ファンタジー 亀更新小説一覧

4
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
女神のミスで異世界転生!? 人だけどダンジョンマスターで? 女性が少なくて一妻多夫!? 訳がわかりません! とりあえず、今度こそ幸せだと言える人生目指します! 初長編?です。 ふんわり設定。グランドリズの設定は他でまとめてますので、よろしければそちらをどうぞ。 2章中盤くらいから性描写あります。(ページタイトルに*つけます。) R18ですので、お気をつけください。 のんびり更新。
24h.ポイント 56pt
小説 13,295 位 / 183,804件 ファンタジー 2,010 位 / 42,075件
文字数 46,577 最終更新日 2023.10.10 登録日 2020.12.05
目が覚めたら見知らぬ森の中 記憶も朧げ、前世はオタクだったんだろうな…と思うような偏った知識しかない。 しかも全裸という金銀飛車角落ちのような状況、そんな中で発覚する謎だらけな能力『道化師』 そんなオタク系男子の彼が転生したのはなんと美少女吸血鬼!? 自分がなんなのか、探していく中で出会う人々と事件。次第にその波は異世界だけでなく… ハードモード冒険譚ファンタジー作品! 「今日の空はどんな色かな」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これが初めての作品になります 書きながら成長していけたら、と思っていますので ここをこうしたらいい等の指摘や感想お待ちしています。 もしかしたらR指定(四肢欠損など)がはいりそうな描写があるかもしれないので注意です それとこの作品は作者の妄想全開なところがありご都合主義が見え隠れするかと思います、それらが不快と思う方は読むことをお勧めしません ちなみに不定期更新ですので気長にお待ちください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 0pt
小説 183,804 位 / 183,804件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 71,212 最終更新日 2021.07.23 登録日 2019.05.04
異世界。ソレは人々がいつか行ってみたい場所ともされるし、何かのはずみで迷い込んだり、転生したりする話が多い。 でも、普通の者であれば行くことはできないし、どの様な世界になるのかもわからない。 けれども、その旅人(?)は自分の意思で、様々な世界を渡り歩ける。 これは、そんな旅人が見聞きしてきた、様々な世界や国々での話である…‥‥ 「小説家になろう」様にも掲載中。 ――超・気まぐれ更新。毎日投稿などもせず、ネタが下りてきた時にやってきます。なので、更新までは非常に気長に待たせてしまう事を、先に謝っておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,804 位 / 183,804件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 59,251 最終更新日 2019.10.21 登録日 2019.09.01
どこにでもいる平凡な――なんてことはない、異世界転移経験済みの男子高校生、倉田敏志。 彼は異世界『シーズヘイン』を『魔王』と呼ばれる脅威から救った後、現地で親交を深めた女性三人と一緒に日本へと戻り、平凡――かと言われると甚だ疑問だが、特に大きな問題もなく日々を過ごしていた。 そうして、シーズへインから戻って約一年。 「えー、まだ先の話にはなるが、修学旅行について話をしておこうと思う」 ホームルームで修学旅行の話が上がった。例年通り京都だろう、割と色々回ってしまっているから、今回はどこに行こうか――等と考えていると、 「……今年の行き先は、ウチのクラスだけ異世界になった」 「…………は?」 行先が異世界だと、担任に告げられた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,804 位 / 183,804件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 32,239 最終更新日 2022.09.04 登録日 2019.11.30
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。