ファンタジー 残酷表現有り小説一覧

2
華やかな夜会の会場の片隅で、一組の男女が言い合いをしていた。しかしダンスを楽しみ笑い合う人々のざわめきにその声はかき消され、誰もがとくに気を止めてはいなかった。 *** 「私は弱腰ではない! ……しまうだけだ! 君は……この国から出ろ! そして……」 「あら? 私も……しまうだけですわ。ならばあなたも……国を出たら宜しいのでは? そして……」 「少しでも早く……しよう」 「そうね。少しでも早く……したいですわ」 なにやら婚約を撤回したいと聞こえた様な? しかしそんな中でも、ジトリと二人を見つめる四つの瞳。そしてとうとう問答する二人の間に割り入り行動をおこす。続けて何故か割り込んだ者たちの父親までもが乱入だ!さあこの騒動はどう決着がつくのか? 第三王子と婚約者である公爵令嬢の口論の結末は?そして乱入した侯爵一家の運命は? 終わり良ければすべて良し。しかしすべてをハッピーエンドで纏めるには、無理がある人物もいるのです。 真の悪人には制裁を! 更正できる者には救いの手を! 真の悪人は誰でしょう…… ★本編・①~⑤まで。 ★それぞれの未来・⑥。 ★オマケ・⑦。 ◆2/26日、①投稿。 27日、②③更新。 28日、④⑤更新。 3/01日、⑥更新。 3/02日、⑦更新。完結。 *******
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 22,506 最終更新日 2021.03.02 登録日 2021.02.26
伊月綾、享年50歳。 仕事に生きて生き抜いた人生を急に奪われた彼女は、気がついたら若返り異世界転移していた物の無気力状態に陥っていた。 使命?そんな物はない。 仕事?ここの常識さえ知らずに? 金?ぶんどった慰謝料はただ生きるには充分。 しかし彼女には歩かないという選択肢はなかった。 急な若返り転移に戸惑いつつも、貪欲な彼女は止まらない。書き溜め無し、見切り発車な気まぐれストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 11,096 最終更新日 2019.11.04 登録日 2019.11.02
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。