ファンタジー 骸骨小説一覧

3
文明が崩壊してから800年。文化や技術がリセットされた世界に、その理由を知っている人間は居なくなっていた。 彼はその世界で目覚めた。綻びだらけの太古の文明の記憶と機甲歩兵マキナを操る技術を持って。 文明が崩壊し変わり果てた世界で彼は生きる。今は放浪者として。 ※現在毎日更新中
24h.ポイント 313pt
小説 3,493 位 / 183,871件 ファンタジー 643 位 / 42,196件
文字数 545,902 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.09
異世界に転生することになった。 なんか「徳ポイント」的なのが貯まったらしい。 ついては好きなチートスキルがもらえるというので、もふもふに憧れて「テイム」のスキルをもらうことにした。 転生と言っても赤ちゃんになるわけではなく、神様が創った新しい肉体をもらうことに。いざ転生してみると、真っ暗な場所に歩く骸骨が! ひぃぃい!「テイム!テイム!テイム!」 なんで骸骨ばっかり!「テイム!テイムテイム!」 私は歩く。カタカタカタ。 振り返ると五十体のスケルトンが私に従ってついてくる。 どうしてこうなった!? 6/26一章完結しました この作品は、『三上珊瑚』名義で小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 7pt
小説 34,579 位 / 183,871件 ファンタジー 5,380 位 / 42,196件
文字数 153,144 最終更新日 2020.06.26 登録日 2020.04.09
〜異世界転移〜 誰もが一度は考えたことがあるだろう。 もし自分が転移したらどうなるのか 勇者として世界を救うのかな? 追放とかされちゃったり? クラス転移、幼馴染と転移、いやいや1人とか ここに異世界転移した青年が1人 召喚した女神と共に世界を滅ぼし征服する事になってしまう。 普通の転移と違い肉体は無い チートに近い能力はあるが万能じゃないし、女神様はかなりエゲツないことを平気でする。 女神様の行動に嫌悪感は感じなかった。 青年は様々なことに悩みながら心優しい?女神と共に異世界を征く 「安心してください返り血です!」 「そ、そうですか…」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カクヨムに投稿していた作品ですが、 誤字だらけで読みづらかった文章の見直しとストーリーを少し変え、リメイクしてからアルファポリスで投稿しているので気長に待っていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,579 位 / 183,871件 ファンタジー 5,380 位 / 42,196件
文字数 100,331 最終更新日 2023.09.20 登録日 2023.08.25
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。