ファンタジー 死後相談所小説一覧

1
1
ファンタジー 完結 ショートショート
生と死の狭間のある一角。 そこにはある相談所があった。 だがそれは普通の相談所ではない。 『あなたは天国におもいますか?転生したいと思いますか?それとも、、、、、、地獄に堕ちたいと思います?』 そこは死んだ人が行く【死後相談所】だ。 ______________どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。 ※誤字・脱字がありましたらコメント欄のところにお願いします。 ※この作品と同じような作品があったらコメント欄にお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,734 位 / 183,734件 ファンタジー 42,053 位 / 42,053件
文字数 1,549 最終更新日 2021.05.15 登録日 2021.05.15
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。