ファンタジー 男勇者小説一覧

2
1
ファンタジー 完結 ショートショート
 目を覚ますと勇者の目の前には魔王がいた。そして、魔王はもじもじしながら愛の言葉を伝えて来たのだった。
24h.ポイント 35pt
小説 18,004 位 / 183,806件 ファンタジー 2,578 位 / 42,075件
文字数 1,018 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.04.15
「モレア!お前のようなマッカトレー王国を護るだけの地味顔聖女には婚約破棄を告げてやるっ!」  「タマースぅ。ペシルねぇ、お姉様みたいな地味顔聖女にいじめられてたのぉ~」  「地味顔聖女の分際でぇ~ペシルの事を虐めてたのぉ~」  「俺様はお前のように両親に無理矢理決められた地味顔聖女婚約者よりも 勇敢で武勇に優れ美しい幼馴染の女勇者ルーシアと幼馴染のお前の妹の幼馴染の可愛い第二聖女ペシルを愛しているんだっ!」  「どちらか一人にしなさいよ」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだっ!俺様は2人を等しく愛しているっ!2人を愛する事こそ真実の愛なんだっ!」  「ルーシア、ペシル。貴女達それで本当にいいのかしら」  「良いわけないでしょう」  「舐めてるわねぇ」  「ペシルぅ、お姉様の事嫌いなのぉ」  「あら、奇遇ね。私も嫌いよ」  「私も貴女の事が嫌いなのよモレア」  「あらあら、嫌いだったらどうするのかしら」  「ペシルが最強聖女だって事を~地味顔臆病聖女に分からせてあげるわぁ」  「地味顔第一聖女なんかより美しい女勇者が最強だって事を証明してみせるわ」  「地味顔地味顔うるさいわね。かかってきなさいよ」  「そんな事より早く冒険に行こうぜっ! JSJTJKOL人妻美女社長獣耳美少女アマゾネス金髪スレンダーエルフボーボードワーフたわし原が僕を待っているぜっ!」  「最強魔王胸毛ドワーフドSイケメンわんこイケメン乳首イケメンケツ圧イケメン美男子イケメンわんさかだぜっ!」  「行くわ」  「第一聖女も第二聖女も女勇者男勇者王太子も冒険に出ます」  「今更戻ってきてくれと言われてももう遅いっ!」  「イケメン美男子が私を待っているのよ」  「ああっ!美少女美女美熟女が僕を待っている!」  「俺様は真実の愛をこの冒険で証明してみせるっ!」  「面白い女だな」  「私の女になれ最強地味顔聖女モレア」  「私が欲しいなら、私に認めさせてみなさいよ。貴方が私より強いという事をね。最強イケメン魔王ビンゴ」
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 1,220 最終更新日 2021.05.05 登録日 2021.05.05
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。