ファンタジー 傷娘小説一覧

1
勇者が救った平和な世界。 だが、それは、、仮初(かりそめ)でしかなかった。 何も知らずに田舎に育ったフェン。 ある日、否応無く勇者を継承させられてしまう。 そして平和が平和で無いと知る日が来る。 平和な世界なら勇者も平穏に、、との前提が崩れ去る。 「平穏」が好きなフェンも守る者達を見つけ決断する。 ・・・誰か僕のイス、、知りませんか? えっ?、フェンさまはまだにゃ?、、ミヤはもう見つけ、、、 平穏なイスって本当に在るのかな・・・ 守ろうとする者が傷つくなんて許せない。 僕が守りたい『もの』って何なのだろう? 『人間?』『誰か?』それとも『世界?』 まだまだフェンは分からないでいた。。。
24h.ポイント 0pt
小説 183,970 位 / 183,970件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件
文字数 222,249 最終更新日 2019.04.07 登録日 2018.04.29
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。