ファンタジー 意外に壮大小説一覧

1
異世界に来たからって強くなる訳じゃない。 特別頭が良い訳じゃない。 特別勇気がある訳じゃない。 そうだ。普通だからいいんじゃないか。 ある日、気づいたらゴリラにビンタされている俺。 どうやら異世界に転移したようだがどうしてこうなった!? 本作品は基本的にまったり、スローな展開となっております。 最近の流行とは逆行している部分も多々ありますが、お楽しみ頂ければ幸いです。 ※本作品は小説投稿サイト「小説家になろう」その他にも掲載されております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件
文字数 125,172 最終更新日 2018.08.25 登録日 2018.07.08
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。