ファンタジー 赤ちゃん小説一覧

12
実母に殺されそうになったのがきっかけで前世の記憶がよみがえった赤ん坊カティ。冷徹で優秀な若き宰相エドヴァルドに引き取られ、カティの秘密はすぐにばれる。エドヴァルドは鬼畜ぶりを発揮し赤ん坊のカティを特訓し、諜報員に仕立て上げた(つもり)!少しお利口ではないカティの言動は周囲を巻き込み、無表情のエドヴァルドの表情筋が息を吹き返す。誘拐や暗殺などに巻き込まれながらも鬼畜な義父に溺愛されていく魔法のある世界のお話です。 シリアスもありますが、コメディよりです(*´▽`*)。 *作者の勝手なルール、世界観のお話です。突っ込みどころ満載でしょうが、笑ってお流しください(´▽`) *話の中で急な暴力表現など出てくる場合があります。襲撃や尋問っぽい話の時にはご注意ください! *なろうさんでも投稿しています 《2023.10月末にレジーナブックス様から書籍を出していただけることになりました(*´▽`*)  規定により非公開になるお話もあります。気になる方はお早めにお読みください! これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!》
24h.ポイント 1,995pt
小説 659 位 / 183,806件 ファンタジー 154 位 / 42,171件
文字数 287,480 最終更新日 2023.11.01 登録日 2022.07.16
「ミズリーシャ・ザナスリー。 公爵の家門を盾に他者を蹂躙し、悪逆非道を尽くしたお前の所業! 決して許してはおけない! よって我がの名の元にお前にはここで婚約破棄を言い渡す! 今後は修道女としてその身を神を捧げ、生涯後悔しながら生きていくがいい!」 無実の罪を着せられた私は、その瞬間に前世の記憶を取り戻した。 色々と足りない王太子殿下と婚約破棄でき、その後の自由も確約されると踏んだ私は、意気揚々と王都のはずれにある小さな修道院へ向かったのだった。 注意⚠️このお話には、妊娠出産、新生児育児のお話がバリバリ出てきます。(訳ありもあります)お嫌いな方は自衛をお願いします! 2023/10/12 作者の気持ち的に、断罪部分を最後の番外にしました。 2023/10/31第16回ファンタジー小説大賞奨励賞頂きました。応援・投票ありがとうございました! ☆このお話は完全フィクションです、創作です、妄想の作り話です。現実世界と混同せず、あぁ、ファンタジーだもんな、と、念頭に置いてお読みください。 ☆作者の趣味嗜好作品です。イラッとしたり、ムカッとしたりした時には、そっと別の素敵な作家さんの作品を検索してお読みください。(自己防衛大事!) ☆誤字脱字、誤変換が多いのは、作者のせいです。頑張って音読してチェックして!頑張ってますが、ごめんなさい、許してください。 ★小説家になろう様でも公開しています。
24h.ポイント 298pt
小説 4,122 位 / 183,806件 ファンタジー 688 位 / 42,171件
文字数 356,038 最終更新日 2023.09.25 登録日 2023.06.28
僕は死んでしまった。 まさか野球観戦で死ぬとは思わなかった。 ホームランボールによって頭を打ち死んでしまった僕は異世界に転生する事になった。 転生する時に女神様がいくら何でも可哀そうという事で特殊な能力を与えてくれた。 それはレベルを減らすことでステータスを無制限に倍にしていける能力だった...
24h.ポイント 205pt
小説 5,784 位 / 183,806件 ファンタジー 1,057 位 / 42,171件
文字数 611,801 最終更新日 2018.09.30 登録日 2018.03.30
前世では最強の魔術王だったケイン。 だが大器晩成で結婚もなく、晩年も貴族連中に良いように使われるだけの報われない人生だった。 一か八かの転生魔法で転生成功したが――― 魔術王の無限魔力のスキルを転生後も受け継いでいるにもかかわらず、適正検査の不備で彼を魔術師として適正なしと判定。代々魔術師を生業としてきた家系の大貴族の両親はそんなケインをなんと亡き者として追放してしまった。 人に使われるのがもうまっぴらな彼は帝国を建国して人々の頂点の皇帝を目指すことに。 帝国の建国も順調にいった矢先、生家に俺の事がバレて今更戻ってきて欲しいと言われてももう遅い! 最強の赤ちゃんはその見た目にそぐわない行動と実力で周囲の度肝を抜き続けるのだった。 ※こちら小説家になろうとカクヨムでも掲載中です ※新たに連載を開始しました。よければこちらもどうぞ! 魔王様は転生して追放される。今更戻ってきて欲しいといわれても、もう俺の昔の隷属たちは離してくれない。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/980968044/481690134 (ページ下部にもリンクがあります)
24h.ポイント 35pt
小説 18,501 位 / 183,806件 ファンタジー 2,644 位 / 42,171件
文字数 149,321 最終更新日 2022.11.04 登録日 2021.09.11
引きこもり&ニート&廃人オンラインプレイヤー。 《桜木ススム》は毎日をゲームだけに消費していた。 そんな彼が熱中しているゲーム。 《ユグシルト・オンライン》 魔法を行使し、魔物を討伐する。 在り来りだけれど、どこまでもリアルを追求されたゲームは、まるで本当に生活してるのかと思わせる自由性から、様々なニュース等にも取り上げられる程の大ヒット作品であった。 世界各国から集う顔も知らぬプレイヤー達との生活。 ただ家を建て生活を楽しむものがいれば、冒険者となって世界の謎に挑む者、その冒険者を募りギルドなるものを経営する者。 商人や山賊、果ては魔物になってみる者。 そんな凄いゲームにも……訪れる。 ラストコンテンツ、世界の終焉を呼ぶ魔王。 討伐を終えた人達はゲームを去ってゆく、当然それはゲームの過疎化を生み、次第にオンラインゲームから人々はいなくなる。 そしてもちろんゲーム廃人である《桜木ススム》もその1人であった。 けれどそんなススムに吉報がなる。 新たな要素を追加された、《ユグシルト・オンライン2》が発売される。 引きこもりのニート、ススムは決死の覚悟で外へ向かい。 そして彼は出会う。 どうみてもユグシルト・オンライン2に登場すると言われている、ねこのこ族の美少女。 ねこのことの出会いはススムの人生を大きく変え、ススムは気付いた頃には── 《ユグシルト・オンライン》最強データから始める俺の異世界最強伝説!!──ではなく、Lv255の赤ちゃんに転生した俺の異世界物語。 つまり。 赤ちゃんに転生した主人公が、元気で可愛くて最強で娘で生意気で滅茶苦茶で秘密多めで天才的で暴力的な美少女に波乱万丈な生活を強いられるものがたりです!!!!!
24h.ポイント 28pt
小説 20,828 位 / 183,806件 ファンタジー 2,997 位 / 42,171件
文字数 191,851 最終更新日 2022.08.07 登録日 2022.07.22
雷に撃たれ、気付いたら異世界だった。 生後一週間の「聖女様」に異世界召喚された俺。 「赤ん坊を育てる概念のない」変わった世界でベビーシッターとして雇われた俺は、なりゆきで産まれて間もないガチ赤ん坊を育てる羽目となる。 偶然にも現実世界から持ち込んだベビーグッズとスマホ、生来の器用さを駆使して何とか赤ん坊を育てていきながら、元の世界へと戻る手段を模索する毎日である。 異世界召喚のきっかけとなった「魔王」と「聖女」と「俺」。 赤ん坊の「聖女様」と、彼女の能力で「一切の攻撃が無かったことになる」スキルを得た俺は、聖女の巫女と名乗る三人の少女らと共に冒険の旅に出る。赤ん坊を連れて。 そんな俺と仲間たちのドタバタ異世界子育て冒険記。 果たして俺は無事、元の世界に戻る事が出来るのか!?(ド定番) ※作中、偉そうに子育てのウンチクを語っていますが、あくまで個人の感想であり、効果・効能を示すものではありませんのであしからずご了承くださいね。 12月末日までは毎日更新。その後、ストックが溜まれば随時更新となります。 小説家になろう様にも掲載します(先行投稿) ツイッターにて近況報告しています。https://twitter.com/kuranos19096261
24h.ポイント 7pt
小説 35,440 位 / 183,806件 ファンタジー 5,550 位 / 42,171件
文字数 143,923 最終更新日 2019.09.07 登録日 2018.12.21
そこそこ金はあるけど友達がいない! そんな中年おっさん、佐山達也のもとに現れたのは赤ちゃん5人。 しかも、「マテ族」という魔法を使う異世界の子供だった。 ひょんなことから達也は赤ちゃん達を預かることになり……。 ファンタジー、日常系の作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,171 位 / 42,171件
文字数 12,900 最終更新日 2019.09.28 登録日 2019.07.22
この話は生まれなかった人たちの物語 おなかのなかで亡くなった人は空で次の生命を繋いでいる(赤ちゃんを育て、地上のお母さんに送り出している) 20143k(ヨサク)はその一人 元気で体が無敵な女の子 こないだ、注射中に踏ん張りすぎて注射器の針を折ったすごい女の子 そんな女の子が赤ちゃんを可愛がる物語 嘘です。赤ちゃんは何処から来るのかを、自分は何者なのかを探る物語 2000字で一区切りにしました 週3ぐらいで上げたいと思っています または気分 (漫画にする予定なので結構分かりにくくてぐだぐだです。&初心者です)
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,171 位 / 42,171件
文字数 21,440 最終更新日 2018.05.10 登録日 2018.03.02
ある日、主人公は召喚された。 勇者としてではなく魔王の世話係りとしてだ。 そう、魔王様はまだオムツを履いた赤ちゃんだったのだ!? 魔王様は誰にも懐かなく泣いたりグズったりすると無意識にものすごい強い魔力で魔法を使いまくる。 それに参っていた魔族達は魔王が気に入る者を召喚して魔王の世話係りにしようと主人公が召喚されたというわけだ。 そしてその魔王様はの世話係りとして召喚された赤ちゃん大好き主人公(無自覚チート野郎)は魔王様を溺愛しながら育てる。 可愛い赤ちゃん (魔王様)を見てほっこりしましょう!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,171 位 / 42,171件
文字数 62,460 最終更新日 2021.02.05 登録日 2021.01.01
あらすじ 魔物蔓延る森に一人の赤ん坊が捨てられていた。 その赤ん坊は凄まじい魔力を持ち、周囲に被害を及ぼすほどであった。 そこへ一人の魔族の男が現れる。 男は魔王になる野望を掲げているが、重大な欠陥がある為それは叶わずにいた。 この赤ん坊ならその欠陥を埋めてくれるに違いない。 男は赤ん坊を拾った。 1話1000文字前後なのでサクサク読めます。 シリアスしてみたり、ギャグしてみたりな感じです。 なろうでも投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,171 位 / 42,171件
文字数 50,290 最終更新日 2022.03.20 登録日 2021.11.23
SSSSSSSSSR【エスナインアール】転生とは! 全てのステータスが爆上がり!英雄になることが運命づけられた大勝利確定転生である 死後、俺が手にしたのはそのカードには、小さな小さな一文が書かれていた… 「ただし寿命は30日」 成長できないじゃん!赤ん坊で終わりじゃん!! 俺は最強ボディーを持って転生し、生後30日までに急いで世界を救う人生を選択した。 ママのミルクを吸ってる場合じゃないぜ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,171 位 / 42,171件
文字数 30,721 最終更新日 2022.06.01 登録日 2022.05.25
数年前から『幼児保持者(ベイビーホルダー)』と呼ばれる能力を有した赤ちゃんが生まれていた。善悪の判断ができず、何のためらいもなく人を殺す。 そんな『幼児保持者(ベイビーホルダー)』を抹殺する任務を請け負うのが『幼児狩人(ベイビーハンター)』と呼ばれる者たちだった。 『幼児狩人(ベイビーハンター)』たちの視点で描く一話完結型のオムニバス作品です。小説家になろうやカクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,171 位 / 42,171件
文字数 19,269 最終更新日 2021.01.11 登録日 2021.01.05
12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。