ファンタジー のんびり旅小説一覧

4
仕事中、寝落ちした明日見碧(あすみ あおい)は、目覚めたら暗い洞窟にいた。 目の前には蛍光ピンクのガチャマシーン(足つき)。 『初心者優遇10連ガチャ開催中』とか『SSRレアスキル確定』の誘惑に負け、金色のコインを投入してしまう。 カプセルを開けると『鑑定』、『ファイア』、『剣術向上』といったスキルが得られ、次々にステータスが向上していく。 ガチャスキルの力に魅了された俺は魔物を倒して『金色コイン』を手に入れて、ガチャ引きまくってたらいつのまにか強くなっていた。 ボスを討伐し、初めてのダンジョンの外に出た俺は、相棒のガチャと途中で助けた異世界人アスターシアとともに、異世界人ヴェルデ・アヴニールとして、生き延びるための自由気ままな異世界の旅がここからはじまった。
24h.ポイント 120pt
小説 8,270 位 / 183,624件 ファンタジー 1,353 位 / 42,149件
文字数 211,852 最終更新日 2023.08.29 登録日 2022.12.27
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界に飛ばされた俺は、見知らぬ土地で2人の美麗な少女達に迎えられる。 彼女達は俺を勇者と呼び、また異世界に俺を飛ばしたのは私達だと言う。 そんな彼女達の目的は、俺の"精子"を貰うこと。 「魔物を倒すため勇者様、貴方の精子を私達にください」 どうやら、俺の精子には女性を強くする力があり、俺が射精さえすれば、この世界に存在するという魔物を簡単に倒すことが出来ちゃうらしい。 これって要するに、俺この世界じゃあ力を口実に女の子と一杯エッチが出来ちゃうってことじゃないか! それじゃあ、先ずは最初に会った彼女達とエッチなことをいっぱいしよう! 待っているのは、青春とエッチ、そして可愛い女の子達。 この世界で俺は、最大のハーレムを築き上げる! 基本、ストーリはエロシーンだけで構成していきます。 随所にコメディとかバトル、ユーモアも取り入れていくつもりです。 作者の遅筆と都合により投稿頻度は少ないと思います、すみません。 タイトルを変えました
24h.ポイント 35pt
小説 18,524 位 / 183,624件 ファンタジー 2,702 位 / 42,149件
文字数 103,794 最終更新日 2018.10.02 登録日 2018.09.05
ある日突然、異世界に勇者の一人として召喚された大学生。しかし、勇者として召喚されたにもかかわらず、彼は女神に裏切られ、悪魔呼ばわりされて処刑されそうになってしまう。 しかし、彼はうまく逃げ出して、見た目を変えて外に出た。そして自らを『イレイズ』と名乗り、世界を観光しながら旅をする。 これは、責務とか仕事とかをほったらかして、異世界でのんびりと観光する勇者の物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,624 位 / 183,624件 ファンタジー 42,149 位 / 42,149件
文字数 19,828 最終更新日 2018.11.07 登録日 2018.07.08
夢から目覚めると俺は異世界の宮殿内にいた。そこにはすでに勇者の洗礼を受けたとされる3人の人間がいた。しかし俺はただの厄介者として追い出されたがステータスを確認すると召喚獣というスキルがあった。試しに使ってみると潜在能力sssの最強召喚獣が出てきた。小南久遠(こなみくおん)の召喚獣と異世界で出会った仲間と過ごす冒険物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,624 位 / 183,624件 ファンタジー 42,149 位 / 42,149件
文字数 7,924 最終更新日 2019.03.31 登録日 2019.03.28
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。