ファンタジー 男体化小説一覧

4
1
ファンタジー 完結 ショートショート R18
付き合って2か月 色々と(性的に)溜まってきているのに 恋人ができるのは 生まれて初めてだった主人公は キスさえも拒む彼女に 嫌われないようにと接していた だがそんなある日 二人の性別が逆転してしまう そして性別だけではなく 二人に対しての 周りの認識も変わっていたのだった そして主人公は 男体化した彼女から『ビッチ』と呼ばれ スキンシップの激しい毎日を送ることになる……
24h.ポイント 28pt
小説 20,930 位 / 183,708件 ファンタジー 3,050 位 / 42,160件
文字数 30,044 最終更新日 2022.06.28 登録日 2021.04.12
2
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
イラストを解説した 小説とあらすじで書いた設定や ストーリーをを短編小説にしたものをアップしていきます ※ちびキャラで登場人物紹介枠も 一話ずつ設けます。 ※成人向け ※何でも耐性のある方向け
24h.ポイント 28pt
小説 20,930 位 / 183,708件 ファンタジー 3,050 位 / 42,160件
文字数 206,226 最終更新日 2024.02.13 登録日 2021.03.05
 ある日を境に、MMORPGで使っていたアバターの姿で異世界転移してしまった仲良しな三人。  しかしその外見は何故か年齢が増えており、つまりはイケオジになっていた!  出来上がったのは、水色猫獣人褐色チャライケオジ吟遊詩人。 「猫耳は想定外っすわ」  白髪白肌黒ツノワイルドダンディ龍人騎士(超天然) 「ねーねー、しっぽ掴んでいい?」  金髪青眼可愛い系食いしん坊眼鏡エルフイケオジ(殴りヒーラー) 「おなか空きましたね」  元女子だった彼らは、王道ファンタジーな異世界でどう生きていくのか……! (出来ればスローライフしたい) 「ねー、自分らさー、もう女子って年齢じゃなくね?」 「しーッ!」 「おだまり!」  個性的なイケオジ達が送る異世界ライフ、開幕───! ※オジサマ好きのオジサマ好きによる、オジサマ好きが書いた自己満足小説でありますので、読むのは基本自己責任でお願いします。 (小説家になろうさまにもいます)
24h.ポイント 7pt
小説 35,445 位 / 183,708件 ファンタジー 5,589 位 / 42,160件
文字数 222,998 最終更新日 2024.01.01 登録日 2022.04.30
『だいじょーぶだ、こさめ!俺がずっと、手を握っててやるからな!』  男子中学生の霧夜にとって、幼馴染の少女・小雨を守るのは義務のようなものだった。中学生になり、霧夜は小柄なまま、小雨に身長を追い抜かれてもそれは変わらずに。  ある日交差点で奇妙な”腕”に襲われた霧夜は、小雨と共に異世界へと飛ばされてしまう。しかも、小雨とは性別が入れ替わった状態で。  女になっても、心は男のまま。男になっても大人しい性格の小雨を変わらず守るべく、慣れない異世界で奮闘することに決める霧夜。元の世界に帰るために、この世界の神様であるマルヴィナ様とやらを鎮めるための旅に出るのだが……。  二人を襲う、あまりにも無慈悲な悲劇。  そして彼らはやがて、この世界のおぞましい真実に直面することになる。  性別の変わってしまった体と使い物にならない制限つきのチートスキルだけで、一体どこまで戦い抜くことができるのか?  これは夢も希望もない、情け容赦ない異世界転生物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,708 位 / 183,708件 ファンタジー 42,160 位 / 42,160件
文字数 148,305 最終更新日 2021.09.03 登録日 2021.08.03
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。