処刑された。しかし、確かに死んだはずが目を覚ますと森の中だった。その上、なぜか元の姿とは似ても似つかない幼女の姿になっている。 森を彷徨っていたグレースは、公爵様に見つかりお屋敷に引き取られることに。初めは戸惑っていたグレースだが、都合がいいので、かわい子ぶって公爵家の力を利用することに決める。 公爵様にシャーリーと名付けられ、溺愛されながら過ごすグレース。そんなある日、前世で自分を陥れたシスターと出くわす。公爵様に好意を持っているそのシスターは、シャーリーを世話するという口実で公爵に近づこうとする。シスターの目的を察したグレースは、彼女に復讐することを思いつき……。 ◇画像はGirly Drop様からお借りしました ◆エール送ってくれた方ありがとうございます!
24h.ポイント 461pt
小説 2,497 位 / 183,828件 ファンタジー 443 位 / 42,181件
文字数 95,003 最終更新日 2023.04.06 登録日 2023.01.28
 ロメロには5歳の時から3歳年上の婚約者が居た。侯爵令息嫡男の自分に子爵令嬢の年上の婚約者。そしてそんな婚約者の事を両親は 「お前は彼女の力で助けられている」 と、訳の分からない事を言ってくる。何が“彼女の力”だ。そんなもの感じた事も無い。  そう思っていたロメロは次第に婚約者が疎ましくなる。どれだけ両親に「彼女を大切にしろ」と言われてもロメロは信じなかった。  両親の言葉を信じなかったロメロは15歳で入学した学園で伯爵令嬢と恋に落ちた。  そしてロメロは両親があれだけ言い聞かせた婚約者よりも伯爵令嬢を選び婚約解消を口にした。  自分の婚約者を「詐欺師」と罵りながら……──  これは【人の言う事を信じなかった男】の話。 ◇テンプレ自己中男をざまぁ ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げる予定です。 <!!ホットランキング&ファンタジーランキング(4位)入り!!ありがとうございます(*^^*)!![2022.8.29]>
24h.ポイント 198pt
小説 5,644 位 / 183,828件 ファンタジー 1,054 位 / 42,181件
文字数 38,965 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.08.19
5
ファンタジー 連載中 短編 R18
 【お手軽抜きSS】女王リュディアの淫涙 ~衆人監視の中、娘の許嫁に貫かれる女王様~  ・・・に続く、「チラシの裏」どすけべファンタジー第二弾。  例によって、ふと思いついたやらし~妄想を垂れ流して書いています・・・。  書き溜めもしておらず、行き当たりばったりなので何話完結かは作者にも不明です。  ・・・完結しないかもしれません(汗)  他にも絶賛放置中のものもありますので、そちらを先になんとかしたいと思ったり・・・。  何もかもがユルユルですが、気まぐれにお付き合いください。  【登場人物】    ●女王アレクシア(37歳)   超大国ロシュニア王国の女王。  金髪の長い巻き髪と整った美しい顔立ち、豊満な肉体が男性を魅了する美女。  その美貌とは裏腹に、殿下の死後、隣国への侵略など好戦的で高慢、強欲な面を見せる。  店では「ロレーヌ」という源氏名を名乗っている。  ●アラミス・ユペール(〇〇歳)  ロシュニア王国陸軍近衛師団、見習い准尉。  弱小貴族の三男で、一旗揚げる為に元服と同時に軍に入隊。  その初陣でとんでもない事件に巻き込まれる。  ●ヴァネッサ(35歳)  黒髪が美しい侍女長、高慢で気難しい女王に忠実に仕える優しい女性。  女王にかけられた呪いを解くために知恵を出す。  城下にも知り合いが多く、以外と「遣り手」な一面も持つ。  ●エウディケ(700歳?)  ラルブロッサ山に住む魔法、その正体は誰も見たことがない恐ろしい魔女。  たまに人や家畜を攫ってゆく等の悪さをするが、呪いを怖れる各国の王達は見ぬ振りをしている。  膨大な財宝を所持しているとも伝えられている。  【あらすじ】  大小の都市国家群が群雄割拠するルーデリア大陸。  そのほぼ三分の一を占める大国、ロシュニア王国の女王アレクシアは、700歳の魔女エウディケが持つと言われる膨大な財宝に目が眩んで「魔女征伐」に出るが、逆に魔女に呪いをかけられてしまう。    「お前の、その高慢で欲にまみれた真実の姿を千人の民の目で見てもらうがいい・・・それまでは淫欲の炎に身を焼かれ続けよ・・・」  寝ている時も起きている時も、収まらない肉欲に身体が疼き続けるという恐怖の呪い・・・。  女王アレクシアがその恐ろしい呪いから逃れるためには、千人の目の前で性行為をしなければならないのだ。  侍女長ヴァネッサの発案で、夜な夜な身分を隠し、顔を覆い、場末の地下劇場でアラミスと共に、粗野な男達の前で淫らな「セッ〇スショー」の舞台に立つ女王。  美しい高慢女王は、大勢の男達の前で若いアラミスのペ〇スに貫かれ、無様なイキ顔を晒す「女王娼婦」に堕ちてゆくのだった・・・・。  
24h.ポイント 177pt
小説 6,121 位 / 183,828件 ファンタジー 1,116 位 / 42,181件
文字数 261,340 最終更新日 2021.04.01 登録日 2020.08.17
主人公リネットの暮らすメルブラン侯爵領には、毎年四月になると、領主である『豚侯爵』に豚肉で作った料理を献上する独特の風習があった。 だが今年の四月はいつもと違っていた。リネットの母が作った焼き豚はこれまでで最高の出来栄えであり、それを献上することを惜しんだ母は、なんと焼き豚の代わりにリネットを豚侯爵に差し出すことを思いつくのである。 多大なショックを受けつつも、母に逆らえないリネットは、命令通りに侯爵の館へ行く。だが、実際に相対した豚侯爵は、あだ名とは大違いの美しい青年だった。 悪辣な母親の言いなりになることしかできない、自尊心の低いリネットだったが、侯爵に『ある特技』を見せたことで『遊戯係』として侯爵家で働かせてもらえることになり、日々、様々な出来事を経験して成長していく。 ……そして時は流れ、リネットが侯爵家になくてはならない存在になった頃。無慈悲に娘を放り捨てた母親は、その悪行の報いを受けることになるのだった。
24h.ポイント 78pt
小説 11,029 位 / 183,828件 ファンタジー 1,663 位 / 42,181件
文字数 19,133 最終更新日 2022.09.14 登録日 2022.08.30
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
あれ?わたし、こんなに小さかった?ここどこ?わたしは誰? あああああ、どうやらわたしはトラックに跳ねられて異世界に来てしまったみたい。なんて、テンプレ。なんで森の中なのよ。せめて、街の近くに送ってよ!こんな幼女じゃ、すぐ死んじゃうよ。言わんこっちゃない。 わたし、どうなるの? 不定期更新 00:00に更新します。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 63pt
小説 12,541 位 / 183,828件 ファンタジー 1,859 位 / 42,181件
文字数 278,388 最終更新日 2023.03.22 登録日 2020.05.11
    「可愛い双子淫魔(ツイン・インキュバス)」 ~慈母女王ソフィアのピンク色の吐息~  「チラシの裏」どすけべファンタジー・シリーズ、第三弾!(いつの間にシリーズに・・・)  トイレでボ~ッとしている時やブルータル・デスメタルを聴いている時などに、ふと思いついたヤラシ~妄想を何も考えずに(考えても同じですが)キーボードに叩きつける、脳味噌蕩けるエロエロとろとろファンタジー。  例によって、何話構成とか、どういう展開とかは一切判りません(完結しないかも)  ・・・・いつもの事ながら恐縮です。  【R2.11.28追記:全五十六話+αで完結しました!・・・奇跡です】    テーマは・・・・「少年と熟女」!シンプル・イズ・エロ!  国民からも慕われる、慈悲深く優しい女王様が、双子の亡命王子に「堕とされて」ゆきます・・・。  いつもよりトロトロ甘々、ハニー展開かもしれません。  【Special Thanks】  本作の原案・ストーリー展開で、虎のじゅうぞう(torano13)様にインスピレーションを頂きました!  虎のじゅうぞう様、有難うございました!  【あらすじ】  ゴート大陸の中央に位置する大国ランデルシアの女王様ソフィアは慈しみ深く、国民の間では「慈母女王」「国の母君」として慕われ尊敬されていた。  善政を行い、貧しい者には施しを与え、民の幸せを第一に考え、畑を開墾して国を豊かにし、他国とは和平で臨んでいる美しい慈母女王。  そんな「慈母女王」ソフィアが、ある時、近隣国同士で起きた戦争に敗北し国が滅んだために、ランデルシアに亡命してきた小国ルキニアの双子の王子を引き取る。  〇〇歳の可愛らしい双子の王子は、慈しみ深い女王の思し召しで王宮に引き取られ、家族のように温かく迎えられるのだった・・・。  【登場人物】  ●慈母女王・ソフィア(36歳)  大国ランデルシアの女王。  殿下を数年前に亡くした独身女王・娘のエリーザ(16歳)は、友好国に遊学中で、広い宮殿で寂しいながらも平穏な日々を送っている。  ●アルシュとロルシュ(〇〇歳)  ランデルシアに亡命してきたルキニア公国の双子の王子。  肩まである金髪が美しい紅顔の美少年。  一卵性双生児。
24h.ポイント 56pt
小説 13,497 位 / 183,828件 ファンタジー 1,986 位 / 42,181件
文字数 82,637 最終更新日 2020.12.27 登録日 2020.09.22
王国全土を守護する騎士を養成する、フィリア騎士学園に学生として入団した少女、コトリ。そこで彼女は1人の教官と出逢う。それは、世界の物語の始まりでもあった。 作者 コマドリと作者 エリアが一緒に紡ぐ アイリスとコトリたちの物語&私たちの物語 不定期更新 注意:なろうで先に掲載させていただいています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,497 位 / 183,828件 ファンタジー 1,986 位 / 42,181件
文字数 1,240,390 最終更新日 2024.04.19 登録日 2019.06.26
冤罪をかけられ、家族にも婚約者にも裏切られたリュカ。 父に送り込まれた刺客に殺されてしまうが、なんと自分を陥れた兄と裏切った婚約者の一人息子として生まれ変わってしまう。5歳になり、前世の記憶を取り戻し自暴自棄になるノエルだったが、一人一人に復讐していくことを決めた。 メイドしてはまだまだなメイドちゃんがそんな悲しみを背負ったノエルの心を支えてくれます。 復讐物を書きたかったのですが、生ぬるかったかもしれません。色々突っ込みどころはありますが、おおらかな気持ちで読んでくださると嬉しいです(*´▽`*) *なろうにも投稿しています
24h.ポイント 49pt
小説 14,672 位 / 183,828件 ファンタジー 2,171 位 / 42,181件
文字数 15,598 最終更新日 2022.06.29 登録日 2022.06.27
勇者ライルが魔王を倒してから3年。 彼の幼馴染である村娘アデリーンは28歳にして5歳年下の彼に粗雑に扱われながら依存されていた。 まるで母親代わりのようだと自己嫌悪に陥りながらも昔した結婚の約束を忘れられなかったアデリーン。 しかしライルは彼女の心を嘲笑うかのようにアデリーンよりも若く美しい村娘リンナと密会するのだった。 そのことで現実を受け入れ村を出ようとしたアデリーン。 そんな彼女に病んだ勇者の依存と悪女の屈折した執着、勇者の命を狙う魔物の策略が次々と襲い掛かってきて……?
24h.ポイント 49pt
小説 14,672 位 / 183,828件 ファンタジー 2,171 位 / 42,181件
文字数 77,269 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.04.02
小国であるフランシス王国は、唯一、聖女が生まれる貴重な国として各国と良好な関係を築いている。 聖女は能力別に、”治癒の聖女”と”浄化の聖女”に振り分けられ、さらに実力に応じて1等級から3等級にランク付けされる。 中でも1等級聖女は僅か3名。 うち1名、シルヴィアは未成年者であることもあり、秘匿扱いの聖女だ。 でも、自由奔放な性格から隣国の公爵に目を付けられてしまった。 独断と偏見で高位貴族は無理!と拒否するシルヴィアと、絶対に諦めないストーカー気質の公爵のお話。 全13話
24h.ポイント 42pt
小説 16,050 位 / 183,828件 ファンタジー 2,363 位 / 42,181件
文字数 44,584 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.08.19
13
ファンタジー 連載中 長編 R18
   人はどちらを異世界と呼ぶのか。 ある日、目を覚ました少女見知らぬ世界へ転生していた。 薄ぼんやりした前世の記憶は頼りになると同時に、奇妙な縁や不幸を呼び寄せることになる。  凄腕商人。村のお兄さん。人外。傭兵団長。同僚。あらゆる年上の男と様々な関係を結び、少しずつ前世と向き合っていく。  舞台は西洋/中世  おじさん中心恋愛 ⚠注意 ・ギャクあり ・不定期更新 ・ただの趣味 ・どうぞおじさん好きな方々は一緒に   楽しみたい  主人公はただ、おじさんが好きな少女です。あまり褒められた性格ではないので、不快に思ったらごめんなさい  そしてこの小説は終わらせることを重視しているので、話が急展開になるかもしれないです。ご了承ください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,262 位 / 183,828件 ファンタジー 2,604 位 / 42,181件
文字数 151,812 最終更新日 2024.04.05 登録日 2020.12.31
 名家の生まれなうえに将来を有望視され、若くして領主となったカイエン・ガリエンド。彼は飢饉の際に王侯貴族よりも民衆を優先したために田舎の開拓村へ左遷されてしまう。  妻は彼の元を去り、一族からは勘当も同然の扱いを受け、王からは見捨てられ、生きる希望を失ったカイエンはある日、浅黒い肌の赤ん坊を拾った。  貴族の彼は赤子など育てた事などなく、しかも左遷された彼に乳母を雇う余裕もない。  しかし、心優しい村人たちの協力で何とか子育てと領主仕事をこなす事にカイエンは成功し、おまけにカイエンは開拓村にて子育てを手伝ってくれた村娘のリーリルと結婚までしてしまう。  小さな開拓村で幸せな生活を手に入れたカイエンであるが、この幸せはカイエンに迫る困難と成り上がりの始まりに過ぎなかった。
24h.ポイント 28pt
小説 20,602 位 / 183,828件 ファンタジー 2,951 位 / 42,181件
文字数 550,418 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.10.20
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
十年という年月が、彼の中から奪われた。 目覚めた少年、達志が目にしたのは、自分が今までに見たことのない世界。見知らぬ景色、人ならざる者……まるで、ファンタジーの中の異世界のような世界が、あった。 今流行りの『異世界召喚』!? そう予想するが、衝撃の真実が明かされる! なんと達志は十年もの間眠り続け、その間に世界は魔法ありきのファンタジー世界になっていた!? 非日常が日常となった世界で、現実を生きていくことに。 大人になった幼なじみ、新しい仲間、そして…… 十年もの時間が流れた世界で、世界に取り残された達志。しかし彼は、それでも動き出した時間を手に、己の足を進めていく。 エブリスタで投稿していたものを、中身を手直しして投稿しなおしていきます! エブリスタ、小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも、投稿してます!
24h.ポイント 21pt
小説 24,085 位 / 183,828件 ファンタジー 3,455 位 / 42,181件
文字数 365,638 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.10.16
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
神様の手違いで転生してしまう主人公ナナキ、ちょっとボケた神様はステータスすらとんでもないことにしちゃって…!?ナナキの所に神様やら聖獣やら精霊王やら集まってくるけど、周りの人達のおかげで今日も今日とて元気に暮らせます。そして、自分からやらかすナナキだけどほとんど無自覚にやっています。そんな女の子が主人公の話です。 表紙は、左上がハデス、真ん中がナナキ、右上がゼウス、ナナキの隣がアポロ、右下がヘファイストスです。 ド素人な私が描いた絵なので下手だと思いますが、こんな感じのキャラクターなんだとイメージして頂けたら幸いです。他の人達も描きたかったのですが、入りきりませんでした。すいません。 稚拙ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。 お気に入り700人突破!ありがとうございます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,085 位 / 183,828件 ファンタジー 3,455 位 / 42,181件
文字数 140,725 最終更新日 2022.03.19 登録日 2018.07.17
「堀川梨里さん。僕の図書館で、館長である僕の秘書をしてもらえませんか?」   勤めていた古本屋が閉店してしまい、職を失った梨里。 次の仕事が見つからないままある日訪れたカフェで、古本屋の常連・焔と会う。 笑顔で告げられた言葉はとても有り難いけれど、勤務先はまさかの異世界?!   毎朝異世界に出勤して、好きなときに元の世界に帰ってくる。 そんな自由気ままな生活は、果たして平和に過ぎてゆくのでしょうか。 「本が好き」――ただそれだけでぼんやりと毎日を過ごしていた梨里は、異世界で「誇り高い孤高のお嬢様」や、「伝えられない想いを抱えた青年」や、「高飛車で世間知らずな少年」達と出会い、悩み、そして恋をして、一歩ずつゆっくりと成長していきます。   踏み出す勇気。   それを手に入れた時、やっと顔を上げて前へ進んでいける。   本にしか興味のない大賢者様と、その秘書として働く主人公の優しい恋愛ファンタジー。 「ようこそ、ここは国立大図書館リブラリカ。異世界一の蔵書を誇る、僕と君のための聖域だ」 ※小説家になろうにて、最新第4章連載中です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,085 位 / 183,828件 ファンタジー 3,455 位 / 42,181件
文字数 588,713 最終更新日 2024.04.20 登録日 2022.04.02
豹が統治する帝国パンテーラ、そこは呪われた帝国として近隣諸国から恐れられていた。 帝都から遠く離れた辺境地、誰も寄り付かない山奥に、一匹の黒猫が捨てられた。 猫耳の少女を拾ったのもまた猫耳を持った青年だった。 二人の出会いと秘密と帝国の運命を辿るお話。 基本、黒猫と豹がイチャイチャします。糖分高め。 R18回には※がつきます。 【モブキャラ喪女を寵愛中】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/210493331/130239108 の番外編から派生した話になっていますが、当該作品は読まなくてもわかるようになっています。 ※表紙、挿絵は全て右響さん(Twitter @Ukyou_r)から頂いてます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,085 位 / 183,828件 ファンタジー 3,455 位 / 42,181件
文字数 212,517 最終更新日 2021.01.08 登録日 2019.10.27
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
 享年十八、死因――毒殺。  いずれグリュン国王となるエミール王子の許嫁として清く正しく慎ましく生きてきたアヴィスの魂は、気がつくと魔界で、酔っ払った魔王と愉快な仲間達の血肉により新しい身体を得ていた。  アヴィスを我が子認定した美貌の魔王ギュスターヴ、堕天使ノエル、従順な屍剣士ヒヨコ、夢魔や女吸血鬼やツンデレメイド、はたまた天使からの溺愛も歪んだ愛もどこ吹く風。  王子が心配で地界に戻ってみたり、攫われたり召喚されたりと慌ただしい中、アヴィスは世界が生前思っていたものとは違うこと、さらに自分を殺した真犯人とそれに天界の思惑が関わっていることを知る。  門限五時、厳守! 他人の大腿骨を振り回しながら全力で第二の人生を謳歌するアヴィスと、その扱いに悩んで育児板を覗きつつも毎回力業で解決してしまう魔王による、面白おかしく血腥く、そして愛に溢れる日々の物語。
24h.ポイント 21pt
小説 24,085 位 / 183,828件 ファンタジー 3,455 位 / 42,181件
文字数 143,490 最終更新日 2023.08.11 登録日 2022.09.02
 領地経営の傾いた公爵家と、援助を申し出た王弟家。領地の権利移譲を円滑に進めるため、王弟の長男マティアスは公爵令嬢リリアと結婚させられた。しかしマティアスにはまだ独身でいたい理由があってーーー  生真面目不器用なマティアスと、ちょっと変わり者のリリアの歳の差結婚譚。  なんちゃって西洋風ファンタジー。  ※ 小説家になろうでも掲載してます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,819 位 / 183,828件 ファンタジー 4,179 位 / 42,181件
文字数 244,648 最終更新日 2023.07.16 登録日 2022.08.16
郵便配達人としてその日も普段通りに配達しようとしていた主人公。 大雪の中普段は行かない路地へ置物を届ける事に。 明らかにおかしな荷物と配達場。 だがご用命であるのだから断る事が出来ない。 なんとか届け先に着いたが...瞬間に眩い光に包まれる。 目を開けてみればそこは異世界!? 剣と魔法が当たり前の世界であった。 色々とあったが、異世界でも前と同じく人の思いを届ける郵便配達をすることが出来るように。 前と今とではどんな配達先に伺うことが出来るのだろうか。 そんな想いと思いを繋げるほのぼの異世界ファンタジー。 こちらはなろうにも投稿してます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,819 位 / 183,828件 ファンタジー 4,179 位 / 42,181件
文字数 77,559 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.02.12
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
ブラック企業に勤める過労死寸前のOLが、いきなりの異世界転生。 保護者となった年上の騎士に求婚され、無事にゴールインするも、人生最大の衝撃は、結婚式の直後にまっていた―――。    
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 79,292 最終更新日 2018.08.20 登録日 2017.11.20
ドラゴンがヤクザに転生し、前世では結ばれなかった人魚の少女と添い遂げようとする話
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 27,274 最終更新日 2022.08.23 登録日 2021.09.10
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 かつて聖王と呼ばれた青年に命を救われた少女・アウローラは彼に忠誠を誓い、彼を守るため、共に魔獣との戦争〝人魔大戦〟に身を投じる。  しかし戦争の最中、アウローラは主を守れず、その咎で騎士団を追放されてしまう。 「役立たずの偽火め。どうして私たちの王を守らなかった――ッ!」  終戦から十年後。  主を亡くし、生きる目的を見失ったアウローラは観光都市・ラルクスへと流れ着き、そこで無気力な日々をただ茫然と過ごしていた。  そんなある日、アウローラは若き市長・セリアより奇妙な依頼を持ちかけられる。 「――お前に、ある少年を守ってもらいたいんだ」  記憶を失ったという謎の少年・ソラ。  彼の正体には秘密があり、やがてアウローラはそれが引き起こす事態に否応なく巻き込まれていく。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 153,264 最終更新日 2022.05.24 登録日 2021.08.01
~ 開幕バフしたら後は要らない子、それが最不遇職といわれるバッファーだ ~ 勇者パーティでバッファー(バフスキル専門の後衛職)をしていたケースケ=ホンダムはある夜、結婚を誓い合った幼馴染アンジュが勇者と全裸で結合している所を見てしまった。 「ごめん、ケースケ。あなたのこと嫌いになったわけじゃないの、でもわたしは――」 勇者と乳繰り合うアンジュの姿を見てケースケの頭は真っ白に。 さらにお前はもうパーティには必要ないと言われたケースケは、心を病んで人間不信のヒキコモリになってしまった。 それから3年がたった。 ひきこもるための資金が尽きたケースケは、仕方なくもう一度冒険者に戻ることを決意する。 しかしケースケは、一人では何もできない不遇の後衛職。 ケースケのバフを受けて戦ってくれる仲間が必要だった。 そんなケースケの元に、上がり症のエルフの魔法戦士がやってきて――。 カクヨムで110万PVを達成した不遇系後衛主人公の冒険譚!
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 369,274 最終更新日 2023.06.20 登録日 2021.08.20
賢姫と名高い、弱い16歳の小国の姫が、半ば脅しに近い形でやむなく大国に嫁ぐことに。 猫被りな夫や、嫌がらせをする周囲の人間たちをものともせず、本日も微笑みを貼り付け、王宮に蔓延る問題を片付けていく。 すべては、自分の平和なティータイムのために。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 9,217 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.11.05
 いつの時代からか、城では大広間に人が集まらなくなった。  暖炉や水道の技術の発達で、貴族は各自の部屋で食事を取るようになったからだ。  ある大司教は王に警告した。これでは秘密主義が横行します。  家は、家として機能しなくなるでしょう、と。  ある日、レーゼン侯爵令嬢アリスは第二王子から婚約を受ける。  与えられた屋敷で、いつか会える主人を待つ生活。  ようやくやってきた主との家族の絆を確かめようとアリスは手製の料理などを用意して主を大広間へと案内するがー  他の投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 10,778 最終更新日 2020.05.24 登録日 2020.04.26
 現実世界最強の殺し屋一族式家。そこで生まれた育った式創二は、十八年間人を殺し続けた。  ある日彼は、美しい碧眼の少女を殺してしまう。その出来事がきっかけで、殺し屋としての人生を振り返った創二は――自殺した。  転生した先は、モンスターやスキルという異能が蔓延る異世界。そして出会った、碧い瞳をした少女――イオ。  彼女の助けもあり、創二は冒険者ギルドに辿り着く。そこで自身のスキルを診断すると、彼が得ていたのは最弱のFランクスキル「愛」だと判明した。  スキルの強さがイコールで実力に直結するこの世界で、Fランクスキル持ちは冒険者にならない。だが、創二は殺し屋として培った類稀なる戦闘能力で、次々とAランクモンスターを討伐していく。パーティーを組んだイオの冒険者ランクも順調に上がっていき、彼らのギルドでの生活は順風満帆に見えた。  しかし、とある人物の登場により、その日常が崩れ去る。  次第に明らかになる互いの過去。立ちはだかるのは、Sランクスキルを持った冒険者。  愛を知らない殺し屋は、愛を失った少女を愛することができるのか。  
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 127,118 最終更新日 2022.01.10 登録日 2021.12.29
「大きくなったら魔王になる!」 八歳の私が宣言すると、年上の幼馴染ナイローグは頭を抱えてしまった。私の夢を誰も真面目に取り合ってくれなかったけど、ナイローグだけは真顔で「それだけはやめておけ」と止めてくれた。 でも私は本気だ。そして絶対にあきらめない。いつの日か、私は偉大なる魔王となって、兄さんやナイローグにすごいと感服させるのだっ! ……というつもりだったんだけど。 人生はそんなに甘くはなかった。苦労の末にようやく夢に近付いたように見えた十年後の私は、ちょっと最悪な状況でナイローグと再会してしまうことになる。本当に、どうしてこうなったのだろう……。 夢に向かって突っ走る無自覚少女の十年間と、振り回され続けた男の話。 (他所で掲載している「ぼくの夢、わたしの夢」の一部修正版です)
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 130,926 最終更新日 2022.09.15 登録日 2022.08.17
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
メインで書いてた転生もののファンタジー恋愛小説!のつもりです。 長編書くのは実はこれが初めての作品なので、どうぞ暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。 他の小説サイトで書いてたモノを多少文章の誤字脱字や言い回しがおかしいところだけを直してアップしてます。 読み返しながら、色々複雑な気持ちです 。よろしくお願いします!
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 803,832 最終更新日 2018.11.22 登録日 2018.07.08
 不細工を通り越して不気味な見た目の面子が揃っているため『人外部隊』なんて呼ばれている……それが傭兵の十三隊だ。そんな奴らに、妙な仕事が舞い込んだ。怪しいおっさんと天然な少女の護衛だ。楽勝かと思いきや、このアホの子は世界の情勢を一変させるほどの存在だった。しかし、そんなことで手を引くような連中じゃない。人外部隊は、筋が通らなくても金次第で何でもやってのける命知らずだ。不可能を可能にゃ出来ないけど、巨大な国家が相手でも引かない特攻野郎たちさ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 125,414 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.08.28
遊んでいたゲームの悪役《闇魔法使いラインベルト》に転生してしまった社会人の主人公。 悪役令嬢もののように善行を積んでバッドエンドルートを回避しようとするが、誰からも畏怖されて上手くいかず。 何もかも諦めて、悪役として生きていくしかない現実を受け入れようとした主人公は、行き倒れの女の子に遭遇する。 放っておけなかったので助けたのだが、記憶喪失で自分の名前すら覚えていないらしい。 だが想像以上に懐かれてしまい、いつの間にか旅の相棒になっていた。 それはそれで悪くないと思う主人公だったのだが、成長してく女の子の姿に見覚えが。 (他の女の子と話しただけでヤンデレ気味に……?)悪役×女勇者の甘々な異世界ラブコメ開幕!!
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 5,756 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.01
33
ファンタジー 完結 長編 R15
【あらすじ】  ある朝目覚めると異世界に転移していた俺は、当然のように「冒険者」になって異世界で生活していた。  異世界転移者なのにパッとしない俺だったが、パーティを追放されたショックでようやく「異世界で大儲けする商売」を思いつく――。 「この世界で弁当を売ったら大儲けできるんじゃねぇ?」    異世界の料理はまずい。  からあげ・しょうが焼き・焼き魚。  元いた世界の定番料理を作れば必ず売れる。 「というか――俺が食べたい!」  さっそく俺は弁当屋を開業した。  けど、思った以上に異世界でお弁当を作るのは大変。 「あれ? 調味料とか、食材とかどうすりゃいいの?」  毎回「あれが足りない」「これができない」試行錯誤の連続!  頼りになるのは、タフな異世界の美少女たちだけ(農家の娘、卸問屋、アルラウネ)。  調味料・食材を調達し、弁当屋を繁盛させられるのか?  そして、美少女たちと異世界ハーレム生活を営めるのか? 【登場人物】 ジェロ(坂次郎): 主人公。元社畜。料理の腕前はそこそこ。 ミラ      : 農家の末娘。主人公の婚約者。 キャンティ   : 卸問屋を営む狐娘(黒)。主人公の愛人。 ペコリーノ   : アルラウネ。主人公の養女。 チョコ     : 女魔法使い。主人公の元雇い主。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 59,826 最終更新日 2022.10.17 登録日 2022.10.01
完結しました。 生まれながらに並外れて強く『力の王』と持て囃される一方で、一部からは『酒池肉林王』だなんて皮肉を叩かれる程に女好きの、小さな宝島カプリコルノの国王フラヴィオ・マストランジェロは、32歳の誕生日パラータ(パレード)の際に、とある貴族の玄関先に立っている見知らぬ少女を見つける。 パラータのために着飾った華やかな民衆の中で、少女はひとりボロボロの衣類を纏い、栗色の髪は散切りで、服の上からでも分かる骸骨のようだと分かる身体に、死んだ魚のような目をしていた。 それはまるで、一昔前までカプリコルノ国に存在していた『奴隷』の姿だった。 しかし、どんなに薄汚れていようが、みすぼらしかろうが、その繊細な顔立ちは酒池肉林王の碧眼には隠し切れない―― 「あれは、笑顔を失ったアンジェラ(天使)だ」 そんな国王の寵愛する『天使』の第7番目に選ばれた元奴隷少女が、忠誠に生きた約10年間の物語。 恋愛もありますが(21話頃から突入)、それ以上に『忠誠』のお話です。国造りとか戦闘とかそっち系が多くなると思います。元奴隷少女も戦います。使用人としての仕事もします。お金も稼ぎます。後に国も拡大しますし、戦争もします。何でもします。酒池肉林王に寵愛されていますが、やること多いので恋愛中心ではありません(嘘です。気付けば愛と忠誠の話です)。 奴隷少女は成り上がりです。恋愛モードに入ってからは溺愛。 コメディもありますが、そこそこ硬派なハイファンタジーです。性描写・残虐描写あり。 『番外編』は分けてあります。 小説家になろう(ムーンライトノベルズ)さんでも。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 1,313,600 最終更新日 2021.12.25 登録日 2020.07.12
最弱、そして貧乏な少女召喚士クロエは、とにかく勝ちたくて、強い召喚獣を呼びたくて、全力で挑んだランダム召喚で現れたのは、王国の守護者、最強の王弟殿下(40歳)だった。──というところから始まる、主従という名の相互依存関係と戦いのはなし。  ……最強のおじさまが小さな少女を守る話、に見せかけて、少女が平和な日常の中へ王弟殿下を引き戻す話、と思わせておいて、殺伐とした戦場に生きていた男が少女という癒やしを得て更に戦いに励む話です。自分で書いていてちょっと意味が分からないですすみません。  全24話+番外1話で完結。 ※R15タグは、戦闘描写があるため、念の為に付けています。 ※ノベルアップ+にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 94,731 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.28
「私に人生を差し出せ。引き換えに、望みを遂げるための力を授けてやろう」 両親を殺され、故郷の村を焼かれた少年ラルフはエルザと名乗る魔女に拾われる。 両親を殺した仇「渡り烏(わたりがらす)」に挑むための力を求める少年は、エルザの指導の元、「不死人」となることを受け入れる。渡り烏へと迫っていく様々な冒険の中で、次第にラルフは世界の真実と、暗い深淵を知ることになる… ツイッターの流行タグ「魔女集会で会いましょう」にインスパイアされたオリジナルダークファンタジーです。「無色なファンタジー」を目指しているので、世界観やキャラクターの関係性は自由に妄想してお楽しみください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 158,173 最終更新日 2024.04.20 登録日 2020.11.16
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
公園で暇を潰していた時に異世界に召喚された亜久津瑛太。その世界で出会ったのは一人の女の子。彼女が自分を呼んだ召喚者と知り、理由を聞く瑛太。そして、彼女は語る。 この世界の危機と彼女の運命を。 これは、亜久津瑛太が一人の女の子の為に冒険し、『最強の保護者(えいゆう)』と呼ばれるまでの冒険譚である。 小説家になろうでも投稿してます
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 150,161 最終更新日 2021.01.15 登録日 2019.07.10
敗北を知らない18歳の少年と、一族から蔑まれてきた10歳の少女の、出会いから始まる物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 ファンタジー 5,451 位 / 42,181件
文字数 713,697 最終更新日 2016.09.18 登録日 2016.07.22
お題箱より 「幼少期に海で人魚の女の子に出逢い、その後再び人魚の女の子に出逢った人間の女の子が人魚の女の子と一緒になる為に全てを捨てて人魚に変身し、二人っきりの深海で幸せに暮らす百合小説をお願い致します。」 ありがとうございます! 書かせていただきました。 短編は初めてで、そして私自身人魚の生態に明るくないので難しかったのですが、とても楽しかったです。 2,000年頃、就職氷河期の頃をイメージして書きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 11,872 最終更新日 2022.03.13 登録日 2022.01.26
前回の事件から一年 11歳になったクロエは ネイサンと穏やかな日常を送っていが 『母、危篤』の知らせが届いて……。 我が儘令嬢クロエと甘々ネイサン王子が今回も事件の調査に乗り出す。 新たにクロエの幼馴染 エミリアが加わり、事件は思わぬ方向へ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 151,145 最終更新日 2023.07.27 登録日 2022.09.15
96 123

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。